【7233:606】スレッド:好きなスピリットで雑談してみよう 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-06-08 14:46:54 7233

最近スピリットのセリフで概要を作ったりコメントしたりする人が多いので、ここでスピリットのセリフによる雑談をしてみようかと思いました。
誰も来なかったらリアとアーサーの空間になります!!

もちろんプレイヤーの方もスピリットと共にコメントしてくださってOKですよ?



351: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 20:10:06 8212 返信

>>349

なんとか死者は出ずに朝食は終わった。
レイ「今からしばらく自由行動にする。ただしアサルトや騎士団はまだ朝食かもしれないので邪魔はしないように。」
全員「はーい」


352: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-17 20:10:16 8213 返信

>>349
ブラスタ「・・・」
姫スタ「どったの?」
ブラスタ「・・・羨ましそうに見てる」
 ブラックスターはSBTDの方へ指した。
姫スタ「あ〜・・・成る程ね。そうだ!どうせ余るんだし、分けて上げる?」
ブラスタ「うん・・・。そうしよう」
 そう言って、洋食全体の半分を持って、SBTDの方へ向かった。


353: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 20:15:56 8214 返信

>>352

ダマ「えっこんなに!?」
トロン「申し訳ないです。」
オリフィ サンピ「でも、」
全員「めっちゃうまそう。」


354: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-17 20:21:00 8215 返信

>>352
朝食を終え、後片付けをしていた。
メサイア「ふぅ・・・。何とか終えました」
スタキャリ「お疲れ様。後はもう少ししたら、そろそろ帰らないとね」
ジークアポロ「そうだな。シャイドラの奴も気になるし」
 もう少しだけ、此所に居る事にしたのだ。
ヴィエル「風が気持ち良いです・・・」
サラティ「そうですね・・・。自然の風は良いですね」


355: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 20:32:41 8216 返信

>>353

パワー「もらっちゃっていいのかな?」
ヴルム「じゃあ、一口ずつもらうよ。」
全員「ありがとう、アサルトのみなさん、弾幕さんあなたたちは救いの神だよ。」
ダマ「よしそれじゃあ一口だけ…」
全員「パクッ」

全員「……………………う、美味いーーーー」
ダマ「何これ!天国の味がする。」
ヴルム「あれっなんでだろ涙が出てくる。」
パワー「こんなうまいの初めてだよ。」
サンピ オリフィ「「リーダーのゲロまz…くない普通の奴とは大違いだよ。(ほんとは超ゲロまずだけど。)」
全員「ありがとぉぉぉぉぉ(泣)」


356: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-17 20:51:08 8218 返信

>>355

そのあと
レイ「そろそろ帰るぞ。」
全員「え~」


357: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-17 20:58:30 8219 返信

さて!この外伝2もそろそろ最後だ!そこで、新しい情報を後悔しよう!近日、新しい防衛組織デッキが発表されるぞ!まだ、詳細は確認出来ていないが、組織名は確認出来た。その名は『エンジェリック・ドラゴブレイズ』デッキだ!一体どんなデッキなのか!?それじゃあ次回で最後だ。お楽しみに!


