【5942:1000】スレッド:デッキの組み方がわからない いいカードはあるけど枚数が少ないBS歴5年の僕にデッキを手伝ってぇ← 3DS電源いれっぱなし<u89140391>:2013-03-23 15:24:52 5942

内容はタイトルの通りですw
青のデッキ破壊強化中心デッキが自身最高傑作デッキです
赤(スピリット破壊中心)、白(防御)、紫(コア除去)のデッキがつくりたいのですが。。。できないww
ぜひお供をしてください!!「そんなカードも持ってないの!?」というのも投げつけてください。
お願いします。



301: Re:みましたよ オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 10:38:54 8344

>>294

ガルドスが入手した裁きの神剣がジェネシスやエデンと違うのはなぜ!?


302: マナカ オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 11:12:36 8345

maxでもらえる『覇王マナカ』ですがイラストをみる限りバーストを持ってることがわかりました。系統:覇皇を持っていないんですけどねw


303: Re:マナカ 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-22 11:24:48 8346

>>302
弾幕戦士「マナカキタァァァァァァ!!!!!」
 ケイ 「マナカキタァァァァァァ!!!!!」
 ロロ 「な、何!?何なの!?」
 ミクス「漸くのカード化で嬉しいんだよ」
 リリア「そうなると、ケイ・グレン・ルチル・ラピスのカード化も期待出来る可能性も出て来ました。・・・多分」


304: マナカとケイ 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 13:17:37 8347

早速チェックしました!
覇王マナカと六楯の皇帝ケイ。
イラストの感想は、ずばり…「超越」。
全面イラストのおかげで鮮やか、かつカッコよ過ぎてイラストの超越ですよ!あれは。
こんな人だったんですなぁ。マナカさんもケイさんも。


305: トゥールス・エデン 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 13:20:47 8348

英語で書くと Truth Eden。「真実の楽園」ですね。


306: Re:みましたよ 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 13:29:38 8349

>>300

ジャッジメント...!?ジエンドの上の位なんですね、この言葉。
意味は「天罰」かな?他にも裁判とか判断という意味なんだそうですが、断罪とも書かれているのでこれが一番しっくりきます。(裁判も近いけどあとはかっこよさの問題w)


307: 懐かしい 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 13:40:50 8350

最新の30件にダーク・ウィッチが更新されているのを発見。
懐かしい名前だなぁと思わずクリックしましたね。
皆さんは名前を聴くと懐かしい、今となってはマニアックなカードってありますか?挙げていきませんか?
隠されたる賢者の実、とか?


308: MAX 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 14:58:08 8352

なんか、バトスピmaxに行きたい―。
でも、京都から幕張って、交通費が…。宿泊が…。
無理だな…


309: Re:MAX 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-22 16:54:41 8353

>>308
あー、俺も行きたいけど・・・色々やりたい・行きたいとかで無理だな。
特に金銭が瞬時に消えるだろう。コアシュの様に・・・。


310: Re:MAX 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 17:11:23 8354

>>309

わかります。
今夏は「箱買いディスティニー」という欲だらけのマジックでコアシュされそう。


311: アニメ 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 17:18:04 8355

9月からのアニメの情報は毎年いつぐらいに届くんでしたっけ?
何編になるのか!?或いは噂の過去スピリットの掘り起こしエディションか!?
注目ですが…


312: Re:マナカ オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 17:20:58 8356

>>303

ケイもカード化されますよ。maxで7勝するともらえるとかもらえないとか…


313: Re:Re:MAX ステロイド<u834378447>:2013-07-22 17:21:21 8357

>>310

俺の財布も箱買い+渚スリーブで8000円全部シュートされるわ~


314: Re:MAX オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 17:23:57 8358

>>309

ぼくなんて東北から幕張とか遠すぎだろ。




315: Re:アニメ オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 17:25:31 8359

>>311

情報はバトスピMAXで発表されてたと思います。


316: Re:懐かしい オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 17:27:27 8360

>>307

僕はゴラドンですw


317: Re:マナカ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-22 18:51:07 8363


マナカきたぁああああ!!!僕はジェイウィルのフレーバーテキストのケイ様爆弾発言が大好きで、この二枚がぜひ欲しい。恐らく十四勝景品で二枚組みですね。リリア先生たちのときがそうだった。

