デスツインズ
の編集
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
**デスツインズ [#udc538ce] スピリット 1(1)/紫/呪鬼 <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』 自分はデッキから1枚ドローする。 シンボル:紫 イラスト:鷹山弾 フレーバーテキスト: 現在は赤の世界になったとはいえ、元はひとつの世界。 大崩壊当時、赤の世界を訪れていたよそのスピリットたちは 自分の世界に帰ることができず、取り残されている者も多かった。 ―『新異界見聞録』第1部 赤の章より― #refcard [[煌臨編 第1章:伝説ノ英雄]]で登場した[[紫]]の[[スピリット]]。 破壊時にドローができる[[呪鬼]]。役割としては同じく[[呪鬼]]である[[魂鬼]]とほぼ同じであり、ソウルコアを要求するかどうかの違いでしかない。 あちらはコスト0なので最低でも軽減シンボル要員になれるのに対し、こちらは軽減しないとノーコスト召喚できない。 対して[[暗極天イブリース]]などのアルティメットを採用する場合、アルティメットの召喚条件となりやすい。 《[[封印]]》や《[[煌臨]]》などで[[ソウルコア]]を多用する場合は、ソウルコアの有無にかかわらずドローできるこちらが若干優位に立てるため、構築の段階で差別化したい。 ***収録 [#e757998a] [[煌臨編 第1章:伝説ノ英雄]] <C> #clear //-テキスト関連
タイムスタンプを変更しない
**デスツインズ [#udc538ce] スピリット 1(1)/紫/呪鬼 <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』 自分はデッキから1枚ドローする。 シンボル:紫 イラスト:鷹山弾 フレーバーテキスト: 現在は赤の世界になったとはいえ、元はひとつの世界。 大崩壊当時、赤の世界を訪れていたよそのスピリットたちは 自分の世界に帰ることができず、取り残されている者も多かった。 ―『新異界見聞録』第1部 赤の章より― #refcard [[煌臨編 第1章:伝説ノ英雄]]で登場した[[紫]]の[[スピリット]]。 破壊時にドローができる[[呪鬼]]。役割としては同じく[[呪鬼]]である[[魂鬼]]とほぼ同じであり、ソウルコアを要求するかどうかの違いでしかない。 あちらはコスト0なので最低でも軽減シンボル要員になれるのに対し、こちらは軽減しないとノーコスト召喚できない。 対して[[暗極天イブリース]]などのアルティメットを採用する場合、アルティメットの召喚条件となりやすい。 《[[封印]]》や《[[煌臨]]》などで[[ソウルコア]]を多用する場合は、ソウルコアの有無にかかわらずドローできるこちらが若干優位に立てるため、構築の段階で差別化したい。 ***収録 [#e757998a] [[煌臨編 第1章:伝説ノ英雄]] <C> #clear //-テキスト関連
テキスト整形のルールを表示する
[
PCサイト固定
]