358: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-18 06:10:14 8224 返信

>>357

うーん名前からして赤黄かな

さあさあSBTDサイドももうすぐ帰るからはやめに書かないと

レイ「全員帰りの準備できたか?」
全員「終わった。」
レイ「よしじゃあ俺は挨拶してくるから。」

レイ「アサルトのみなさん、騎士団のみなさん何かいろいろとお世話になりました。おさきに失礼します。」


359: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-18 18:54:26 8226 返信

>>358

「あれ?」

 リアが起きると、アーサー以下全員がいまだ寝ていた。

「もうお昼だよ?私たち夜行性なのはわかるけど……」

 ちなみにリアも夜行性。夜十二時くらいまではギンギラ起きていられる。

「……疲れちゃったのかなぁ。あ~あ。みんなもうすぐ帰っちゃうなぁ……」


 リアは知らない。

 昨日の夜、アーサーたちがこの周辺に近づく邪なスピリットたちを根こそぎ撃退し、皆を守っていたことを。


 昼過ぎにのそのそ起きてきた騎士団の面々は、テントをたたむと、昼飯を食べて帰路についた。

「楽しかったね。また来たいなぁ」
「機会があったら弾幕さんや超零さんたちにまたお願いしましょうね」
「……あーあ、アーサーが敬語に戻っちゃった」
「ふふふっ」


 こうして、また平和な日々が続いていくのである。

 
 彼らは知らない。

 
 いま、町の方ではたった一人で三百のスピリットを屠った黒い騎士のうわさでもちきりになっていることを。


360: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-18 18:55:21 8227 返信

>>340

……SAO?ちなみに僕はアリス派。シンセシスの方の。


361: 【世界自然防衛保護討伐団体】「海皇子」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-18 19:04:24 8228 返信

戻ってきたSBTD
ダマ「あ~楽しかった。」
レイ「仕事再開だ。
全員「おう!」
?「すんませーん」
レイ「誰か来たな。」


362: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-18 19:20:20 8232 返信

>>358
最後
メサイア「もうそろそろ到着だ」
サラティ「流石に疲れましたね」
ラグナ「そうでしたか」
姫スタ「あれ?ラグ兄、何所に行ってたの?」
ラグナ「・・・ちょっと、昔の知り合いの所にさ」
カーサ「いや〜自然の空気を堪能して中々良かったわ」
 なんやかんかで、一同は楽しめた。
ヴィエル「今度は祭りや花火大会ですね」
スタキャリ「そうだね」
 そんな話しをしている時、サラティはメサイアの傍にくっ付いた。
サラティ「私達の恋も実りませんか?」
メサイア「その必要は無いさ。だって、もう成っているんだ」
 そう言われて、サラティは嬉しくなった。
 この後、生気の無いシャイドラがケチャップで『営み』と指で書きながら倒れていたと言う。

   第三章〜剣星・英雄伝編〜六話「夏だ!海だ!バカンスだ!」 完


363: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】「海皇子」 名無し@カードバトラー<u1325434699>:2013-07-18 20:13:42 8233 返信

>>361

レイ「だれですk……!?」
レイが見つめる先には…
レイ「『海皇子イオン』様どうしてここに!?」
イオン「いや、僕もSBTD(ここ)に入れてもらおうと思って。」
?「おいおい歩くのはえーよ」
イオン「あ、ごめんディーン。」
ディーン「よ!こんちわ。」


364: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】「海皇子」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-18 20:27:46 8235 返信

>>363

俺っす




365: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」前編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-19 16:26:30 8261 返信

???。此所は誰も知らない場所。
カタストロフドラゴン「ククク・・・。遂に完成したぞ」
 その隣には実家から帰省したアマイモン他二名。
アポロディノス「これが・・・」
イージ・オニス「そうだ・・・今は亡き、機神獣インフェニット・ヴォルスをベースに開発した量産型タイプのインフェニット・ヴォルスだ」
 何と!彼らが開発していたのは量産型のインフェニット・ヴォルスだ。
カタストロフ「にして、どうだ?性能は」
イージ・オニス「本気程ではありませんが、それでも性能は十分かと。それにこの数ですから」
アマイモン「これなら奴らを、忌々しいエンチャントレス・シールズとヴレイジング・アサルトを潰せるものだ」
カタストロフ「ならば、エメラルダのティガーで五機を使って試すのだ」
 高笑うカタストロフドラゴン一味!一体どうなる!

