マジック 3(2)/緑 フラッシュ: 相手のスピリット1体を疲労させる。 その後、自分の[剣王獣ビャク・ガロウ]がいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを手札に戻す。カード番号:BSC29-022
ドリームブースター【バトスピフェスティバル】で登場した緑のマジック。
普通に使えばコストの高いバインディングソーン相当の性能でしかなく、トライアングルトラップ(リバイバル版)やフラップウィングなどの同コストのマジックと比べても見劣りする。
剣王獣ビャク・ガロウがいれば、相手の疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてをバウンスするという驚異の性能を発揮する。
剣王獣ビャク・ガロウの【暴風:2】で相手スピリットを疲労させ、このマジックで手札に戻すコンボも可能だが、単純に剣王獣ビャク・ガロウを立たせておくだけでこのマジックを相手にちらつかせ牽制できる。
剣王獣ビャク・ガロウ自体がBP不足でインフレに取り残されている現状、剣王獣ビャク・ガロウを軸としたデッキを組むのは難しい。
しかしこのマジックを使うリターンも比較的大きいため、こだわりがあるなら組んでみても良いだろう。