マジック 3(2)/緑 フラッシュ: 相手のスピリット1体を疲労させる。 その後、自分の[剣王獣ビャク・ガロウ]がいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを手札に戻す。カード番号:BSC29-022
ドリームブースター【バトスピフェスティバル】で登場した緑のマジック。
普通に使えばコストの高いバインディングソーン相当の性能でしかなく、トライアングルトラップ(リバイバル)やフラップウィングなどの同コストのマジックと比べても見劣りする。
最大の特徴は剣王獣ビャク・ガロウの存在を条件とした疲労状態のカードに対するバウンスであり、アルティメットを対象に含んでいるため、相手を選ばず活躍が期待できる。
インフレに追いつくことができていない剣王獣ビャク・ガロウを前提としているためか、効果は非常に強力。
あちらの【暴風:2】で相手スピリットを疲労させて対象を増やすコンボも可能だが、単純に剣王獣ビャク・ガロウを立たせておくだけでこのマジックを相手にちらつかせ牽制できる。
しかし、この効果を最大限に発揮させるためにはエメラルドブレスと剣王獣ビャク・ガロウの両方を採用する必要があり、デッキ全体としては戦力が下がってしまうため、あくまでファンカードの中では実用性があるといった程度である。