 その頃。外で買い物に出ていたのはホープとグレイエル。シー・サーペンダーにクシナ、後ヌエだ。
ホープ「これだけ買い込めば大丈夫だろうね」
グレイ「せやな」
シーちゃん「大きくて簡単に背負える俺だZE☆」
クシナ「ヌエ吉、貴方もシーちゃんを見習うのです」
ヌエ吉「それが出来れば苦労しなくて、済まない」
 だが、その時!
ホープ「な・・・なんだ、アレは・・・!?」
 目の前には、あの量産型インフェニット・ヴォルス二機が!
 続く


366: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」前編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-19 19:15:04 8263 返信

>>365
続き
  此所はティガーの南区。気晴らしに、あるスピリットと一緒に此所に来ていた。
アルミ「むきゅ〜!」
 ▼アルミラージの、スパーク!
パオ「良い感じじゃない」
 パオ・ペイールはアルミラージの頭を優しく撫でた。このアルミラージは迷子の様で、偶然パオ・ペイールが拾い、育てているのだ。
パオ「アンタ、戦いに向いている様だね。だったら・・・」
 その時だ!只ならぬ殺気を感じた!三つだ!
 振り返ると・・・。
パオ「あ、あれはインフェニット・ヴォルス様!!!いや、でもこの感じ・・・」
 だが、容赦なく攻撃を仕掛けて来た!
パオ「危ない!」
 パオ・ペイールはアルミラージを庇いならが攻撃の爆風に巻き込まれた!
アルミ「う、うきゅ・・・?」
パオ「だ、大丈夫そうだね・・・。今からヴレイジング・アサルトの所へ・・・行くよ・・・」
 そう言いながら、何とか走って向かった!
 続く


367: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】「海皇子」 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-19 20:16:48 8267 返信

>>363

続きだぜ

レイ「……というわけだ。」
全員「え!マジで!皇子が!無理無理無理。」
イオン「駄目ですか。」
全員「え!大丈夫だけど敬語じゃないと…敬語無理!」


368: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」前編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-19 20:18:18 8269 返信

>>366
最後
 パオ・ペイールは何とかヴレイジング・アサルトの事務所に辿り着ける事が出来た。そこで丁度ヴィエルジェが通りかかった。
ヴィエル「ぺ、ペイルさん!?どうかしましたか!ペイルさんッ!!」
パオ「良かった・・・。ヴィエに・・・会えて。お願い、助け・・・て・・・」
 そう言いながら、パオ・ペイールは気を失った。
 ヴィエルジェは急いで彼女を運び、カーサに治療して貰った。
カーサ「内部による損傷は無いわね。傷が酷いから安静にする事ね」
アルミ「きゅう・・・」
カーサ「大丈夫よ。私を信じて」
 そう優しく撫で、アルミラージは安心した。

メサイア「ティガー周辺だけ、被害が出ている・・・。クソッ!」
ジークアポロ「すまねぇな。助け様とした結果、俺もだ。しかも、買い出しに言ったコイツ等が此所まで酷くやられるとはな」
スタキャリ「残っているメンバーは・・・」
 リーダーのメサイア・ドラゴンにスターダスト・キャリバーン。ヴィエルジェに姫スタ。ブラックスターとライト・ブレイドラ。グローリー・ガードラーにアルミラージ。シャイドラにサラティとティアエルだ。
メサイア「・・・それでも戦うしかない!手伝ってくれるかい?アルミラージ」
アルミ「きゅう!」
 やる気満々の様だ!その時、窓から見知らぬ声が聞こえた。女性の様だ。
???「あ、あの!私も仲間に加えて貰いませんか!」
ヴィエル「貴女は・・・」
リユイエル「初めまして。リユイエルと言います」
 一体どうなる!
 後編へ続く



369: 【世界自然防衛保護討伐団体】 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-20 14:35:37 8289 返信

あのイオンとディーンも加わり次回から新章スタート!
【世界自然防衛保護討伐団体】青き太陽・紫の月
×むらさきの月○しの月


370: 【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-20 15:55:16 8291 返信

レイ「よし。今日から強化期間に入る。各自自由に行動していい。」
イオン「強化期間ってなんですか?」
レイ「各自自由に行動できる。」
ダマ「休んでもよし。トレーニングしてもよし。」
イオン「へ~そうなんですか。」
レイ「あ、女子組は買い物言ってきてくれ。」
女子「はーい。」


