吸血侯爵ベザレル
の編集
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
**&ruby(きゅうけつこうしゃく){吸血侯爵};ベザレル [#x4e74dc6] スピリット 6(3)/紫/夜族 <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 9000 Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』 疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。 Lv2・Lv3『自分のメインステップ』 【連鎖】を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。 シンボル:紫 イラスト:田口順子 フレーバーテキスト: 世界の異変について、まるで関心のない者もいる。 私の仕事に対して邪魔はしないが、特に協力する気もないと。 #refcard [[剣刃編 第1弾:聖剣時代]]で登場した[[紫]]の[[スピリット]]。 召喚時効果は疲労状態のスピリットの破壊。 多くの紫が持つ破壊効果にありがちな、コストや合体していることなどの余計な条件が問われないのは使いやすい。 Lv2からは【[[連鎖]]】を持つスピリットを召喚するだけで同様の効果を発揮できる。 こちらは召喚時の【[[バースト]]】や[[青玉の巨大迷宮]]のLv2効果に引っかからないのが利点。 ただしLv2以上から【[[連鎖]]】を持つスピリットを召喚する場合、【[[連鎖]]】を持つLvで召喚しなければ条件が満たせないことには注意したい。 [[夜族]]の特性として自身のコア効率も良く、癖がなく扱いやすいスピリット。 【[[連鎖]]】を軸としたデッキに[[バインディングソーン]]などの疲労ギミックとともに採用するといいだろう。 [[骸龍伯ドクー・ロン]]は召喚時の【[[連鎖]]】で疲労効果を発揮できるため相性が良い。 1つ上のコスト7には召喚時に2体のスピリットを破壊できドローもできる[[邪龍王カースドラゴン]]がいるが、こちらはLv2効果で継続的にボードコントロールができるのが強み。 *** 収録 [#k4e21331] [[剣刃編 第1弾:聖剣時代]] <M> #clear -テキスト関連
タイムスタンプを変更しない
**&ruby(きゅうけつこうしゃく){吸血侯爵};ベザレル [#x4e74dc6] スピリット 6(3)/紫/夜族 <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 9000 Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』 疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。 Lv2・Lv3『自分のメインステップ』 【連鎖】を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。 シンボル:紫 イラスト:田口順子 フレーバーテキスト: 世界の異変について、まるで関心のない者もいる。 私の仕事に対して邪魔はしないが、特に協力する気もないと。 #refcard [[剣刃編 第1弾:聖剣時代]]で登場した[[紫]]の[[スピリット]]。 召喚時効果は疲労状態のスピリットの破壊。 多くの紫が持つ破壊効果にありがちな、コストや合体していることなどの余計な条件が問われないのは使いやすい。 Lv2からは【[[連鎖]]】を持つスピリットを召喚するだけで同様の効果を発揮できる。 こちらは召喚時の【[[バースト]]】や[[青玉の巨大迷宮]]のLv2効果に引っかからないのが利点。 ただしLv2以上から【[[連鎖]]】を持つスピリットを召喚する場合、【[[連鎖]]】を持つLvで召喚しなければ条件が満たせないことには注意したい。 [[夜族]]の特性として自身のコア効率も良く、癖がなく扱いやすいスピリット。 【[[連鎖]]】を軸としたデッキに[[バインディングソーン]]などの疲労ギミックとともに採用するといいだろう。 [[骸龍伯ドクー・ロン]]は召喚時の【[[連鎖]]】で疲労効果を発揮できるため相性が良い。 1つ上のコスト7には召喚時に2体のスピリットを破壊できドローもできる[[邪龍王カースドラゴン]]がいるが、こちらはLv2効果で継続的にボードコントロールができるのが強み。 *** 収録 [#k4e21331] [[剣刃編 第1弾:聖剣時代]] <M> #clear -テキスト関連
テキスト整形のルールを表示する
[
PCサイト固定
]