マジック 3(2)/緑 フラッシュ: 相手のスピリット1体を疲労させる。 その後、自分の[剣王獣ビャク・ガロウ]がいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを手札に戻す。カード番号:BSC29-022
ドリームブースター【バトスピフェスティバル】で登場した緑のマジック。
単体ではコストの高いバインディングソーン相当の性能。
トライアングルトラップ(リバイバル)やフラップウィングなどの同コストマジックの存在を思うと見劣りするため剣王獣ビャク・ガロウとの同時運用が前提。
インフレによりデッキへの投入が難しい剣王獣ビャク・ガロウの存在を条件としているだけあって、疲労状態のバウンスはアルティメットも対象に含み、コストに対して非常に強力な効果。
ただし、剣王獣ビャク・ガロウを3枚投入しなければ追加効果が発揮できずに上述のカードやロードバシリー等に劣る点、剣王獣ビャク・ガロウ自身がアタッカーとして活躍させるにはLv2の維持コアが重く、同じコスト6帯ではマジックとの連携を意識しなくとも単体でフィニッシャーになれる巨蟹武神キャンサードが存在する点などから、デッキのスロットを計6枚も削ってまで狙うコンボではないと言える。