371: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-20 16:06:59 8292 返信

>>370

レイ「今回は1週間だけだからな。」
全員「え~p<`3´>qブーブー」
レイ「なんだよその顔文字。」


372: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-20 17:43:08 8293 返信

>>370

続き
?「おらおら、かかってこいや。」
?「フン相変わらず暑苦しいな。そんなんじゃ状況判断できないぞ。」
?「へっ状況を判断する?馬鹿馬鹿しい臨機応変にたたかえばいーじゃねーかよ。」
?「だからお前はだめなんだ。」
?「誰だ!そこにいるのは!」
?「俺らがきずかないとでも思ったか。」


SBTDサイド


373: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-20 18:30:06 8294 返信

>>372

コーラ飲みすぎてストーリー考えられなかった。でわSBTDサイドどぞっ(柿ピーくいてぇ

女子サイド
パワー「えーと何々頼まれたんだ?」
スピエル「ニンジン玉ねぎジャガイモetc」
トロン「今夜はカレーだね。」
全員「うん」
パワー「でもまあリーダーあれから結構料理上手くなったしいいんじゃない。」
オリフィ「でもリーダーのカレーって初めて食べるよね。」
全員「うん」
パワー「あ!今日リーダー超零とユーチ○ーブで、少年激覇ダンの49話と50話みてたよ。」
全員「納得」


374: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-20 18:52:17 8295 返信

>>373

スーパー内
オリフィ「あとはニンジンだけだよ。」
スピエル「売り切れてる。」
全員「どうしよう。」
パワー「あ、メール来たよ。えっとなになに『ニンジンあったからいらないってレイが言ってるよbyヴルム』…だってさ。」
全員「よかった。」


375: Re:ちょっとした小話 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-20 19:40:59 8296 返信

 詳しくは、アーマード・ダークネスのデッキ概要で。
ダー君「ヒヨッコ?ダークネス・グリフォンの野郎は何所だ!ぶっ殺してやる!」
 そんな物騒なセリフを吐きながら辺りを探索するダークヴルム・ノヴァ。
 別の場所を探した。
ダークリ「ガクガク・・・ブルブル・・・!何か怖いお・・・」
イクセル「大丈夫?」
 ダークネス・グリフォンはイクセルの家に居た。何とか事情を説明して快く隠れてもらっていた。


376: Re:ちょっとした小話 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-20 19:48:42 8297 返信

>>375
イクセル「・・・成る程。ダーク君は嫉妬しているんだよ!」
 イクセルの力強い言葉に、思わず頷いた。
ダークリ「まぁ、あの人もなんだかんだ言って一筋なんですな」
イクセル「そうだね」
 そんな話しをして、ダークネス・グリフォンは立ち上がった。
ダークリ「有り難うございやす。これからも、シャイドラと甘くて、熱くて素敵な関係を」
 そう言って戻り、結局ボコボコになりがららも、仲良くなったと言う。

ジークアポロ「おい!今日は物語は書かないとは言え、こんなんで良いのか!?」



377: Re:外伝その2「山だ!森林だ!バーベキューだ!」 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-20 19:57:37 8298 返信

>>360
今更ながらの返答
弾幕戦士「流石!よく判ってくれたよ!こんなに嬉しい事は無いよ・・・」
メサイア「でも、主って基本ロボットものだったはずですが。特にガ◯ダムやアー◯ード・コア。トラ◯スフ○ーマーとか」



378: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-20 21:15:43 8299 返信

>>374

やっぱり今夜はカレーだった。
1口目
全員「(え?なんで?…美味い。)」
オリフィ「どうして!?ほんとはまz…
サンピ「あーーーーーーーーうめーーーーー。」


379: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-21 18:15:11 8310 返信

>>378

二日目飛ばして三日目
?「あと一本で全ての剣が揃う。今あるのは輝きの聖剣・紫電の霊剣・疾風の双刃・天空の光剣・光翼の神剣・蒼海の大剣・暗黒の魔剣・咎人の骨剣・黒虫の妖刀・白夜の宝剣・夢幻の天剣。あとは深淵の巨剣だけだ。」

イオン「ディーン。どこ行く?あと四日あるよ。」
ディーン「よっしゃそれじゃトライオスに久しぶりに行こうぜ。」
レイ「ならおれも行っていいか?」
イオン「いいですよ。」




380: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-21 18:45:29 8311 返信

>>379

??「へディレス。あの計画は順調か?」
へディレス「順調でございます。」
??「神剣を手に入れる日は近い。」

トライオス
レイ「イオン。」
イオン「はい。」
レイ「深淵の巨剣の在りかわかるか?」
イオン「何に使うんですか。」
レイ「この世界を救う。」
イオン「ならついてきてください。」
レイ「これが深淵の巨剣か。これで12本の剣が揃った。」


381: 返答 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-21 18:57:36 8313 返信

>>377

もうすぐSAOの最新刊が発売になりますね。アリスの出番はあるかな…ちなみに後輩のお気に入りはユージオ君。友人Sはなぜかキリト君。そして友人ASはと言うと……

あs「オリキャラで充分だろ。特にベガ様」

……どうやらとある方の二次創作キャラがお好きだったそうで。



382: Re:返答 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-21 20:57:46 8324 返信

>>381
メサイア「そうか。それは楽しみだ!」
シーちゃん「俺はそれよりも、『うみ◯このなく◯に』の第二期は?」
イクセル「新しいロボットアニメは?」
弾幕戦士「新しいゾイ◯は、まだー?」
ジークアポロ「おいおい」


383: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 09:24:45 8341 返信

>>380

?「くそ!何なんだあいつは!」
?「うるさいぞライジング。素直に負けたことを認めろ!」
ライジング「何だと。………ルナテック。」
ルナ「何だ。」
ライジング「あいつらのとこに行ってみよう。」
ルナ「SBTDのとこか?」
ライジング「あぁ、そうだ。」


384: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」後編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-22 09:44:11 8342 返信

 前回のあらすじを、グランディースが伝えるぞ!
グラン「やっほ〜。そして久しぶり〜。皆のグランディースお姉さんだよ。本当に久しぶりだから、張り切っちゃうよ!早速始めるね。え〜と、イージ・オニスが開発に関わったインフェニット・ヴォルス量産型のテストする為に五機を使ったの。結果としては成功したみたいなの。失敗すればいいのに・・・。その所為で一部のスピリットやティガー周辺は大打撃を受けちゃった!一体どうなるの〜!と、言う訳で始まり始まり〜」

メサイア「・・・どうしてこんなタイミングで?」
リユイエル「その理由は、アレは・・・量産されたインフェニット・ヴォルスはあってはならない存在だからです!」
スタキャリ「何だって!インフェニット・ヴォルスだって!しかも量産とは・・・」
姫スタ「その話しは本当なの?」
パオ「ええ・・・。本当よ」
ヴィエル「ペイルさん!今は起き上がってはいけません」
パオ「あ、アタシは大丈夫だよ・・・。話しを戻すけど、この目で見たんだ。二機のインフェニット・ヴォルスを」
メサイア「判った。状況はかなり悪いが、黙って見過ごす訳は行かない!一同、出動だ!」
 急いで現場へ向かった!
 続く


385: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 10:27:44 8343 返信

>>383

ルナ「わかった。」
ライジング「もうすぐ俺の軍の奴らがここに来るはずだ。」

一方、トライオスでは
レイ「これで12の剣が揃った。」
イオン「行くんですか。」
レイ「あぁ、SBTDの皆に伝えといてくれ。」
イオン「……はい。」

そして
??「あぁ、12の剣の力が伝わってくるよ。へディレス。例の軍を宜しく。行くよ『聖剣連山』に。」
へディレス「了解しました。」


386: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 18:39:45 8362 返信

>>385

あらすじ
レイは12本のソードブレイヴを集め終わった。隠れて集めてたらしい。そのちょっと前にルナ、ライジングが何者かに襲われ倒れる。
一方で謎の計画が進んでいるのだった。

へディレス「ジエンド様、全軍用意できました。」
ジエンド「じゃあ行こうか。」


387: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」後編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-22 19:28:05 8365 返信

>>384
続き
 到着した時、インフェニット・ヴォルスが五機が居た!
姫スタ「五機もなんて、聞いてないよ!」
ブラスタ「・・・我がまま言わない」
メサイア「来るぞ!」
 五機のインフェニット・ヴォルスによる一斉射撃が開始した!さぁ、戦いの始まりだ!
ヴィエル「アルミラージさん、リユイエルさん!」
リユイエル「は、はい!」
アルミ「うきゅ!」
 ヴィエルジェ達二人と一匹による連続マジックで一機は破壊した!
スタキャリ「メサイア君!」
メサイア「よっしゃあぁぁぁぁ!!!」
 メサイア・ドラゴンはスターダスト・キャリバーンにブレイヴし、一機撃破した!
シャイドラ「おおおおおおおお!!!!」
 シャイニング・ドラゴンはすかさずシャイニング・ソードを構え、一機破壊した。だが!
姫スタ「しまった!?」
ブラスタ「お終いなの・・・?」
 一機のインフェニット・ヴォルスが襲いかかろうとした時だ!

 「グラヴィテーション!!!!」

 インフェニット・ヴォルスの周りだけ重力場が発生し、力を奪いながら横一閃をお見舞いした!
姫スタ「だ、だれ!?」

 「この世に悪が動く時、熱き正義の天使がやって来る・・・。その名も!戦天使イクセル!そして、私の防衛組織、『ザ☆天使マスターズ』見☆参!」
 此処で、援軍の登場である!
 続く


388: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」後編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-22 20:16:48 8367 返信

>>387
さぁ、最後だ!
シャイドラ「イクセル殿!流石です!」
イクセル「有り難う!よぉし、君の為にもっと頑張るぞー!」
ブラスティエル「流石リーダー!気合いが違いますね!」
キリエル「私も恋人、欲しいどす♪」
アクセラ「そうですね!」
サラティ「あらあら、素晴らしい方達ですね」
 潤わしの天使達のロンド!弱体化させて、最後のインフェニット・ヴォルスの動きを鈍らせた!
イクセル「今です!」
ヴィエル「良いタイミングです!スタキャリさん!!!」
スタキャリ「うん!」
メサイア「ヴィエルジェさん、どうぞ!」
 メサイアは分離させ、スターダスト・キャリバーンはヴィエルジェとブレイヴした!
ヴィエル「スターダスト・ヴィエルジェ、降臨!」
 そして、一気に勝負を決めた!

メサイア「良かった・・・。何とか最悪の被害を押さえられた」
サラティ「ええ。でも・・・」
姫スタ「そう・・・だね。町はかなり酷い状態、だね」
 涙を堪えようとするトリックスターを、サラティは優しく抱いた。
ジークアポロ「・・・中々なチームだな。これなら安心して任せられるな」
スタキャリ「・・・行くのかい?」
ジークアポロ「ああ。もっと強くなって、帰って来るぜ。入院中のアイツ等にも伝えておくぜ」
 そう言って、この場を去った。
スタキャリ「判った・・・」
メサイア「教官・・・!よし!今からこの防衛組織は『エンジェリック・ドラゴブレイズ』だ!」
 こうして、ヴレイジング・アサルトとエンチャントレス・シールズの混合組織、エンジェリック・ドラゴブレイズが誕生したのだ!
第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」 完


389: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】青い太陽・紫の月の章 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 20:48:18 8370 返信

