【7233:606】スレッド:好きなスピリットで雑談してみよう 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-08 14:46:54 7233

最近スピリットのセリフで概要を作ったりコメントしたりする人が多いので、ここでスピリットのセリフによる雑談をしてみようかと思いました。
誰も来なかったらリアとアーサーの空間になります!!

もちろんプレイヤーの方もスピリットと共にコメントしてくださってOKですよ?



501: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-12 10:49:17 9509 返信

>>500

レッカはメサイアの攻撃を回避し、バック中を披露し後ろに下がる。
そして、最強丸に語りかけた。
ブレヴ「いくぜ、最強丸!!特訓の成果を見せつけるときだ!」
そして、最強丸はそれに応えるかのように輝かんばかりの光る赤のオーラを放った。
そしてレッカが空高くジャンプし刀を振り回す。するとオーラは刀の形となった!
ブレヴ「行くぜ、メサイア!!最強をを導く烈火の如く!!くらえ、『炎の最強斬り』ぃ!!」


502: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-08-12 10:50:10 9510 返信

>>500
登場人物全員わかってしまった俺は負けなんだろうか?
500おめでとうございます


503: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-08-12 10:54:52 9511 返信

えーっと、遊戯王にヴァンガ、FateにSAOにシュタゲにリリカルなのは(どのシリーズのか気になる)と、ホモで有名な人か


504: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-08-12 11:03:03 9512 返信

>>501

謎の『を』連打事件(最後の行)。
ミスです。すみませんm(- -)m


505: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 11:38:10 9513 返信

>>503

僕、ホモとかゲイとか腐とか百合とか好きじゃないんですけどね。特に腐女子とか、何か見てるだけで怖いんでs…ちょっとトイレに行ってきます。


506: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 13:09:53 9515 返信

>>501
続き
 レッカの炎の最強斬りがメサイアに直撃した!
大なのは「凄い!何て威力なの・・・」
シーちゃん「これは、決まったかぁ!?」
ダー君「いや、まただ」
 黒煙が立ち上る中、姿が見えた。
 「黄金の鎧は『勇気』の証!メサイア・キャリバァァァァァァン、見参ッ!!!!」
アスナ「あのドラゴンの鎧が!」
キリト「変わった!?」
レッカ「これが・・・スターダスト・キャリバーン!!」
メサイア「アナザー・ロロを救った俺達の力、見せてやる!!」
決着なのか!?


507: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】終章 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 13:37:09 9516 返信

超久々の続き

ジャッジメントは呼びだした神剣を咥えた。

ジャッジメント「はははははは、もう終わりだねあきらめなよ。」
レイ「まだだ!俺は禁断の技を使ってでもお前を倒す!」

レイ「『ソードディスティニー』!」
12本の剣刃が光となり1つになった。
レイ「真・裁きの神剣トゥルース・エデン君臨!」


508: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-12 14:07:44 9517 返信

着地したブレイヴ・ドラゴンはその黄金の鎧の龍に見とれていた。
ブレヴ「すげぇ …!見ているこっちも力と勇気が湧いてくる!!」
フレイ・ドラゴンも同じだった。
フレイ「綺麗だ…!俺らもあぁいう龍になりたい…!!」
もはや戦いを忘れられる、そんな一瞬だった。
???『おい!まだ戦いは終わってないだろ!?』
二人にテレパシーがよぎった。
ブレヴ「まさか…この声の主は……」
フレイ「最強丸…?」
最強丸『あぁ! キャプテンと一番隊長が戦気失ってどうすんだよ!! 「spirit´s eye会員条例・第7条」、はいっ!』
フレイ・ブレヴ「……勝ちや負けは気にせずに、最後まで己の意志を貫き、全力を尽くした者は敗者であれ、勝者であれともみな勝者ぁ!!」
最強丸『よし!最後までベストを尽くすぞ!!』
フレイ・ブレヴ「うおおおぉぉぉ!!」
戦気を取り戻したブレイヴ・ドラゴンはメサイア・キャリバーンへと、フレイ・ドラゴンはヴィエルジェへと一文字に駆け出した。
フレイ「いけぇ!!『ボルカニックブレイク』!!」
ブレヴ「行くぜ、最強丸!!」
ブレヴ・最強丸『烈・光・閃・刃!!』
**最後の一撃に入りましょう!!


