マジック 3(2)/緑 フラッシュ: 相手のスピリット1体を疲労させる。 その後、自分の[剣王獣ビャク・ガロウ]がいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを手札に戻す。カード番号:BSC29-022
ドリームブースター【バトスピフェスティバル】で登場した緑のマジック。
単体ではコストの高いバインディングソーン相当の性能。
トライアングルトラップ(リバイバル)やフラップウィングなどの同コストマジックの存在を思うと見劣りするため剣王獣ビャク・ガロウとの同時運用が前提。
剣王獣ビャク・ガロウの存在を条件とした疲労状態のバウンスは、アルティメットも対象に含み、インフレに追いつくことができていない剣王獣ビャク・ガロウの採用を後押しするほどに魅力的。
あちらの【暴風:2】で相手スピリットを疲労させて対象を増やすコンボが可能なデザインだが、単純に剣王獣ビャク・ガロウを立たせておくだけでこのマジックの存在を相手にちらつかせ牽制できる。