**カオスドロー/Chaos Draw <BS01-128> [#b61878d5]
 マジック
 5(3)/紫
 メイン:
 相手の疲労状態のスピリット1体につき1枚、自分はデッキからカードをドローする。
 フラッシュ:
 このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

**カオスドロー/Chaos Draw <BSC22-127> [#h386a031]
 マジック
 5(3)/紫
 メイン:
 疲労状態の相手のスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
 コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、
 疲労状態の相手のスピリットすべてを破壊し、破壊したスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
 フラッシュ:
 このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

#refcard
[[第一弾]]で登場した[[紫]]の[[マジック]]。

[[千本槍の古戦場]]と違い、このカードを使用した時点での相手疲労スピリットの数でドロー数が決まる。
[[シャ・ズー]]などとのコンボで大量ドローができるが、[[紫]]には使いやすいドローエンジンが豊富なので、このカードに頼る機会は少ない。

多色ウィニーのような手札消耗が激しいデッキでは、能動的に使用でき、BP強化能力があるこちらを優先した方が都合がいいかもしれない。
それでもまずは[[ダブルドロー]]や[[マジックブック]]、[[ストロングドロー]]などが優先されるだろうが。

***リバイバル [#j787663b]
[[リバイバルブースター【龍皇再誕】]]で登場した[[紫]]の[[マジック]]。

[[ソウルコア]]を支払うことにより疲労状態のスピリットを破壊することが可能になった。
相手のスピリットを無条件に対象とした疲労状態のスピリットへの全体破壊効果は初であり、メインステップでしか使えないとはいえ、疲労効果と合わせて大きなアドバンテージを稼ぐことができる。
相手スピリットを無条件に対象とした疲労状態のスピリットへの全体破壊効果は初であり、メインステップでしか使えないとはいえ、疲労効果と合わせて大きなアドバンテージを稼ぐことができる。
条件の緩い破壊とドローを両立できるため、緑デッキでは無軽減で使用してもアドバンテージを得られることが多い。

ソウルコアで使用した場合のドローの条件は破壊した数。
ソウルコアを使用した場合のドローの条件は破壊した数。
疲労状態の[[生還者リューマン・ファルコ]]などの破壊耐性持ちがいる場合、ソウルコアを支払わず使用しドローする場合には参照できるが、ソウルコアを支払った場合には破壊できないためドロー枚数に参照できない点に注意。


***収録 [#s3c31b2f]
[[第一弾]] <R> (BS01-128)
[[リバイバルブースター【龍皇再誕】]] <R> (BSC22-127)

***アニメにおいて [#o58ffaa1]
「少年突破バシン」において[[スイレン]]が使用。

#clear

***[[サイクル一覧]] [#v9d80b78]
#include(サイクル:BS01-128同型,notitle)


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