マジック 4(2)/黄 メイン: 自分のデッキを上から4枚オープンする。 その中にマジックカードがあれば1枚手札に加える。残ったカードは破棄する。 フラッシュ: このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。 イラスト:しもがさ美穂カード番号:BS14-108
覇王編 第1弾:英雄龍の伝説で登場した黄のマジック。
能動的にトラッシュのカードを増やすことができる効果を持つ。
運が良ければオープンしたなかにあるマジックカードとの1:1交換が可能。
ダブルドローと同じコストを持ちながらアドバンテージを得られない仕様になっており、基本的には使うと損をする。
ハイドランディアやエンジェロイドのようにトラッシュを利用するカードと併用して初めて意味がある、コンボ前提のカード。
コストも決して安いとは言えず、現在では同じ役割に黄昏のキャメロット城など優秀なカードが存在する。
採用するならトラッシュの利用だけでなく、黄のマジックカードであることを最大限に利用できる構築を行うべきだろう。
覇王編 第1弾:英雄龍の伝説 <C>