本編はしばらくお休みさせたいと思いますご了承ください。
理由は、ストーリーが早く進みすぎたことetcです。

番外編なら書けますのでそちらを書こうと思います。


390: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-22 20:58:36 8373 返信

>>389

時刻的にレイとイオンとディーンがトライオスに行ってる頃

ヴルム「そうだ。これおめにやるよ。」
ダマ「え!『メテオフォール』ですか?!」
ヴルム「1回使ってみろ。」


391: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-23 09:29:47 8393 返信

>>390

ダマ「メテオフォール!」
青い光がダマスクスを包んだ。
スタ「『流星の剣聖』シューティングスター参上!」


392: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-23 11:45:26 8395 返信

>>391

番外編

ディーン「あー暇ー。」
イオン「仕方ないじゃん。でもさ初めての番外編だよいつもと違うことしよう。」
パワー「全部顔文字で話すとかどう?」
と言うことで全部顔文字で話すことになった。
スター「(^昼飯まだっすか?^)」
レイ「顔文字になってないぞ。」
イオン「・・;l@@・;:・;:¥:」
レイ「文字にもなってないぞ。」
 つ
 づ
 く


393: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」後編 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-23 17:50:07 8405 返信

>>388

友人の言葉。

「俺のアクセルはわたさん!!」

……アクセルは、アクセラのことです。彼の考えたキャラ(だいぶ前に一回乱入してましたよね)の顔と名前がアクセラに似てたらしくて、友人はアクセルとアークをいたく気に入っております。


394: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜七話「強襲!量産型インフェニット・ヴォルス」後編 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-23 19:17:15 8421 返信

>>393
弾幕戦士「だってさ」
アクセラ「え・・・?」
弾幕戦士「だが、ティアエルと最近ハマりの姫スタは渡さん!」
ヴィエル「私はスターダスト・キャリバーン君は渡しません!」
サラティ「なら、私はメサイア・ドラゴン様は渡す訳には行きませんね」
 グレイ「ウチはホープ君は渡さへんで」
 クシナ「私はシー・サーペンダーは渡しませんよ?」
イクセル「私なら、シャイドラ君は絶対に渡さないよ!」
 プリマ「ダー君は誰にも渡さないし、渡せないよ♪」

ダー君以外(恥ずかしい・・・///)
ダー君「流石だ、我がプリマ」




395: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-23 20:12:13 8433 返信

>>392

レイ「もうやめないか?」
全員「「「大賛成!」」」
レイ「言いだしっぺまで賛成するのか\(‐△‐)/ヤレヤレ」
全員「\(゜ロ\)緊急事態! (/ロ゜)/リーダーが顔文字使った!」


396: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-23 20:51:47 8441 返信

緊急!

この【世界自然防衛保護討伐団体】もラストに近づいてきました。


397: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 3DS電源入れっぱなし<u1054622987>:2013-07-23 23:11:05 8454 返信

>>396

待って!!うそやん!?(驚きにこの言葉そのまま、声で出たw)


398: Re:【世界自然防衛保護討伐団体】番外編 オーバーレイ(超零)<awwwwwww>:2013-07-24 13:55:53 8507 返信

>>397

次シリーズあります。
次の主人公は期待している(個人的に)次のアニメのキースピにしたいと思ってます。

ちなみにライアポとルナとレイは途中で知り合い、今(本編)聖剣連山に向かってます。


399: Re:第三章〜剣星・英雄伝編〜 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-07-25 16:14:33 8609 返信

第三章も後、三話程で終わりかな。新章を考えないといけないねぇ。
どんなのが良いかな?


400: Re:好きなスピリットで雑談してみよう 切り裂き姫の守護者@通りすがり<azeiria2112>:2013-07-25 17:36:29 8628 返信

祝!!400レス!!

リア「わーいわーい!!」
アーサー「ただの遠足話が発端だったモノが、ここまで進むとは……」
リア「前半と見比べると全然違うね」

これからもこのスレをよろしくお願いします!!




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -