虚兵アオイ・スビン
の編集
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
**&ruby(きょへい){虚兵};アオイ・スビン/The HollowSoldier Aoi-Subin [#w0c9e11f] スピリット 3(2)/緑/樹魔・神将 <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 Lv1・Lv2 自分のバーストをセットしている間、お互いのライフは、ターンごとにスピリット1体から1までしか減らされない。 Lv1・Lv2『自分のターン』 相手によって自分のスピリットが破壊されたとき、破壊された緑のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。 シンボル:緑 イラスト:青井岳人 フレーバーテキスト: ロードが危ないんだよ! お前たちの大将はもう倒したんだ! 邪魔をするな!! #refcard [[覇王編 第2弾:黄金の大地]]で登場した[[緑]]の[[スピリット]]。 自分のスピリットは破壊されなければいけないのに対し、相手は1体疲労するだけであり、明らかに割に合わない。 一応、【[[暴風]]】持ちを自爆特攻させてブロックされ破壊された場合、【暴風】の指定数+1体という多数のスピリットを疲労させることができるが、[[ゲラン准将]]や緑の【[[強化]]】なら破壊されなくても効果を発揮できる。 こちらはLV1で効果が適用されるため維持コストが軽く序盤から扱いやすいが、破壊されながら無理やり殴り込むような展開は大概終盤のトドメ直前であり、コアは十分にある場合が多い。 自分のターンにしか効果が適用されないため守りにも使いづらく、[[神将]]でありながら神将/[[虚神]]へのサポート効果もない。 序盤に攻め込む時に相手スピリットを減らしつつ他のスピリットでアタックしていく以外の活用はなかなか難しいかもしれない。 *** 収録 [#f496fc2c] [[覇王編 第2弾:黄金の大地]] <C> #clear //-テキスト関連 ***サイクル [#sc5db154] #include(サイクル:BS15-005同型,notitle)
タイムスタンプを変更しない
**&ruby(きょへい){虚兵};アオイ・スビン/The HollowSoldier Aoi-Subin [#w0c9e11f] スピリット 3(2)/緑/樹魔・神将 <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 Lv1・Lv2 自分のバーストをセットしている間、お互いのライフは、ターンごとにスピリット1体から1までしか減らされない。 Lv1・Lv2『自分のターン』 相手によって自分のスピリットが破壊されたとき、破壊された緑のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。 シンボル:緑 イラスト:青井岳人 フレーバーテキスト: ロードが危ないんだよ! お前たちの大将はもう倒したんだ! 邪魔をするな!! #refcard [[覇王編 第2弾:黄金の大地]]で登場した[[緑]]の[[スピリット]]。 自分のスピリットは破壊されなければいけないのに対し、相手は1体疲労するだけであり、明らかに割に合わない。 一応、【[[暴風]]】持ちを自爆特攻させてブロックされ破壊された場合、【暴風】の指定数+1体という多数のスピリットを疲労させることができるが、[[ゲラン准将]]や緑の【[[強化]]】なら破壊されなくても効果を発揮できる。 こちらはLV1で効果が適用されるため維持コストが軽く序盤から扱いやすいが、破壊されながら無理やり殴り込むような展開は大概終盤のトドメ直前であり、コアは十分にある場合が多い。 自分のターンにしか効果が適用されないため守りにも使いづらく、[[神将]]でありながら神将/[[虚神]]へのサポート効果もない。 序盤に攻め込む時に相手スピリットを減らしつつ他のスピリットでアタックしていく以外の活用はなかなか難しいかもしれない。 *** 収録 [#f496fc2c] [[覇王編 第2弾:黄金の大地]] <C> #clear //-テキスト関連 ***サイクル [#sc5db154] #include(サイクル:BS15-005同型,notitle)
テキスト整形のルールを表示する
[
PCサイト解除
]