ちなみにバトスピマックスですが、僕は旅行の関係で運が良ければ連れて行ってもらえることに。悪ければ
「新幹線に乗って行って来い」
だそうで。

ちなみに僕の懐かしいカードはフリードです☆


318: Re:マナカ 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-22 19:12:41 8364

>>312
弾幕戦士「なん・・・だと・・・!う、ウガアアアアア!!めっちゃほすぃ!マジで喉からペンドラゴンが出る程欲しいなぁ!」
姫スタ「ちょ、それは駄目だよ!」
 因に懐かしい?カードはジークフリード。


319: マナカ 大和@<wawawawawawa>:2013-07-22 19:35:18 8366

マナカほしいですね。けど他に欲しいものがあるし。(スリーブ・コア等
できればスリーブ・コア・マナカ&ケイ・ヤマトペンタンは欲しいですねwスリーブはヤマトスリーブが欲しいです。自分名前に【大和】付けるほどなのでw
ちなみに幕張まで車で小1時間ぐらいです。微妙な時間ですねw


320: Re:懐かしい ステロイド<u834378447>:2013-07-22 21:52:59 8379

>>307

オーディーンかな~白なのにネクサスとのシナジーが半端なかった


321: うわっ 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 23:00:54 8381

うわっ、いいなぁ~大和@さんと切り裂きさん。バトスピのことなら1時間なんて関係なしですもん。


322: Re:懐かしい 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-07-22 23:04:12 8382

皆さんBS01推しますねぇ。
フリードとオーディーンは赤と白にとってゆずれない存在ですね。


323: 思い出すと 名無し<01050806>:2013-07-23 00:16:27 8387

>>307

ドラキュリウス
スカルデビル
ボーングラディエイター
デスハーデス
アイバーン
メタルバーン
アイスメイデン
バーサーガン
ディフェンシブオーラ
オフェンシブオーラ
フレイムテンペスト
キラーテレスコープ
ガウシルビア
ショックイーター
バイティングゾーン
リザードマン


こうしてみると色々出てくるwww


324: Re:懐かしい 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-07-23 01:52:36 8391

リザドエッジ、エリマキリザード・・・
すっかりブレイドらに居場所を奪われてしまって、ディノニクソーだって未だに現役なのに


325: Re:懐かしい 3DS電源入れっぱなし<u1054622987>:2013-07-23 12:11:11 8396

>>324

ジャンボさん、はじめまして。
ライト・ブレイドラ、ダーク・ディノニクソー…
そういえば、この剣刃編ってリメイクが多かったので、懐かしい感じもありました。


326: Re:懐かしい 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 17:46:10 8403

>>325

ちなみに僕はブリュンデッキにたまに襟巻リザード入れてますよ。


327: デッキ~ 3DS電源入れっぱなし<u1054622987>:2013-07-23 18:29:57 8412

青のデッキ(アップした例のデッキ)の更新を19日に行い、試しに使ってみようと思うのですが、一人でできるデッキの試し方ってありますか?一人二役は精神的にきついので…
友人には完成するまでみせないことにしようと思います!!


328: Re:懐かしい 3DS電源入れっぱなし<u1054622987>:2013-07-23 18:34:06 8416

>>326

ぶりゅん?wikiで出ませんでした。
新スイーツですか?((


329: Re:懐かしい 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 18:36:36 8417

>>328

ああ、ブリュンは『ブリュンヒルデ』のことです。北欧神話の。ジークフリードの奥さんです。まぁ、僕のジークデッキのことですね。自作デッキにあるのでぜひ見てください。




330: ブリュンヒルデ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 19:38:38 8424

>>329

友人の描いたブリュン。かわいい。ちなみになぜこのセリフなのかと言うと、彼女は『ニーベルン・リング』の最後でジークフリードを殺してしまうんです。詳しく知りたい方は独自に検索を。


331: カリュプソ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 19:40:32 8425

>>330

ちなみにこっちが我らがカリュプソ。泣いてる子が多いのは「神話には悲劇のヒロインが多いから」(友人SM談)だそうで。ちなみにASによると、
「俺のカリュプソはアキレスの嫁だ!!」
だそうで。原作だとオデュッセウスだからだそうです。


332: Re:デッキ~ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 19:41:51 8426

>>327

僕は相手用の手札を全公開状態にしてバトルしてますがね。……こういうことじゃないんですよね?


333: 記念すべき 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 19:45:59 8427

333レス!!



334: Re:デッキ~ オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-23 19:56:47 8430

>>327

そんな時は、【分身】を使うのでs…………はい、すいませんでした。


335: Re:デッキ~ 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-23 20:01:01 8431

>>327
俺なら、沢山のデッキを所有してるから普通に一人二役で戦っているかな。特に夜なら、俺以外皆睡眠時間だから。


336: イラスト 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 20:23:03 8437

>>330
>>331

拡大して見てください。そうしないと見れません。ブリュンとカリュプソがかわいすぎる……


337: Re:ブリュンヒルデ ステロイド<u834378447>:2013-07-23 21:37:37 8445

>>330
>>331
あ~~~萌えるかわいい


338: Re:ブリュンヒルデ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 21:51:03 8449

>>337

ちなみにカリュプソは描くに三十分かかったそうです。薄いので全くわかりませんが、実は背景に結構こってるんですよね。


339: Re:デッキの組み方がわからない K<bleachhh>:2013-07-23 22:21:14 8450

相手を脳内でイメージするです。


340: Re:デッキ~ 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-07-23 22:51:21 8451

>>327

基本的には2つぼデッキを使って試すのが一番ですけど、脳内で連れのデッキをイメージしたりして、こんなとき相手ならどう対処をしてくるかなんて考えながら動かすのもアリですね。注意点はそれに合わせて調整したらただの友人メタになること


341: Re:ブリュンヒルデ 3DS電源入れっぱなし<u1054622987>:2013-07-23 22:55:01 8452

>>338

30分クオですか!?…いやぁ、恐ろしい。僕もそうなりたいです。まず、画力を頂きたi((殴
30分クオといや、こんなのがあったなと妹がうちわに描いてた絵です。
……関係ないですね。すみません……
*・・・・・・・・*
皆さんいろんな試しかたをしていますね。結果、一人二役が多いですね。過去の自分に自信がわきましたw


342: Re:ブリュンヒルデ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-24 08:50:38 8461

>>341

おうふ……妹さんすごいですね……僕にも妹がいますが、画力は大したことないです。高いっちゃ高いんやろうけど…あと三年かな…


343: オリスト 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-24 14:50:26 8513

バトスピオリスト第一話完成しました!!

七月二十八日、朝七時に公開開始します!!

詳細は『バトスピオリストを考えよう』のスレで!


344: Re:ブリュンヒルデ オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-24 14:54:09 8515

>>330

検索してWIKIで調べてきました。
……いくら愛を誓ったからって記憶喪失で殺さなくても。




345: 画力なら(ある意味で)負けません。 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-24 14:56:17 8517

>>341

大丈夫っす。俺、棒人間で限界っすw


346: Re:カリュプソ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-24 14:59:56 8518

>>331

ちなみにAS式の設定を知りたい人は暁小説投稿サイトで『Aska』にメッセージを送ってください。まぁ、アカウントがある人だけですけどね……。

ちなみに僕は『切り裂き姫の守護者』です。変わらず。


347: Re:ブリュンヒルデ 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-07-24 15:01:20 8519

>>344

神話って、なんかヤンデレが多いんですよね


348: Re:ブリュンヒルデ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-24 15:04:02 8520

>>347

ブリュンもそうですしね。←夫殺した

ほかにもバビロニアのイシュタルとか。←振られたからブチ切れた

アーサー王の姉様とか。←弟が好きすぎて彼のクローンを息子として孕んだ。


349: あぁぁぁぁぁぁ オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-24 19:15:23 8546


あぁついにこの時が、来てしまった。
明後日、家庭訪問がある。しかも時間が部活から帰って家に着くころにちょうど先生と親が話してる。
しかも夏休み前に出そうとしておいた(出さなくてはならない)プリントを出すのを忘れていた。


350: Re:あぁぁぁぁぁぁ 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-07-24 19:22:54 8547

>>349
そういう時は腹をくくるか近くのカードショップで暇潰し




投稿数が1000を超えました。このスレッドは終了しました。


[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -