【5942:1000】スレッド:デッキの組み方がわからない いいカードはあるけど枚数が少ないBS歴5年の僕にデッキを手伝ってぇ← 3DS電源いれっぱなし<u89140391>:2013-03-23 15:24:52 5942

内容はタイトルの通りですw
青のデッキ破壊強化中心デッキが自身最高傑作デッキです
赤(スピリット破壊中心)、白(防御)、紫(コア除去)のデッキがつくりたいのですが。。。できないww
ぜひお供をしてください!!「そんなカードも持ってないの!?」というのも投げつけてください。
お願いします。



101: Re:後日ながら追記 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-10 20:37:14 7286

>>99

毎日ってわけじゃないですよ。近くにもバトスピを取り扱っている店はないですし。

お父さんが勤務先がちょっと遠くて、帰りに三日に一回くらいの周期でカードダスをまわしてきてくれるんです。それで購入数が半端なことに…。

あとレス数が100突破してますね。おめでとうございます!


102: 100レス突破 3DS電源入れっぱなし<u16892347>:2013-06-11 07:50:35 7292

ほんとですね!
おかげさまで、100レス突破いたしました!ありがとうございます!
これからもこのスレッドをよろしくどうぞです!!


103: ついにこの時が来たのだ… 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-12 16:39:38 7310

レックウマル様、二枚目入手!!

ついに緑チャージデッキが組める!!たまりにたまったカムイハヤテ三枚を開放するときが来たのだ!!


104: Re:ついにこの時が来たのだ… 3DS電源入れっぱなし<u89140391>:2013-06-12 23:29:21 7316

>>103

おめでとうございますぅ!!
分身デッキ組めるじゃないですか!!おぉ、羨ましい…
僕まだカオトルって1パックしか買ってません…
ほんっとに店に行かないんです…行く機会がないんです…


105: 守護者さぁん 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-14 01:16:15 7336

リア騎士団の遠足がツボに入ってしまいました………ww
続編待ってます………笑いすぎた、お腹が痛いww


106: Re:守護者さぁん 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-14 20:44:28 7342

>>105

ありがとうございま~す!

続編頑張ります。


107: アニメ 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-17 00:55:47 7391

今週のアニメはありませんでしたね。
気が早いかもしれませんが、光の紫の剣が気になります…


108: す、すごいですね… 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-18 20:44:03 7407

爪を切って、3DSのタッチが困難になった3DSです。

このスレッドは100スレまで3ヵ月かかりましたが、オリストのスレッドはたったの2週間ですよ。
おそるべし、切り裂きさん。


109: Re:す、すごいですね… 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-19 17:12:53 7411

>>108

え、いつの間に…


110: バトスピやりたい 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-19 18:45:59 7416

近辺にバトスピやってる人が少なくて、新しい出会いを求めること約二か月、切り裂きです。

バトスピやりて―――――!!せめてものというやつでDS版をちまちまと。うう…ブレイヴがない。つらい。


111: Re:バトスピやりたい 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-22 00:29:39 7437

>>110

わかります。
実は、このスレッドにもよく登場する『友達』が高1なんですが、時間もなくって、引退しかけようとしているんです…
せめて、カードは持っていてくれ!とおもうんですが…でも今日、カオトルを5パックプレゼントしてくれたので、少しの余裕はあるみたいです(笑)
あまり自分がバトスピやってます!、と公表したくないので、近くではできない、
市内のショップバトルの店は全てなくなってしまい、隣町までいかなければならないので…やりたいですねー。


112: Re:バトスピやりたい 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-22 13:53:20 7441

>>111

ですよね~。

たまに登場する友人三人がバトスピユーザーなのですが、全員ショップバトル経験が一回もないただのアマチュアです。僕もないですし。

ちなみに友人ASのデッキはアークチャージ、友人SMのデッキはメサイア君、友人Kのデッキは不ぞろい青です。いっつも絵をかいてくるのは友人ASです。


113: Re:バトスピやりたい 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-22 14:04:08 7442

>>111

ちなみに、貰ったカオトルの中には、
デュランザムとザンデミリオンが出てきました。
やはり、あの人は、もってるんですよ…5パックで2枚Xレアって、Xレアの声がするんでしょうか?
ヴァルレオも出てきました!
闘神も4枚出たので、青デッキに入れようかと。
バトスピ、やめてほしくないな~。


114: 皆さんは… 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-22 14:26:07 7444

梅雨になって、湿気も多くなったので皆さんにお訊きします。
ウエハースのサジットがえぐれているかのように反ってしまい、
昨日入手したデュランサムまでもが反ってきています。
湿気が多いんです…特に収納している自分の部屋が。
皆さんは、カードが反らないように、又は反ったときの対処をされてますか?
していたら、教えてください!




115: Re:皆さんは… 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-22 14:59:46 7445

>>114

ケースの中に入れておくとあんまりそらないっすよ。後はスリーブに入れるとか?


*おまけ*

いまソロモン72柱について調べてきて、ついでに悪魔一覧を見てきました。

大爆笑。ベルゼビート(フランス語。正確にはベルゼバブ、ベルゼブブ)は『ハエの騎士団』という凄まじくどーでもいー軍団を創り上げたという。

なんか『リアの騎士団』とかぶっててうざいな…。


116: 友人が暴走 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-22 18:21:01 7447

 あsが暴走しました。テンションが上がりまくってデスアサとエンシー(弾幕戦士さんの自作デッキの勝手な略称)のイメイラ描いてた。

 乗せときます。

 
 本当はアポロディノスの服はアッシュグレーなんだとか。アポロディノスの緑色の部分の色のことですね。


 ちなみにオリストで雑談してみようにも載せてあります。


117: ついにこの時が……きたぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!! 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-22 20:43:02 7452

 光の紫のソードブレイヴ!!ついに発表されましたよ!!その名も『蛇神の鱗剣ウロボロス・リング』!!スオウ君のキースピはライトニング・シオンというらしいです。

 そして剣の最終キースピ、『龍輝神シャイニングドラゴン・オーバーレイ』!!

 うろぼろすめっさ欲しい。確実に手に入れて見せる。そう…たとえ貯金がすべてなくなろうと。


118: Re:ついにこの時が……きたぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!! 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-22 21:54:20 7453

>>117

よし、可能ならば箱買いしよう(え

ヴィエルジェもなんか欲しいし。


119: Re:ついにこの時が……きたぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!! 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-23 10:03:11 7460

>>118

ウロボロスって名前、カッコいいですね…!
さすがSUNRISEさんと、BANDAIさん。
シャイニング・スオウって『輝くスオウ』だから、スオウ君の魂(?)がスピリットに…!?
イラストも楽しみですね~。
残すは裁きの聖剣ですね。

初・箱買いしようかなぁ。
Xレアマジックも付いてくるし…


120: Re:皆さんは… 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-23 10:33:01 7462

>>114

今思うと、パラレルカードは早く反りませんね。

そして今、録画したバトスピ観てます。
闇のティラノと光のアークのコラボが…
くぅ~~!!  ごちそうさまでした。

あと、>>119の話ですが、シャイニング・『シオン』と訂正させてください。ということで、輝くスオウ発言はなかったことに…


121: 光紫 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-23 18:55:37 7471

>>120

ライトニング・シオンですよ☆

あと外見的にどう見ても妖蛇じゃなかったっすね。あれのどこがナーガ族なんだ…どう見てもスキュラじゃないか…。

あと次回予告のスオウ君とウロボロスがめっちゃかっこいい。ウロボロスマジで欲しい…。



122: Re:デッキの組み方がわからない  名無し<01050806>:2013-06-23 20:42:45 7484

>>121
私も効果すごかったら絶対買います
マジで欲しいです


123: Re:デッキの組み方がわからない  切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-23 20:49:11 7486

>>122

効果がすごくなくても買います。異様に欲しいです。


124: Re:デッキの組み方がわからない  3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-24 01:50:45 7501

>>123

何なんでしょうね。たとえ紫デッキ組んだことがない人でも無償に欲しくなっちゃうのは。


125: Re:お暇 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-06-24 10:04:55 7504

月曜は仕事は休み、暇でしょうがない。しかし!そうであっても、色んなデッキがあるからガンガン一人バトルが出来る!
粉砕なら「疲労」が一番!バンブールを入れるのも良い!低コスト疲労も良い!昔、一回だけ作った事が在るんです!疲労粉砕デッキはその時の切り札はリブラ。エースカードはクロフネとホープ。


126: すすすすごいですよ 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-24 17:40:31 7510

なんと剣編第五弾はプロモソードブレイヴが千円以上キャンペーンになるそうです。

さらに《系統:剣刃》をもつカードが大量投入され、さらに合体時効果を持つカードも増えるとか…。

 
……信念を曲げて箱買いしようかな……ヴィエルジェもなんかほしぃし


127: Re:お暇 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-24 21:20:14 7536

>>125

ラッコ+{レチクル+レベル四ガイアスラ}=無限回復無限粉砕。

こんなコンボも面白いっすよ。……実現とかめっさむずいけど


128: Re:すすすすごいですよ 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-24 23:54:16 7540

>>126

最後の最後にソードブレイヴ大量投入ですか…
やりますね。BANDAIさん。


129: Re:すすすすごいですよ 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-06-25 19:50:00 7554

>>128
それ、良いですな!欲しかったソードブレイヴが手に入るスーパー☆チャンスだ!




130: ありえないけど… オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-06-25 20:10:50 7556

系統剣刃のブレイヴは12本のソードブレイヴの再録がいいな。
ま、あり得ないけど。


131: Re:ありえないけど… 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-25 20:24:46 7558

>>130

残念ながら違うようです……。

どうやら裁きの神剣・封などの、『《系統:剣刃》のブレイヴ』が収録されるようです。


132: ガーン オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-06-25 20:33:25 7559

泣×100000000


133: 使うんだ!そう誓う。 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-06-25 20:39:07 7561

まあいい2箱買うんだ!何年経とうとS・D・Oと裁きの神剣(解放)を使うんだ!


134: Re:使うんだ!そう誓う。 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-25 20:41:48 7562

>>133

箱買いはたぶんできませんが……僕も宣言します!!

「たとえ予算がすべてなくなろうと……ウロボロスリングは手に入れて見せる!!」


135: Re:使うんだ!そう誓う。 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-06-25 20:45:20 7563

>>133
多分自分もそうなると思う。ただ、渚のヴィエルジェ?はヤバい。特にアポロ・ガンディノスがバキュゥゥゥゥゥン!!とかズキュゥゥゥゥゥン!!とか、後ドキュゥゥゥゥン!!(ビームラ◯フル効果音)な事になると思う。


136: Re:俺は紫を愛す。そう言ったそう言ったよな MR<07161206>:2013-06-25 20:52:49 7564

ウロボロス・リングもいいですけどスオウ様のシオンも楽しみですよね。まぁそれよりアスモ様が現在のX仕様で再録されないかなーーーなんて思うこのごろルナ友に惚れ始めてしまいました。それでも「俺は紫を愛す。そう言ったそう言ったよな」


137: 最強だから オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-06-25 20:54:26 7565

渚よりsディスティ二ー欲しい!
だって最強マジックだってよ。


138: Re:それが・・・ 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-06-25 20:56:06 7566

>>137
エンチャントレス・シールズの皆さん、特にヴィエルジェさんがね、「渚をゲットすれば、アポロ君に悩殺出来るのですね!?!」って必死にそう言ってた・・・。


139: Re:俺は紫を愛す。そう言ったそう言ったよな 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-25 20:57:23 7567

>>136

まぁ僕も最近ウィルにはまり始めたので。

相変わらずリアは好きですけどね。

この二人にシナジーがなくてつらい…


俺が好きなカードって大体コス5じゃね?

そう思った今日この頃


140: 最近思った 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-26 20:18:59 7585

 《系統:剣刃》って有るじゃないですか。あれ、うつときに《つるぎやいば》ってうってるんですよ僕。

 ……ん?つるぎと…やいば?

 ……ツルギ・タテワキとヤイバ=アトライオス・アトランティア!?

 なんか関係あるんでしょうかね。つーか絶対ありますよね。絶対意識しましたよねバンダイさん!!?


141: Re:最近思った 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-27 00:54:19 7602

>>140

テスト1日前だけど、来てしまいました(笑)((早く寝ろ
つまーり、 剣刃神話は、
ツルギとヤイバの造り出す神話ということなのでしょうか?
アニメにも関連するかも。
ということで、今後のアニメの流れ予想!
ガルドスが裁きの神剣を手にし、全ての権力を得る。

ツルギとヤイバが国王として、アトランティアを守るため思いを一つに立ち向かう。
ここで、龍輝神シャイニング・ドラゴン・オーバーレイがツルギのもとに来るのでは?


142: Re:紫のお勧め 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-06-27 13:49:25 7606

紫なら定番のペンドラゴン!もしくは破壊時には相手のブレイヴを破壊出来る上にBPも良好!美しさと強さを重ね添えた切り裂き姫さん一押しスピリット、切り裂き姫アゼイリア様!後はバグルスとペンドラゴンを合体させたペンドクルスが良いデース☆


143: そういえば オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-06-28 06:40:36 7626

7月4日の最強ジャンプ8月号で剣刃神話のカード情報が公開されるようです早朝からすみません。
あと、オーバーレイでいろんな人がアークまたはsドラとDティラノザウラーがネットワークをなんとかっていってますが僕的に剣刃神話なのでアークとDグリフォンが関係すると思います。S・D・O「長文失礼しました。」


144: おお! 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-28 13:28:19 7630

7月4日ですか!
裁きの聖剣の匂いがするような…?
シャイニングドラゴンオーバーレイのイラストは公開されるでしょう。
あとパッケージも。おそらく。




145: オフィシャルホームページへの進出計画 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-28 13:53:18 7632

バトスピホームページに
バトスピ広場というのができたそうです!
ところで提案なのですが、
このスレッドのサブスレを向こうで立てようと思います。
皆さんも上陸しませんか?
ただ、バトスピ部への加入が必要ですが…
もちろん、このスレッドも継続しますよ!(というよりかは、パソコンから投稿する広場より、手軽に3DSで投稿するここのほうが結果的にレス数が多くなるんだと思いますが……)


146: スレ立てました! 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-28 15:05:48 7636

バトスピ広場にスレ立てました!
スレッド名は「デッキの組み方教えて← サブスレッド」です。
ここのスレッドのことも書いておいたので、だれか新しい人が来るかもしれません。
その時は皆さんでウェルカムしましょう!


147: Re:スレ立てました! 3DS電源入れっぱなし<u830611517>:2013-06-28 15:45:33 7637

>>146

ちなみに、向こうでの名前は
「くろパフェBS」となっています。


148: Re:スレ立てました! 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-28 18:36:30 7643

>>147

なぜ黒パフェ?

裁きの聖剣よりウロボロスがほしい切り裂きであった。


149: しかし オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-06-28 20:00:50 7646

なりよりも裁剣とオ―ーバーレイが欲しい超零だった。
切り裂きさんパくってすみません。のりに乗りたかったので…
ホントにすみません。


150: Re:しかし 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-28 20:29:18 7648

>>149

いえいえいえいえいえ!!何の問題もございませんよ!!

そして日曜日はついにスオウ君の覚醒でございます。いやぁ……楽しみだなぁ……




投稿数が1000を超えました。このスレッドは終了しました。


[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -