【7233:606】スレッド:好きなスピリットで雑談してみよう 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-08 14:46:54 7233

最近スピリットのセリフで概要を作ったりコメントしたりする人が多いので、ここでスピリットのセリフによる雑談をしてみようかと思いました。
誰も来なかったらリアとアーサーの空間になります!!

もちろんプレイヤーの方もスピリットと共にコメントしてくださってOKですよ?



301: BBQの野菜と肉は……… オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-15 20:37:34 8150 返信

ヴルム「もちろんSBTDが出します!だよなパワー?」
パワー「もちろん!」
レイ「意気投合してるとこ悪いけど買ってきてくんない?」
2人「「了解」」


スーパーにて
パワー「有名な人たちだから…」
ヴルム「すこしでも奮発して…」
2人「高級食材買わなくちゃ!」
パワー「やっぱり王道は肉とピーマンとトウモロコシだね!」
ヴルム「玉ねぎもあるぞ!」
続く


302: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-15 20:38:23 8151 返信

>>299
メサイア「了解した。こちらも準備次第、向かいます」
サラティ「デザートや色々必要な物はこちらが用意します」


303: Re:好きなスピリットで雑談してみよう オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-15 20:40:38 8152 返信

祝300レスおめでとう!


304: Re:頑張る人達 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-15 20:47:00 8153 返信

メサイア「このバーベキューセットですか?」
スタキャリ「そうそう!これの方が焼き易いし後片付けもし易いんだよね」
ジークアポロ「この炭なら良いな」
ホープ「足りなくなってもあそこなら大きな木片とかがあるから問題は無いですね」
ラグナ「海には行けなかったが、今度こそ行けるから荷物は俺達に任せて」
ダー君「そうか。それは助かる」
 彼らはバーベキューの準備に取り掛かった。

ヴィエル「薬品の用意も完了し、デザートの『ノーザンシャーベット』も」
サラティ「こっちも良いですよ」
姫スタ「楽しみだね」
ブラスタ「うん・・・」
グレイ「SBTDとの親睦を深めるのもええもんやな」
プリマ「そうだね!」
 準備は万端だ。


305: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-15 20:48:31 8154 返信

>>302

こちらは明日の朝5:30(現実時間)ぐらいに着く、でもそのあとは午後6:55以降になってしまうんです。

オリフィ「な、何でそんな朝早くに?」
サンピ「超零は明日学校に行くんだよw」
オリフィ「そ、そうなんだ。」
パワー ヴルム「「たっだいま~」」
レイ「全員そろったな。各自準備しておけ。」


306: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-15 20:51:32 8155 返信

>>305
まぁ、こちらは午後になってしまうのですけどね。
メサイア「そう言うものらしい。後、スレ300オメデトウ!」
スタキャリ「おめでとう!」


307: Re:頑張る人達 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-15 20:55:53 8156 返信

>>304
パオ「これで良いの?」
ライブレ「ありがとー!」
クシナ「ヌエ吉、つまみ食いは駄目よ」
ヌエ「つまみ食いはしないが、しそうなご主人で済まない」
シーちゃん「楽しみだZEh☆」


308: 皆の荷物 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-15 20:59:01 8157 返信

>>304

SBTDサイドっす

レイ「…準備完了。野菜と肉は俺が持っていこう。リア充どもに待たせたら腐る。」

オリフィ「こ、これで終わりかな。」
サンピ「そんなに心配しなくても大丈夫だから。」
オリフィ「う、うん。」

スタバ「あーやっと終わった。」
スピ「水筒忘れてるぞ。」
スタバ「あ、ほんとだ。ありがと。」

ヴルム「終わったー。」
パワー「疲れたー。」

ダマ「準備完了だぜ。」
トロン「わっ早ーい手伝ってよ~」


うん、まあ、こんな感じ


309: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-15 21:04:21 8158 返信

レイ「てか超零早く寝ろ。英語の宿題手をつけてねーだろ。」
超零「大丈夫、4:30起床5:25分まで宿題5:30に到着これでで完璧。」
レイ「はぁ」


310: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 15:49:11 8163 返信

さて、今日のバトルスピリッツ・クロスストーリー外伝では。
メサイア「ん〜!空気が旨いな」
サラティ「はい。そうですね」
ヴィエル「スタキャリ君、メイパロットが!」
スタキャリ「へぇ〜。珍しいね」
 
    バトルスピリッツ・クロスストーリー第三章〜剣星・英雄伝編〜
      外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」

 此所は緑翼山。此処でSBTDと一緒にバーベキューをするのだ!
ダー君「此処で準備するか」
ジークアポロ「そうだな。そういやシャイドラは?」
ホープ「彼は、イクセルさんが無理矢理、自分の家に連れて行かれたそうです」
パオ「あんの熱血バカ天霊が・・・」
グレイ「まぁまぁ。ホープ君、ウチと一緒に何か手伝ってくれる?」
ホープ「うん。良いよ」
 さぁ、バーベキュー準備の開始だ!

 到着まで待ちながら続く


311: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 16:00:48 8164 返信

>>310
 その頃のシャイドラは!
イクセル「やっぱさ、勇者ロボットはガ◯ガ◯ガーだよね!」
シャイドラ「それは判る!でも、ジ◯イデ◯カーも良いと思う」
 こんな話しをしていた!
イクセル「そう言えば、そのSBTDとは現地集合?」
シャイドラ「そうらしい」
 イクセルはふ〜んと頷いた。
イクセル「ね、ねぇ・・・。やっぱり、行きたかった?」
シャイドラ「・・・正直に言えば、そうだな。でも、君との二人だけの時間を作るのも、アリだなと思っているよ」
イクセル「シャイドラ君・・・。有り難う♡」
 何ともお熱いペアである!


312: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-16 19:03:00 8166 返信

>>311

 わーい300レス突破だぁ!!

 あれ?騎士団がなんかやってますよ?

 ++++

「ア――――――サ――――――――ッ!!」
「どどどどうしたんですかリア様!!カレーにカビが生えてましたか!?お土産を馬車に置いてきましたか!?宿題がわかりませんか!?」
「宿題はないよぉ!キャンプ!!キャンプ!!弾幕さんと超零さんのところがキャンプに行ってるのに、私たちが出かけてる間にこんなことになってるのに、私たちだけ置いてけぼりだよぉ!!行きたいよぉ!!」
「わかりました!!わかりましたから!!」

 アーサーはリアをとりあえずバァラルに預け、一気に真剣な顔になって言った。

「パロミデス、マリス、ラモラック」
「はっ!!」
「お呼びでしょうか陛下」
「なんだよなんだよ」
「……緑翼山って……どこにあるんだ!?」

 
 この後、パロミ隊、マリス隊、ラモラック隊のキャメナイを総動員し、三秒で位置を発見したという。

 そのころガウェインは。

「……すいません。休暇もらって元の世界に帰ります。そろそろやばい。内部時間で一日たったら戻ります。」

 と、言うわけでガウェインはしばらく来ません。


313: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 19:08:30 8167 返信

>>310

弾幕さん遅れてすみません。色々在りまして……

あとレイが2本の新たな剣を手に入れました。

レイ「ついたぞ。」
全員「「「は~疲れた。」」」


314: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 19:12:40 8168 返信

>>310

レイ「新たな2本の剣で火をおこす。」
超零「えっそうゆう使い方!?」




315: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 19:16:55 8169 返信

>>312
スタキャリ「くしゅん!」
メサイア「風邪ですか?」
スタキャリ「いや・・・何か悲鳴の様な何かが聞こえた気が・・・」
ジークアポロ「あー多分、何所かの騎士団のお嬢さんだろうな。しょうが無い。俺がちっと案内させるか」
メサイア「頼む」
 そう言ってジーク・アポロドラゴンは飛び立った。
ダー君「レイ、頼むぞ」



316: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 19:22:21 8170 返信

>>314

2本の剣その名は
『太陽剣カーディナル・サン』 『炎月剣スカーレット・ムーン』



317: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 19:23:34 8171 返信

>>315

レイ「了解!うおりゃぁぁぁ。」


318: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-16 19:26:03 8172 返信

>>315

「うっわ~すご~い!!鳥さんみたいな形してる~!!」
「なんともはや…」
「生きていてよかった…」
「……おっさんら、めっちゃ爺臭いこと言うなよ……ん?どうしたキング」

 ラモラックが見ると、アーサーが無駄に真剣な顔をしている。

「………まずいな」
「?」
「見たところ、ここから先馬車が使えない。即ち……」
「あ!…やべぇ。つまり……」
「そう。『歩き』と言うことです。そしてリア様は大の長距離徒歩移動嫌い……」
「まずいな……どうする、キング」
「とにかく、リア様は私がおぶっていきます。先ほどアサルトのアポロさんからメッセが届きまして、向こうの方で待ってると。ラモラック、みなさんを連れて先導してください。私は最後を行きます」
「りょうか~い」

「?どうしたのアーサー」
「リア様、ここから先、ちょっと歩きます。なので、私が負ぶっていきますよ。リア様、歩くの嫌いでしょう?」

 さぁ、と手を差し出したアーサーに、しかしリアは意外な返答をした。

「……いいよ。私、自分で歩く」
「え?」
「アーサーの隣を歩きたいの。あ、だけど……代わりに…しばらくため口で話してくれる…?」
「あ……」

 うれしかった。あの徒歩嫌いのリアが、『アーサーの隣を歩きたい』と、自分から歩くことを望んだのだ。

「うん。……さぁいこう、リア」
「うん!!」

 アーサーとリアは手をつなぐと、騎士団の後を追った。


319: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 19:27:38 8173 返信

>>315
ダー君「・・・そうだ。このマジックなら」
 そう言って、とあるマジックで火を起こそうとしたら・・・。
 ボン!
 その音を聞いて、メサイアとプリマ、シリマナイトが駆けつけると・・・。
プリマ「ああ!ダー君がコ◯ボイ司令官になってるー!」
シリマ「またですか!?デッキ概要?でもやってませんでしたか!?」
スタキャリ「コン◯イ司令官・・・?何だろう」

姫スタ「この肉、美味しそう〜」
ヴィエル「ふふ。そうですね」
グレイ「いや〜ホープ君のお陰で魚も大量やな」
ホープ「有り難う」


320: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 19:40:24 8174 返信

>>317
ダー君「ホアアアアアアアアア!!!!」
ヴィエル「ひっ!?」

シャイドラ「!?!!」
イクセル「どうしたの?」
シャイドラ「いや・・・やっぱ行かなくて正解かな?って」

 此所からは、スターダスト・キャリバーンの料理の腕を楽しもう!
スタキャリ「〜♪」
メサイア「美味しそうに焼きますね」
サラティ「本当に」
ダー君「これは頼もしいな」
 この姿になっても、料理の腕は衰えず!
ヴィエル「・・・よし!タレの用意もお皿も準備万端です」
ブラスタ「騎士団も来るのかな・・・?」
ジークアポロ「おう。来るぜ?なぁ、主」
弾幕戦士「おう!大人数の方が盛り上がるしな」
 弾幕戦士は手伝いを終え、ライトブレイドラと一緒にミツバチを踊っていた。


321: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 19:47:56 8175 返信

>>320

レイ「おい、やらせっぱなしだ。だれか料理できないのか。」
SBTD全員「…………」
レイ「すみませんスタキャリさんSBTDは料理できないらしいので…」


322: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 19:49:34 8176 返信

>>318
ジークアポロ「・・・お?来たな」
 
弾幕戦士「さっきからガンガン書いて済みません!止まらないのですよ」
姫スタ「てか、マスター?何時もその機獣の様な格好だね。それ何?」
弾幕戦士「これか?これはな、ラ◯ガーゼロ・パ◯ツァーと言うゾ◯ドだ。一番のお気に入りでな」


323: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 19:53:14 8177 返信

>>321
スタキャリ「気にしないで。上質な肉とかを提供してくれたから、より一層に仕上げるから、少し待ってね」
カーサ「良い感じよ」
 この香ばしい匂い!食欲をそそるだろう!


324: 外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-16 19:54:21 8178 返信

>>320

「おいしそうなバーベキューの匂いがするよ!」
「アポロさんの先導で来るやっと到着~……さて、そろそろラモラック達が準備を終えてるころかな?」
「王」
「陛下、準備が整いましたぞ」
「よし!!」

 さっそく騎士団の面々が各々の食材を焼き始める。

「アーサー!トウモロコシ転がって焼きにくいよぉ!」
「おちついて!ほら、こうやって……」

「……キングは敬語じゃない方がなんかいいな」
「いろんな意味でよいですな」
「全く。素晴らしい限りです。……時にラモラック殿。ピーマンとニンジンが焦げておるぞ」
「ん?……アアアア――――――ッ!!……っておっさん!おっさんたちのも焦げてる!!」
「なん……なんですとぉおおおおおお!!」

「……ウマクヤケヌ。ナゼナラテガナイカラダ」
「仕方ありませぬバァラル様。それが我ら蛇族の定め…ッ!!」
「バァラル、ローラー!はい!お肉!」

 リアがバァラル達に肉をあげる。

「リ、リア様……」
「オ、オオオ、オオオオオオオオ!!」

「アーサーも!はい、あーん」
「えぇ!?あ、あーん……」


 そんなわけで、騎士団の方も平和にBBQ。


325: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-16 19:55:49 8179 返信

 余談。

 実はアーサーは掃除洗濯家事親父すべてがこなせる家政夫である。


326: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 19:58:16 8180 返信

>>324
スタキャリ「皆ー!出来たよー!」
 その号令で、一同全てがやって来た!
 皆が美味しそうに食べている。
メサイア「俺はSBTDの皆にお裾分けをしてきます」
スタキャリ「それじゃあ、お願い。俺はアゼイリア様達にお裾分けしてくるから」
弾幕戦士「良いねぇ。こういうの。俺は好きだよ」


327: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 20:17:50 8181 返信

>>326
 楽しく、笑い。楽しく、飲み。楽しく、話す。これ以上に無い程の至福が此所にある。
パオ「この魚もおいひい〜♡」
カーサ「私は苦手かな(だって、何か共食いみたいだし)」
シーちゃん「うめぇな?お嬢」
クシナ「はい。とっても美味しいですね。このお肉が」
ヌエ吉「肉ばっかり食べるご主人で済まない」


328: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 20:19:28 8182 返信

>>326

ダマ「やっべこれうめぇ」
レイ「確かに、焼き加減、火の通り具合、タレのかかり具合、全てが最高だ。」
ヴルム「足りるのか?」
レイ「大丈夫だ。まだ肉はあるからあっちに渡してくる。」
サンピ「おいしいね。」
オリフィ「ほんとだね!」
パワー「おいしい!」


329: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 20:42:28 8183 返信

ダマ「ここ、空気いいしせめて1泊したいなぁ」
レイ以外のSBTD「確かに。」
レイ「一応、テントとかあるけど…」
ダマ「でも皆さんに悪いですよ。」
レイ「問題ない。ここにいる人全員は泊まれるくらいある。」





330: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 20:48:34 8184 返信

>>329
ヴィエル「なん・・・ですって・・・!」
サラティ「なん・・・ですって・・・!」
 クシナ「なん・・・ですって・・・!」
 グレイ「なん・・・ですって・・・!」
 プリマ「なん・・・ですって・・・!」
 その時!この五人の天霊達の脳裏に衝撃が走った!それはお泊まり。つまり!好きな彼と甘い夜が待っているのだ!!
天霊ズ「そうしましょう!」
スタキャリ「え?お、俺は良いけど・・・」
さぁ!どうなる!


331: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-16 20:49:42 8185 返信

>>329

「アポロディノスさんのお肉もおいしかったね」
「今はスタキャリさんだけどね。ああ、弾幕さん、超零さん、ご心配なく。こちらの騎士団は全員は言って有り余る大きさのテントをもってきてありますから」

 と、言うわけで、すでにラモラック以下大勢がテントを張る作業に出ていた。

「アーサー、私向こうでヴィエ様たちとおしゃべりしてくるね!」
「九時までには戻ってくるんだよ!」
「は~い!」


332: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 20:52:31 8186 返信

>>330
ジークアポロ「つかよ?明日から任務があんじゃね?」
天霊ズ「あ・・・」
 それを聞いて、彼女達はがっくりと肩を落とした。
スタキャリ「あはは・・・」
シーちゃん「もうそろそろ、お開きか?」
メサイア「そうだな」
 もう少しで、彼らはお開き。だから、せめてそれまでは堪能する事にした。


333: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 21:00:53 8187 返信

>>331
蛇足!ようつべで Fields of hope 高音質&歌詞付き で検索し、聞きながらこのストーリーを見ると良いよ。
ヴィエル「あら?リア様が来ますね。それじゃあ、唄でも披露しますか」
スタキャリ「じゃあ、草笛なら吹くよ」
 そう言って、歌い出した。
ヴィエル「こんなに冷たい帷の深くで
 貴方は一人で眠ってる
祈りの歌声 寂しい野原を
小さな光りが照らしてた
 貴方の夢を見てた 
子供のように笑ってた 
懐かしくまだ遠く
それは未来の約束

何時か緑の朝に 
何時か辿り着けると
 冬がれたこの空を
信じているから 
Fields of hope
」
 美しくも、儚い。だが、希望に溢れる様な声で響き渡る。一同は思わず、耳を傾けていた。


334: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-16 21:01:33 8188 返信

>>332

 くくく……333レス達成記念。弾幕組の皆さんにいいお知らせを。

 +++


「あはははははははは!!!僕は!!よみがえったぞ!!我が名はランスロット!!!……ん?」

 ランスロットが復活したその目の前には、本来なら明日、アサルトの皆が倒すはずだった者たちが。

「……邪魔だな。ぶっ飛ばすか」


 と、言うわけで、明日の弾幕組の仕事はすべてランスロットが請け負いました。


335: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 21:03:15 8189 返信

>>332

ダマ「ってことは俺らもすか?」
レイ「泊まれないってことはないが…『アレ』を使うわけにはいかないそれに弾幕さんとこには任務があるんだぞ。」
全員「はぁ、ってかあれってなんだろ」
レイ「明日の昼までならこっちは大丈夫だけど。」
全員「泊まろう!」
レイ「うーん最近依頼も来ないし、仕方ない明日の朝帰るぞ。」
全員「はーい」
レイ「弾幕さんすみません今日は泊まることにします。」


336: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-16 21:04:30 8190 返信

>>334
メサイア「それならしょうが無い。それじゃあ、この続きは皆さんに任せましょう。我が主はそろそろ戻らないといけなので」
 頼みます!


337: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-16 21:08:49 8191 返信

>>336

レイ「すいません超零も寝ないとやばいらしいのでこっちは続き書けませんm(――)mあした合唱祭らしいので。」


338: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-16 21:38:52 8192 返信

>>337

「ふぁぁ~あ……アーサー、眠くなっちゃった……みんなもテントに引っ込んじゃったし、私も寝るね」
「うん。お休み、リア」


 アーサーは1人、キャンプ場から星空を見上げていた。

『どうしたんだ、やけにしんみりしてるじゃないか』
「あ、アポロディノ……じゃなかった、スタキャリさん。……いえ。リアも、成長したな、と思いまして……昔は僕がいないと寝れなかったんですよ彼女」
『……君も変わったと思う。今までの君なら、もっとかしこまった口調をしていたはずだ』

 言われて気付く。確かに、いま自分はスタキャリに『砕けた敬語』とでもいうべき話し方をしていた。

「……そうですね。……僕も、変わったのかな」

 アーサーは立ち上がると、スタキャリを見て言った。

「さて、戻らなくていいんですか?ヴィエ様が待っているでしょう?」
『ハハハ、そうだな』

 こうして、一日が終わりを告げた。

 
 遠くであの黒騎士が、明日の分の敵を殲滅していることなどそしらず、空では星が輝いていた。


339: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 06:25:09 8197 返信

>>338

夜中の出来事
男子サイド
レイ「がはっ……ったく寝ぞう悪すぎだろこれで36回目ぐらいだしまだ一睡もできてねーよ。」
ヴルム「メテオフォーーール!そしてメテオストーーーム!(寝言)」
レイ「グハッ……今度はかかと落とししてきた。だ、だれか助けt(殴

レイ「ぶんなぐられた。」


340: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-17 11:09:30 8198 返信

今日の仕事は終わったので、彼らとその他の夜を提供しよう!

 イクセルの家。ジークアポロから連絡で一泊する事になり、大変困っていた。
シャイドラ「しょ、しょんにゃー!にゃんでしょうにゃるのー!?」
ジークアポロ『悪いな☆てか、めっちゃ噛んでるぞ』
 そう言って、切れた。
イクセル「シャイドラ君・・・」
シャイドラ(嫌な予感がする・・・)
 その予感は的中した!
イクセル「ねぇ・・・一緒にさ、熱い夜で過ごさない・・・♡」
シャイドラ「ちょ、待って、お、落ちつ・・・アーーーーー!!!!」

 此所はアマイモンの家。
アマイモン「ア◯ナたん、ハァハァ」
アポロディノス「シ◯カたん、ハァハァ」
イージ・オニス「・・・こんなんだっけか?」


341: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-17 11:09:58 8199 返信

>>340
 此所から先、ある意味危険な領域である!
クシナ「すぅ・・・シーちゃん・・・」
シーちゃん「・・・ZE☆ZZz・・・」
サラティ「うふふ。捕まえました・・・」
メサイア「うぅ・・・く、苦しい」
プリマ「ダー君・・・」
ダー君「抱きしめたいな、プリマ・・・」
グレイ「う〜ん・・・(ホープのお腹を撫でる)」
ホープ「う、う〜ん・・・」
ジークアポロ(・・・何か、ムカつく)

スタキャリ「・・・おや?ヴィエルジェさん、眠れないのかい?」
ヴィエル「お恥ずかしい話し、そうなんです。楽し過ぎて、少し」
 その時、スタキャリはそっとヴィエルジェに近づいた。
スタキャリ「君が眠れるまで、傍に居るよ。もう消えないから」
ヴィエル「・・・はい♡」
 こうして、楽しい時は過ぎようとした。


342: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-17 16:27:44 8200 返信

>>341
翌朝。
メサイア「ん〜!良い朝だ」
 そう言って起き上がり、外へ出ると・・・。
スタキャリ「お早う。君も早いね」
ヴィエル「お早う御座います」
メサイア「流石副官。お早いですね」
スタキャリ「まぁね。もう少しで朝ご飯が出来るから、全員が起きたら食べよう」
 そう言いながら後もう少しで完成だ。
 因に朝食は二種類。
 洋食ならハムたまごサンドにポテトサラダにコーンスープ。
 和食なら焼き魚に白いご飯。後もうそろそろ完成する大根の味噌汁だ。
 さぁ、どれを選ぶ!


343: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 17:46:01 8201 返信

>>339

朝(ちなみに女子サイドは無いよ)

レイ「一睡もできなかった。」
男子「「「「あれっリーダー大丈夫ですか?すごいくまですよ。」」」」
レイ「お前らちょっといいか」
それを見ていた女子たちは、
パワー「終わったね」
全員「うん」

ドガッ ばきっ グシャッ バゴッ
男子「「「た、たすけtgfkjygtfrd\\\\***^\\./.\\][^-*」

レイ「よし、朝飯にするぞ。」
女子「わーい。」
男子「……………」
レイ「さてと、何にするかな。」


344: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 18:14:42 8202 返信

>>343

そのころトライオスでは

?「町は崩壊してしまったけどSBTDに頼んで正解だったね。」
?「そうだな。皇子様。」
?「その『皇子様』ってのやめてくんない?」
?「はいはい、わかりましたよ。皇子様。」
?「だーかーらー」
?「あーごめんごめん。」




345: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 18:47:49 8203 返信

>>344

?「なーなー俺らも入れてもらうか?」
?「SBTDに?」
?「うん。」
?「考えておこう。」


346: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-17 19:14:54 8206 返信

>>342
スタキャリ「よし♪味噌汁も出来た事だし、大量に出来たし、後は皆が起きるのを待つだけだ」
 さぁ!後は待つだけだ!


347: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 19:29:53 8207 返信

>>346

ダマ「リーダー朝飯まだっすか?」
ヴルム「腹減ったーってあっちはできたみたいだぞ。」
レイ「はいはいこっちもできましたよ、と。みんなをよんできてくれ」
ダマ「りょーかい。」


348: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-17 19:31:01 8208 返信

>>346
とりあえず、こちらは全員起き、洗顔の途中だ。
ジークアポロ「あ”〜少し眠い・・・」
シーちゃん「ならマジック『雷神轟招来』。これなら眠気もサッパリ!また、嫌な奴に一撃でGOOD☆NIGHTだZE!HAHAHAHAHA!」
ジークアポロ「いや・・・遠慮するぜ」

姫スタ「これ、美味しそう」
 姫スタはハムたまごサンドを食べた。
姫スタ「うん!美味しい」
クシナ「つまみ食いは行けませんよ。あむ」
 と、言いつつもクシナも。
クシナ「うん。中々の美味です」
ホープ「二人共、勝手に食べちゃあ駄目だよ?」
ヌエ吉「本当に済まない」


349: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 19:40:49 8210 返信

>>347

全員「いっただっきまーす。パクッ」
レイ以外「(うわぁゲロまず。アサルトのほうはうまそう)」
レイ「味はどうだ。」
オリフィ「う、うんおいしいy(バタンッ
パワー「おいs(バタンッ
全員「(うっわぁあっちうまそー)」


350: Re:好きなスピリットで雑談してみよう オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 19:43:36 8211 返信

>>325

ちなみにレイは家事は何にもできない。




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -