ナイトアイビス
の編集
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
**ナイトアイビス [#qe92239a] スピリット 5(3)/緑/爪鳥 <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <6>Lv3 10000 Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』 自分の分身スピリットがバトルしたとき、そのスピリットに回復状態の自分の分身スピリット1体を上に重ねることで、 そのバトルの間、その分身スピリットを“コスト6/BP20000/[緑][緑]”の分身スピリット1体として扱う。 その分身スピリットがフィールドを離れるか、バトル終了時、上に重ねられた分身スピリットは疲労状態で分離する。 Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』 自分の分身スピリットが2体以下のとき、自分のスピリットすべての【分身】を発揮できる。 シンボル:緑 イラスト:吉岡愛理 フレーバーテキスト: 戦場で舞う姿は、まるで虹色のイリュージョン! ステキ!! 共演したい!! #refcard [[アルティメットバトル02]]で登場した[[緑]]の[[スピリット]]。 分身スピリットを重ね合わせ、[[アルティメット]]にも対抗できるサイズに変化させる効果を持つ。 派手な効果だが発揮のためにクリアしなければならない課題は多い。 まず分身2体以上を維持するのが難しく、自身のバトル時効果を利用しようにもこのスピリットはBPが低く耐性も持たない。 [[ブレイヴ]]などの補強する手段が用意できないときは、分身を増やすためと割り切ってこのスピリットを特攻させるのも手。 効果発揮の前提となる【[[分身]]】持ちは、相手のターン終了時に分身が残りやすい[[ジョーニン・トンビ]]や[[ソードピューマ]]を採用するといいだろう。 -アイビス(ibis)はトキ(朱鷺)を意味する。 ***収録 [#k4e21331] [[アルティメットバトル02]] <R> #clear -テキスト関連 【[[分身]]】
タイムスタンプを変更しない
**ナイトアイビス [#qe92239a] スピリット 5(3)/緑/爪鳥 <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <6>Lv3 10000 Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』 自分の分身スピリットがバトルしたとき、そのスピリットに回復状態の自分の分身スピリット1体を上に重ねることで、 そのバトルの間、その分身スピリットを“コスト6/BP20000/[緑][緑]”の分身スピリット1体として扱う。 その分身スピリットがフィールドを離れるか、バトル終了時、上に重ねられた分身スピリットは疲労状態で分離する。 Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』 自分の分身スピリットが2体以下のとき、自分のスピリットすべての【分身】を発揮できる。 シンボル:緑 イラスト:吉岡愛理 フレーバーテキスト: 戦場で舞う姿は、まるで虹色のイリュージョン! ステキ!! 共演したい!! #refcard [[アルティメットバトル02]]で登場した[[緑]]の[[スピリット]]。 分身スピリットを重ね合わせ、[[アルティメット]]にも対抗できるサイズに変化させる効果を持つ。 派手な効果だが発揮のためにクリアしなければならない課題は多い。 まず分身2体以上を維持するのが難しく、自身のバトル時効果を利用しようにもこのスピリットはBPが低く耐性も持たない。 [[ブレイヴ]]などの補強する手段が用意できないときは、分身を増やすためと割り切ってこのスピリットを特攻させるのも手。 効果発揮の前提となる【[[分身]]】持ちは、相手のターン終了時に分身が残りやすい[[ジョーニン・トンビ]]や[[ソードピューマ]]を採用するといいだろう。 -アイビス(ibis)はトキ(朱鷺)を意味する。 ***収録 [#k4e21331] [[アルティメットバトル02]] <R> #clear -テキスト関連 【[[分身]]】
テキスト整形のルールを表示する
[
PCサイト固定
]