勇輝トビカミキリー
の編集
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
**&ruby(ゆうき){勇輝};トビカミキリー [#udc538ce] スピリット 5(2)/緑/輝属・殻人 <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 Lv1・Lv2 このスピリットと系統:「誕晶神」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でフィールドを離れるとき、 ボイドからコア1個をそのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。 シンボル:緑 イラスト:藤井英俊 フレーバーテキスト: 呪鬼たちに下ったんじゃなかったの? 裏切りがバレたら、もっとひどい目にあうかもしれないのに……。 ありがとう。君の協力は絶対に忘れないよ。 #refcard [[煌臨編 第2章:蒼キ海賊]]で登場した[[緑]]の[[スピリット]]。 自身と[[誕晶神]]に疑似的な効果耐性を与え、追加でコアブーストを行う。 効果破壊されない[[誕晶神]]は必然的にバウンスやコアシュートでの除去を狙われることが多いため、疲労状態とはいえフィールドに残すことができるのは非常に大きい。 相手のトラッシュや手元のカードに左右されるが上手くいけば何度も連続アタックができる[[輝石十二晶 八月皇帝アウグスター]]を守るにはうってつけの1枚。 また、このスピリット単体として見た場合でも、低いBPによる当たり負けさえ考えなければフィールドからそうそう離れることは無いため、優秀な煌臨元や合体先として重宝する。 欠点としてはコストに対する軽減の少なさ、耐性付与以外の効果を持っていない点と、コスト不相応なほど低いBPが目についてしまう。 幸いにも系統は[[殻人]]なのでサポートには恵まれており、低いBPも[[甲蛾忍ノコギリ]]のサポートなどで上手くバトルを避けることで誤魔化す事ができる。 ***収録 [#e757998a] [[煌臨編 第2章:蒼キ海賊]] <C> #clear -テキスト関連 [[誕晶神]]
タイムスタンプを変更しない
**&ruby(ゆうき){勇輝};トビカミキリー [#udc538ce] スピリット 5(2)/緑/輝属・殻人 <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 Lv1・Lv2 このスピリットと系統:「誕晶神」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でフィールドを離れるとき、 ボイドからコア1個をそのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。 シンボル:緑 イラスト:藤井英俊 フレーバーテキスト: 呪鬼たちに下ったんじゃなかったの? 裏切りがバレたら、もっとひどい目にあうかもしれないのに……。 ありがとう。君の協力は絶対に忘れないよ。 #refcard [[煌臨編 第2章:蒼キ海賊]]で登場した[[緑]]の[[スピリット]]。 自身と[[誕晶神]]に疑似的な効果耐性を与え、追加でコアブーストを行う。 効果破壊されない[[誕晶神]]は必然的にバウンスやコアシュートでの除去を狙われることが多いため、疲労状態とはいえフィールドに残すことができるのは非常に大きい。 相手のトラッシュや手元のカードに左右されるが上手くいけば何度も連続アタックができる[[輝石十二晶 八月皇帝アウグスター]]を守るにはうってつけの1枚。 また、このスピリット単体として見た場合でも、低いBPによる当たり負けさえ考えなければフィールドからそうそう離れることは無いため、優秀な煌臨元や合体先として重宝する。 欠点としてはコストに対する軽減の少なさ、耐性付与以外の効果を持っていない点と、コスト不相応なほど低いBPが目についてしまう。 幸いにも系統は[[殻人]]なのでサポートには恵まれており、低いBPも[[甲蛾忍ノコギリ]]のサポートなどで上手くバトルを避けることで誤魔化す事ができる。 ***収録 [#e757998a] [[煌臨編 第2章:蒼キ海賊]] <C> #clear -テキスト関連 [[誕晶神]]
テキスト整形のルールを表示する
[
PCサイト固定
]