- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
**サイクルパワー [#kd80ce08]
マジック
3(緑1黄1)/緑
フラッシュ:
このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+2000する。
【連鎖:条件《黄シンボル》】
(自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[黄]:バトル終了時、トラッシュにあるこのカードは手札に戻る。
[黄]:バトル終了時、トラッシュにあるこのマジックカードは手札に戻る。
この効果は、メインステップで発揮しない。
イラスト:鈴音ことら
#refcard
[[アルティメットバトル01]]で登場した[[緑]]の[[マジック]]。
BP補正値の割に使用コストが重い。
【[[連鎖]]】で使い回せるのはドローの乏しい緑にありがたいが、その都合か最大軽減してもコスト0にならない。
使えるタイミングは多いが、2000のBP補正ではそもそもバトルの勝利に足りない場面も多いだろう。
効果そのものは[[アルティメットパワー]]や[[ブリーズライド]]に見劣りするが、色と対象の違いで使い分けたい。
***収録 [#u3515c6f]
[[アルティメットバトル01]] <C>
#clear
//-テキスト関連