カード効果:疲労しない†
ブロックで疲労しない†
-
- BS02-X07巨神機トール X [白]
-
スピリット
7(3)/白/武装・機人
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットをBP+(疲労させたスピリットのBP)する。
Lv2・Lv3『このスピリットのブロック時』
このスピリットは、相手の赤のスピリットをブロックしたとき疲労しない。
Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を破壊することで、このスピリットは回復する。
シンボル:白
-
- BS07-048シルバー・ゴレム [青]
-
スピリット
3(1)/青/造兵
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
このスピリットは、相手のコスト3以下のスピリットをブロックしたとき疲労しない。
シンボル:青
-
- PX02極甲王グラン・トルタス PX [白]
-
スピリット
8(3)/白/甲獣
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 10000
Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
このスピリットは、相手のLv1スピリットをブロックしたとき疲労しない。
Lv2『このスピリットのブロック時』
このスピリットをBP+4000する。
シンボル:白
-
-
- BS07-062ブリシンガメンの首飾り [白]
-
ネクサス
4(2)/白
<0>Lv1 <2>Lv2
Lv1・Lv2
自分のネクサスが、相手のスピリット/ネクサス/マジックの効果で破壊されたとき、相手は、相手のスピリット3体をデッキの上に好きな順番で戻す。
Lv2『相手のアタックステップ』
ターンに1回、自分のスピリットが【転召】を持たない相手のスピリットをブロックしたとき、そのスピリットは疲労しない。
シンボル:白
- BS07-065造兵工房 [青]
-
ネクサス
3(2)/青
<0>Lv1 <2>Lv2
Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
系統:「造兵」を持つ自分のスピリットすべては、相手の同じコストのスピリットをブロックしたとき疲労しない。
Lv2『お互いのアタックステップ』
系統:「造兵」を持つ自分のコスト3以上のスピリットすべてをBP+2000する。
シンボル:青
効果で疲労しない†
-
-
- BS12-012戦車皇ディルガン U [紫]
-
スピリット
4(2)/紫/無魔・星魂
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
ステップ開始時、このスピリットのコアを好きなだけ自分のトラッシュに置くことで、置いたコア1個につき、シンボル2つを持つ相手の合体スピリット1体のコア1個を相手のトラッシュに置く。
Lv2・Lv3
このスピリットは、相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果では疲労しない。
シンボル:紫
-
- BS18-014冥司書ダンタリアン [紫]
-
スピリット
4(2)/紫/冥主
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3
自分の紫のスピリットが相手のスピリット/ブレイヴの効果によって疲労するとき、疲労するスピリット1体につき、自分のデッキの上から1枚を自分のトラッシュに置くことで、そのスピリットは疲労しない。
シンボル:紫
-
-
- BS03-112トランプの王国 [黄]
-
ネクサス
5(4)/黄
<0>Lv1 <3>Lv2
Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
系統:「四道」を持つ自分のスピリットすべては、相手のスピリット/ネクサス/マジックの効果で疲労しない。
Lv2『自分のアタックステップ』
自分の黄のスピリットが破壊されたとき、系統:「四道」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
シンボル:黄
-
- BS19-082魂彷徨う骨の森 U [紫]
-
ネクサス
4(2)/紫
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
自分のスピリットが破壊されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2
系統:「無魔」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果では疲労しない。
シンボル:紫
-
- BS23-071聖ミカファール大聖堂 [黄]
-
ネクサス
5(3)/黄
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2
お互いのデッキは破棄されず、スピリットすべては、効果では疲労しない。
Lv2『お互いのアタックステップ』
系統:「天霊」を持つコスト5以上の自分のスピリットが相手によって破壊され、自分のトラッシュに置かれたとき、自分はデッキから2枚ドローする。
シンボル:黄
-
-
- BS19-099フレイムフィールド R [赤]
-
マジック
5(3)/赤
メイン:
お互いのスピリットすべては、お互いの効果で、疲労せず、フィールドから手札/デッキに戻らず、入れ替わらない。
このカードは、自分のフィールドに置かれ、その間、効果を発揮し続ける。
自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、このカードを破棄する。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
[PCサイト固定]