509: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-12 14:10:26 9519 返信

↑は>>506です。


510: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 14:27:29 9520 返信

>>508
メサイア「何だろう・・・昔の俺達を見ている様だ」
ヴィエル「ええ・・・。若く、たくましく、強い『何か』を持っている」
 二人はそんなレッカ達を見ていた。
ヴィエル「キャップさんが来ました。私は彼の思いを答える為に戦います!」
 そう言ってヴィエルジェはマジック《ペガサスフラップ》を放った。
メサイア「あの頃の俺達か・・・。ボス!」
(うん!思いっきり戦おう !!)
 そう言いながら、奥義『シューティングスラッシュ』を放った!
レッカ「おおおおお!!!」
メサイア「はああああ!!!!」
 二つの剣がぶつかり合った!!どうなった!?


511: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-12 14:31:40 9521 返信

弾幕さん、決着は僕が仕切ってよろしいですか?


512: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 14:32:32 9522 返信

>>511
構いませんよ。


513: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-12 15:10:17 9523 返信

>>510

両者が激突し、広場に光が溢れる。
応援が止む。
気温が上がる。

しばらくして光が止んだ。
そこには、着地した4つの影が見える。時間が止まったかのような風景。
「参ったぁ~!」
2体の小さな影が横たわる。体は傷だらけだったが、顔はどちらも満面の笑みで笑っている。
フレイ「…おっと、いけね。」
キャップとレッカは、ヴィエルジェとメサイアの前で片膝をつき、
「楽しい試合を、ありがとうございましたぁ!!」と礼をした。
ヴィエル「いいですよ、礼なんて」
フレイ「いや、これはチームspirit´s eye全員の思いと感謝の気持ちです。」
**弾幕さん!よろしければ続きをお願いします!


514: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 15:26:05 9524 返信

>>513
了解。では。

メサイア「良い勝負だった!また今度、気持ちの良いバトルをしよう」
 そう言いながら、メサイアは手を差し出した。
レッカ「・・・はい!今度こそ、俺達が勝ちますよ!」
 メサイアとレッカは互いに握手を交わし、会場内に歓声が沸き起こった。
 こうして、エキシビジョンマッチは終わった。

シーちゃん「良いバトルだったZE」
大なのは「そうですね。・・・私もあんな感じに出来たらなぁ」

ダー君「また、遊びに来いよ。歓迎する」
キリト「ああ。今度は俺達も戦ってみたいぜ」

 それは、生涯忘れられない日になったのだ。
     完




515: エキシビジョン終了後 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-12 15:44:07 9525 返信

フレイ「また遊びに来まーす!!何かまた催し物があるときはいつでも声をかけてください!!」
ブレヴ「さて……と。そろそろやろうか?」
フレイ「きたきたきた……」
最強丸『それでは、ここからは小説「spirit´s eye」に関する情報を¨直接¨お伝えします!』
フレイ「直接!ってどっかで聞いたことあるんだよな……知ってる人は知っているって感じか?」
それでは、「Spirit´s eye 予告」へ続く……


516: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 15:57:44 9527 返信

ダークリ「次って何があったっけ?」
シャイドラ「次はティガー祭りだ」
イクセル「お祭りかぁ。可愛い浴衣にしようかな♪」


517: Re:エキシビジョン終了後 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 16:12:51 9528 返信

>>515

岩田社長だっけ?あれっぜんぜん覚えてないぞ3DS長時間やってるのに


518: Re:エキシビジョン終了後 3DS電源入れっぱなし<u104334699>:2013-08-12 16:21:26 9529 返信

>>517

いたぁぁ!!知ってる人いたぁぁ!!
そうです!任・堂社長の岩田社長です!!(モザイクかけたつもりですが読んでみたら……これアウトですか?)


519: Re:エキシビジョン終了後 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 16:34:28 9533 返信

>>518

(」^○^)」←直接
直接って再現するのムズイ
やばいホモォに似てきた、ちょっとといれいってきまs


520: Re:SonpC 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 18:27:13 9537 返信

>>481

グループ名決定
『ヘヴンズゲート』
メンバー
№1ハーピガール 理由個人的に気に入ってるから
姉と兄と3つごの弟がいた。
特殊能力『ライフドリーム』
相手にだけ姿が見えなくする。味方同士には効き目がない。

№2クローヴィス
ヘヴンズゲート唯一の資金源7・11でバイトしている。
特殊能力『ギャラクシーエターナルエクイエム』
相手の考えてることが解り、自分の考えていることを伝えることもできる。

№3アルカナジョーカー
ウザイ。うざい。ウザい。
特殊能力『ロイヤルストレートフラッシュ』
幻を見せる。

№4オリフィア
使いまわし この物語の重要なカギを握っている。
特殊能力『ブリザードウォール』
半径3m以内にいる人を凍らせる。

ジョーカー「何か僕の説明酷くない?」
ハ―ピー「そんなことはない。」
オリ「酷くないよー」
究極「ざまぁwwwww」


521: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 19:17:07 9542 返信

>>514
続編?
サラティ「あら?お帰りなさいませ、旦那様♡」
メサイア「ただいま。早速だけど、スタキャリさんとお風呂にh・・・」
ヴィエル「駄目です。リーダー命令で、スタキャリ君は私と一緒にお風呂に入らなければ行けません」
スタキャリ「え!?」
サラティ「あら♪それなら私は旦那様と一緒に♡」
メサイア「ちょ、待って・・・!」

ロロ「ね、ねぇ。何時もこうなの?」
リユイエル「はい♪そうですよ」
オク「私も何時か素敵なk・・・」
フル「姉さんは一生モテないから無理☆」
オク「はぐぅ・・・!」

 この後、メサイアとスタキャリは無理矢理入らされたのは、言うまでもなかった。


522: 質問です。 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 19:49:31 9543 返信

>>521

メサイア&スタキャリs風呂の大きさはどんくらいですか?


523: Re:質問です。 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 19:51:47 9544 返信

>>522
大体で言えば、一戸建ての一部屋ぐらいの大きさなんです。デカイ。


524: 大工呼びますか? 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 20:04:02 9545 返信

>>523

でかっ!
一緒に入るのがいやなら半分に分けたらどうでしょう?


525: Re:大工呼びますか? 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 20:22:20 9546 返信

>>524
姫スタ曰く、「あの広さなら、あたし達、黄色組には嬉しい広さなんだ」との事です。そう言う考えかぁ。良いかも。


526: Re:大工呼びますか? 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 20:27:40 9547 返信

>>525
更に付け加え。
事務所のお風呂はあのデカイ奴一つだけ。男女に分けてないので、ああなっては、仕方ない。
因に、アビスシティに居るダークヴルム・ノヴァの実家とアーマード・ダークネス事務所の風呂も同じ。彼の場合、プリマと一緒に入っているケドね。


527: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】終章 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 20:43:28 9550 返信

レイ「この真・裁きの神剣でお前を倒す!」
ジャッジメント「来るがいい。」
レイ「これで終わりだ!『ソードディスティニー』!」
レイの周りの12本の剣刃が現れ、ジャッジメントめがけて飛んでいく。ジャッジメントは5本目くらいまでは裁きの神剣で防御していたが徐々に体制を崩していった。
レイ「くらえ!」
レイが真・裁きの神剣でジャッジメントを貫いた。
ジャッジメント「がはっ………くっこれまでか。」
だんだんとジャッジメントの体が消えていく。
ジャッジメント「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジャッジメントは消えた。
そして戻ってきたのだ。平和が。







【世界自然防衛保護討伐団体】  完


528: Re:大工呼びますか? 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-12 20:49:06 9552 返信

>>526

しきりでもつけましょうか?
きっとクローヴィスならタダでしてくれます。

クローヴィスは家事は97%、その他は99.9999%できるんで


529: Re:大工呼びますか? 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-12 20:56:35 9553 返信

>>528
ヴィエル「済みません、しきりの件は、お止めになります。お気持ちだけでも十分ですので」
サラティ「ええ。しきりが無くても十分です」

ヴィエ・サラ「だって、しきりが在ると、愛おしい殿方と一緒に入れじゃないですか」

 そんな理由で、しきりは要らないそうです。本当に済みません。




530: Re:大工呼びますか? 究極(アルティメット)<u576134338>:2013-08-13 06:43:16 9563 返信

>>529

解りました


531: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-13 11:15:13 9573 返信

ティガー周辺。朝から賑わっていた。
姫スタ「今年もティガー祭りかぁ。楽しみだね」
ブラスタ「うん・・・」
 エンジェリック・ドラゴブレイズは今日から三日間行われるティガー祭りを堪能していた。
 ドラゴン達はカーサに用事があると言われて、遅れて合流するそうだ。
ロロ(この世界のトリックスターとは違うみたいだ。でも、この世界はとても楽しい)
ヴィエル「サラティさん、その浴衣似合っていますよ」
サラティ「そう言うヴィエルジェ様もお似合いですよ」
フル「渚ならぬ浴衣シリーズ?」
リユイエル「おお〜!綿菓子!」
オク「おっちゃん!たこ焼き1つ、下さいな!」
ガルドス「良いだろう」
エンドラ一同「!!!」

 第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜
 ティガー祭り

プリマ「あれ?イクセルさん。今日は一人?」
イクセル「いや〜もう少ししたら来るって。貴女は?」
プリマ「私も同じ」
 続く


532: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-13 19:27:36 9581 返信

>>531

「アーサー、タコ焼きってなぁに?」
「たこ焼きとはアツアツの記事の中にタコ足が入った、マスターの嫌いな食べ物の一つです。彼が食べると「タコ抜き」になります」
「へ~」

 そんなわけでなぜか騎士団もいた。ラモラックが金魚すくいで屋台を壊滅させていた。

「こんなもんか?」
「……兄ちゃん、そろっとやめにしてくんないかい?」

 ラモラックの記録:300/302


533: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-13 19:39:04 9583 返信

>>532

タコ抜きってただの焼k((殴
300匹も器に入るのか
屋台のおっさんドンマイ



534: Re:SonpC 究極(アルティメット)<awwwwwww>:2013-08-13 19:47:58 9586 返信

>>520

追記

№1B型 誕生日2月1日№2A型 誕生日3月26日№3AB型 誕生日9月4日№4AB型 誕生日11月11日

ちなみにアジトがあるのはアナザー・ロロのどこか


535: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-13 19:59:54 9594 返信

>>531
ヴィエル「・・・遅いですね」
 「ヴィエル〜。遅れてご免ね」
 聞き覚えのある声。スターダスト・キャリバーンだ!ヴィエルジェは振り返ると・・・。
ヴィエル「あれ・・・?貴方は・・・」
 そこには、短い金髪に翠色の瞳。青の男性用の浴衣を着た、爽やかそうな青年が居た。
スタキャリ「酷いよ。俺だよ、スターダスト・キャリバーンだよ。ほら、この角に尻尾」
 そう言って見せて、数秒間の沈黙。そして・・・。
ヴィエル「きゃうううううううん!イケメンすぎるぅうぅぅぅ!!!」

サラティ「お・・・おおお・・・!これがメサイア様の人の姿・・・!」
メサイア「人になっても、尻尾や角は変わらないかな」
 サラティの目の前には、グレーの短髪に水色の瞳。マントと同じ色の浴衣姿のメサイア・ドラゴンだ。
サラティ「・・・誰かは知りませんが、グッジョブです!」
 サラティは密かにガッツポーズした。
 
プリ・イク「ほえ〜」
シャイドラ「い、イクセル殿・・・。その、恥ずかしい・・・」
 赤の短髪に緑の瞳。黄色の角に白の浴衣はシャイニング・ドラゴン。
ダー君「プリマ、私は人になっても、この愛は変わらないのだよ」
 耳?の様なものと角。エメラルドの瞳に黒のセミロング。紫の浴衣はダークヴルム・ノヴァ。
プリ・イク「な、なんかカッコ良い〜♡」

姫スタ「どう言う事なんだろう」
カーサ「それはね。私が開発した《メタモル》の所為なの」
ロロ「簡単に言えば、彼らは見た目は人と言っても、半人半獣なんだけどね」
 意外な出来事だが、問題無く楽しんでいる。
 続く



536: Re:SonpC 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-13 20:08:48 9598 返信

>>534

ミスった
№2と№3の血液型逆です


537: Re:SonpC 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-14 19:45:00 9628 返信

>>520

メンバー追加

№5ブラスティエル
頭が悪い。脳みそ爆発状態
特殊能力『アセンションゼロ』
なんでも1ヶ所に集めることができる。
たとえば360度に発射したレーザーを1ヶ所に集めるなど、使い方様々
アイドルを目指してるらしいが家族曰く「絶対無理でしょ」
彼女の作戦はファンを1ヶ所に集めればいいんじゃないかと言っている。


538: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-14 19:47:33 9629 返信

>>535
 カオスは少しだけです。
キリト「・・・お前、あのダークヴルム・ノヴァなのか・・・?」
ダー君「そうだ」
アスナ「変わり過ぎじゃない?」
プリマ「私はどっちも好きだよ」
シリカ(あ、でも耳が可愛いかも♡)
ピナ「♪〜」

イクセル「・・・えい!」
 イクセルはシャイドラの腕を掴んだ。
シャイドラ「イクセル・・・殿・・・」
イクセル「えへへ。大好きだよ♪」

 続く




539: SonpC「活動開始!」 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-14 20:14:57 9630 返信

一同「これからよろしくお願いします。」

ジョーカー「ねぇねぇ今ティガーで行われてる。『ティガー祭り』にいこうよ!」
オリフィ「行ってみたい!」
ティエル「そうですね!」
ハーピー「じゃあ行くか」
一同「わーい」
その時声が
クロー「帰ったよー」
オリフィ「おかえりーそうだ!今からお祭りに行くんだよ。」
クロー「おっじゃあさっそく行くか。」
オリフィ「うん!」
そのた「「「クソッリア充め。明日トラックに轢かれてこいや。」」」
クロー「駄目だよ元ネタ知らない人もいるんだから。」
オリフィ「流石クローだね。」
その他「「「うぜぇ。鉄柱落ちてこい。」」」
続く      かな


540: Re:SonpC 白蛇帝<u576134338>:2013-08-15 21:41:48 9658 返信

>>537

ちなみにファンがいなければ集まらない。


541: Re:SonpC「活動開始!」 白蛇帝<awwwwwww>:2013-08-16 16:23:24 9668 返信

>>539

祭りは終わってるので略


542: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-19 20:54:06 9844 返信

>>538
最後
その帰り。
姫スタ「楽しかったー!ね、ブラスタ」
ブラスタ「うん・・・」
ロロ「所で、その姿は何時になったら戻るのですか?」
スタキャリ「一週間は掛かるそうだよ」
ヴィエル「一週間!?それなら最後まで堪能しないと!」
メサイア「り、リーダー・・・?」
サラティ「私もそうしましょう♪」
 帰るまでが祭りになっていた。
 
  第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜
  ティガー祭り 完


543: Re:SonpC U・ジーク<awwwwwww>:2013-08-20 09:41:21 9860 返信

sonpcにもU・ジークフリードとU・オーディーンが登場の予定です。



544: Re:SonpC「活動開始!」 U・ジーク<awwwwwww>:2013-08-20 09:55:06 9861 返信

>>539

ジョーカー「暇ー」
ハーピー「じゃあ任務行ってこい。」
ジョーカー「えー外暑いんだよ」
ハーピー「しらねーよ。」





545: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-08-20 15:31:35 9877 返信

「アーサーアーサー」
「なんですか、リア様」
「アルティメットってすごいね。アーサーもアルティメットになるかなぁ?」
「どうでしょうね……(なってみたい!すごくなってみたい!!)」


546: Re:例え離れても、彼らは繋がっている。 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-20 15:44:50 9878 返信

 アナザー・ロロ。エンジェリック・ドラゴブレイズ事務所。
ブラスタ「書き書き・・・」
ヴィエル「あら?ブラックスターさん、何を書いてらっしゃるのですか?」
ブラスタ「・・・人間世界で頑張っているラグナ君に手紙を・・・」
姫スタ「良いね、それ!あたしも書こー」
スタキャリ(頑張っているかい。俺も頑張っているよ)

 人間世界。天海 百合香の家。
ラグナ「マスタ〜、ご飯だよ〜」
百合香「今日は何?」
ラグナ「今日はエビ炒飯だよ」
百合香「美味しそうに出来ている・・・」
ラグナ「マスター、ヨダレ」
 (皆、元気かな?・・・いや、心配するのは無粋だったね)

 ピクシヴで連載中のバトスピオリスト小説と此所は地味にリンクしているとか。




547: Re:好きなスピリットで雑談してみよう U・ジーク<awwwwwww>:2013-08-20 16:11:25 9883 返信

>>545

アルティメット・ソーディアス・アーサー




みたいな?


548: Re:SonpC U・ジーク<awwwwwww>:2013-08-21 12:10:27 9913 返信

>>543

さらにU・ワルキューレなど登場予定


549: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 U・ジーク<awwwwwww>:2013-08-21 12:14:36 9914 返信

>>535

?「へぇメタモルねぇ 科学者としてそれは興味深い。」

いったいこの科学者は……


550: Re:第3・5章〜皆で遊んじゃおう!編〜 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-08-21 19:30:36 9935 返信

>>549
カーサ「あら、メタモルが気になるかしら?教えてあげたいけど、これは極秘なの。でも、一つの素材ヒントを上げるわ。《異合の血》よ。異合は何でも良いけど、出来れば《ニャルラ・トラップ》が良いわ。理由は・・・まぁ、彼女が、ね」




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -