【5942:1000】スレッド:デッキの組み方がわからない いいカードはあるけど枚数が少ないBS歴5年の僕にデッキを手伝ってぇ← 3DS電源いれっぱなし<u89140391>:2013-03-23 15:24:52 5942

内容はタイトルの通りですw
青のデッキ破壊強化中心デッキが自身最高傑作デッキです
赤(スピリット破壊中心)、白(防御)、紫(コア除去)のデッキがつくりたいのですが。。。できないww
ぜひお供をしてください!!「そんなカードも持ってないの!?」というのも投げつけてください。
お願いします。



901: 900レス 切り裂き姫の守護者@100<azeiria2112>:2013-09-02 16:41:02 10390

 900レス突破おめでとうございます!


902: Re:届いたぁーー!! 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-02 16:41:05 10391

>>898

スリーブ、オフィシャル・ルールマニュアル プレミアムバージョン2、オフィシャルカードケースです。
スリーブは普通のものですね。
マニュアルは、多分バトスピ大好きスペシャルセット2のものかな?中にそのセットについているデッキの解説が載ってるし…。
カードケースは最近のですね!いつのだっけ?大会仕様だったっけ?


903: Re:届いたぁーー!! 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-02 16:48:49 10393

>>898

最後にプレイシートです。
ペガシオーネカスタム(裏:ほちゃ~)
ロロ様(裏:クシナ)
これもバトスピ大好きセット2のものですね。


904: もう900レス ステロイド<u834378447>:2013-09-02 16:52:18 10394

ついに900レス突破ですね!
おめでとうごじゃいます


905: Re:届いたぁーー!! 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-02 16:54:02 10395

>>903

裏面。
ほちゃ~さんとクシナさんです。
クシナさんの後ろはヌエかな?


906: Re:届いたぁーー!! 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-02 16:57:50 10396

>>898

おまけ。
プチプチきたぁぁぁ!!
大好きです。プチります。
好きな人も多いはず。
ちなみに左下は僕の手です。プチっている感を出してみたかったので。


907: 900だ! 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-02 17:01:04 10397

900レスきたぁ!
Foooooo((←
そろそろこのスレが終わりますね。続編はもう少し短い名前にしようっと。
何にしようか・・・。


908: 900 m9(^Д^)9mアルティメット強えー<awwwwwww>:2013-09-02 18:42:05 10400

900おめでとう!


909: Re:関係無いけど、ちょっとした変な事 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-09-02 20:49:51 10413

良く考えたらバトスピの前に遊◯王にも《スピリット》と呼ばれる効果モンスターが居た。
更にバトスピの《ブレイヴ》は遊◯王で言う《ユニオン》と呼ばれる効果モンスターと地味に同じだったり。
まぁ、でもバトスピの方が落ち着くんだよね。遊◯王は酷いコンボや1ターンキルとかが沢山あるから。
パックCMは遊◯王の方が好きだけど・・・夜中に一人・ヘッドフォンを付けた状態でこの《ラビリンスオブナイトメア》を聞くなよ!トラウマCMなんだ。
追伸:900スレ、オメデトウゴザイマス!


910: Re:久しぶり MR<07161206>:2013-09-02 21:32:57 10418

900きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そろそろ究極もやってきますが感動だったのは

アニメにバースト来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!


911: ネクサスのイラスト 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-02 22:02:19 10423

僕、最近無限の軌道母艦のイラストがメカッコいいなぁと思いました。
皆さんはネクサスでお気に入りのイラストってありますか?


912: Re:ネクサスのイラスト 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-02 22:07:46 10428

>>911

無限なる軌道母艦でしたね、すいません……。


913: ネクサスのイラスト ステロイド<u834378447>:2013-09-02 22:23:11 10429

>>911

主に効果について書きました
侵されざる聖域と灼熱の谷ですめっちゃ強い(だから制限カード)
聖域は「これまでネクサスは破壊されやすかったからやめとこ」と思ってたら双光気弾が制限されたから入れなおしました。
やっぱ強いと改めて思いました。
マグーにとって三段突は天敵ですから・・・
イラストなら吹きあがるマグマの星都です。
あのマグマの感じがまたいい




914: 生放送見るぞぉぉ 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-04 15:59:48 10452

こんにちは、体育祭を5日後に控え、連日の大雨で2日連続緊急下校となり、団演技の全ての内容が決まらない、練習期間のたった9日間から2日引かれたのであと1週間欲しい、と紅白各団長が塾で嘆いていたのを見た3DSです。
超!A&Gpresentsバトスピ大好き声優の生放送がまもなくあと1週間キタコレっ!
そういやアルティメットの解禁まで明日で残り2週間かぁ…。
wktk.yeah.




915: ・・・体育祭 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-09-04 16:04:12 10453

ふっ、あんなもん運動が出来るリア充だけが楽しめる祭りじゃないか
同じノリをインドア派に求めるな期待するなッてんですよ
・・・もうちょっと頑張ったら良かったかなあ


916: Re:ネクサスのイラスト 切り裂き姫の守護者@100<azeiria2112>:2013-09-04 19:27:00 10454

>>911

闇の聖剣とか偽りの地下帝国とか。
最近これない神話巡り&座に聞いてみました。

神話「フィアナ空母都市」
真座「……とりあえず、機械的な場所?あとは……クククク…」

はい。奴のことはほっときましょう。最近ヤンデレ属性に(自身が)目覚めたようです。目が死んでるww


917: Re:・・・体育祭 切り裂き姫の守護者@100<azeiria2112>:2013-09-04 19:29:05 10455

>>915

同意同意。

因みに運動神経が皆無で体力テストでE判定喰らわなかったことがない座ですが、やけにテンションが高い。いわく
真座「団が相棒と同じだよ!わーいわーい!」
爆発しろと言いたいが、奴の眼が死んでいる。特に変わったことはないようだがなんか最近音沙汰がないらしくて落ち込んでいた。→ヤンデレ属性開眼。


918: Re:・・・体育祭 m9(^Д^)9mアルティメット強えー<awwwwwww>:2013-09-04 19:35:16 10456

>>915

文化祭まであと3日の俺も激しくウルトラスーパーアルティメット同意

>>917
そういえば友達が「俺はオタクの要素があるかもしれない」って言ってた……


919: ヤンデレ 切り裂き姫の守護者@100<azeiria2112>:2013-09-05 16:28:29 10463

友人(真座)の様子がおかしい。目から半ばハイライトが消え、なんだか無気力になって動かないことが多くなってきた。どうしたんだと聞いたら
「嫁シック症候群だ」
とほざいた。蹴っておいた。


920: Re:ネクサスのイラスト 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-09-05 16:40:52 10464

>>911
好きなネクサスは《朱に染まる薔薇園》。見た感じが、ふつくしい・・・!
ヴィエルジェと姫スタ、アヴリエルの三人娘が楽しくお茶会をしている光景が目に浮かびますねぇ。勿論、お茶を入れるスピリットはスタキャリで。

>>919 
大丈夫。俺の友人も、ヤンデレCD全種類所持する程ヤンデレ好きなんで。
「渚ちゃぁぁぁぁぁん!!!俺だ、刺してくれぇぇぇぇぇ!!!」と叫んでいた。


921: Re:友人とのバトルでの奇跡 <u729494620>:2013-09-05 17:13:49 10465

このスレッドには初投稿です。先日友人とバトルしたところ面白いことが起きたので紹介します。

友人は無魔デッキでぼくは武装デッキでした。
色々あって敵のフィールドにはスピリットが8体くらいネクサスが終キャン三枚などでぼくのフィールドにはスピリットなしネクサスが共鳴する音叉の塔1枚ロッケトシティ1枚白楯1枚になりました。白楯にはコアを27個くらいおいていました。それで防ぎつつけて、相手はスピリットもこずに、デッキアウトで勝ちました!こっちも驚きましたが、友人のほうが驚いていました。
とゆうふうに武装デッキでデッキアウトで勝ったとゆう出来事でした。
長文すいません。


922: Re:ヤンデレ 切り裂き姫の守護者@100<azeiria2112>:2013-09-05 18:26:19 10466

>>919

そもそも奴は単に『ヤンデレ属性の適性』があるだけでそこまでヤンデレなわけではないですしね。それに奴の趣味はくせっけポニテの女の子(相棒)と金髪つるぺたツンデレと銀髪鎌装備(グリヴィネ)ですし。ヤンデレは奴の趣味なわけではなく、本人の属性。それも前述のとおり適性があるのみで、開眼してはいても本物ではない。ただ相棒に近づくあらゆる人間にひどい殺意を覚え、相棒と話せないとHPが低下して動かなくなり、ときには「この場にいる誰かを断頭したい」といいだす程度(程度なのか?)。ちなみに奴の一番好きな「ころしかた」は「刀二本を逆手持ちにしてからの断頭」。


923: Re:友人とのバトルでの奇跡 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-05 19:29:41 10471

>>921

そのデッキ、面白いですね!
もし良ければアップして貰えますか?
全貌を知りたいです!


924: 今日は 狩伐<awwwwwww>:2013-09-05 19:40:30 10474

ついてないです。
土砂降りの雨→本、学校のかばん、その他もろもろびしょぬれ
バトスピのプレイシート→猫によって破かれる


925: Re:友人とのバトルでの奇跡 <u1104418103>:2013-09-05 19:58:53 10477

>>923

友人の方ですか?ぼくの方ですか?


926: 僕の周りといや・・・ 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-05 20:04:08 10480

皆さん凄い(ある意味)友人がいるんですね…。
僕の周りといや…あ、そうだ。
アニメ大好きな人がいたなぁ。コピック使って絵も描いてたっけ。
ここまでは良いんです。大丈夫なんです。しかし、彼には自転車改造という趣味があるんです。昨日も「今日、パーツ届くんやって!!」と一人あがってました。今は彼の自転車の1漕ぎが一般自転車の5漕ぎ分で、5キロを往復で15分で帰ってきました。最近ネオン管を付けようかな、とか言ってました。隣席の友人と叩いてやりました。


927: Re:友人とのバトルでの奇跡 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-05 20:05:06 10481

>>925

神さんのデッキです。


928: Re:今日は 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-05 20:08:03 10482

>>924

そうでしたか…。僕もついてないなぁ。足の小指を角にぶつけたり。
ん、んあ?あ、あ、あれ?
な、な、名前、変えました?


929: Re:友人とのバトルでの奇跡 <u1104418103>:2013-09-05 20:21:48 10483

>>927

わかりました
ゲイボルグ3
マックリア3
オーシン1
コナン3
ヴァルファラ1
ゴル隊長1
ディアリーン1
クー1
ダイナ1
モリガン2
パイオニア3
ソルブレイカー2
ファントムジェッター2
クラウソラス1
白楯3
音叉の塔2
ロケットシティ3
氷河冷凍斬3
アイスエイジシールド3
ウィンドウォール2
バキュームシンボル1
フェーズチェンジ2
です。良ければアドバイスをお願いしますm(_ _)m




930: Re:友人とのバトルでの奇跡 <u1104418103>:2013-09-05 20:25:49 10484

>>929

書き忘れましたが制作途中です。


931: Re:今日は 狩伐<awwwwwww>:2013-09-05 20:48:50 10487

>>928

変えましたよ~


932: Re:ヤンデレ 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-09-05 20:49:40 10488

>>919
俺のツレはこよなくヤンデレを愛していてなあ
ヤンデレ好きを語るならと、スクールデイズといういろんな意味で18指定なゲームを薦めたらどはまりしたほどだ
ヤンデレは結構需要がある
俺は断然ツンデレだがな


933: Re:ヤンデレ nozuσ<nozunozu>:2013-09-05 22:50:25 10495

>>932

スクイズは定番っすね。
僕ならギフト、シャッフル、つよきすとかでしょうか(あら、全部定番だった)
特にシャッフルはお気に入り。
でも最近はメンヘラとヤンデレの認識が間違っていることに残念感が…。


934: Re:友人とのバトルでの奇跡 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-05 22:55:50 10496

>>930

ありがとうございます!
なるほど、スピリットとマジックは持ってないものが多いから、調達しよっと。


935: Re:ヤンデレ nozuσ<nozunozu>:2013-09-05 22:56:12 10497

>>922

すごい申し訳ないのですが中二病にしか見えない。
ソースは自分。
姉にその話題出されるだけで今は恥ずかしすぎる。


936: Re:友人とのバトルでの奇跡 nozuσ<nozunozu>:2013-09-05 23:00:06 10498

>>929

無魔を相手にしてるのであればオーシンは二枚か三枚あると安心出来るかと。手札制限刺さりますのでね。
それとザンデやその他のデッキの厄介な大型処理に光速三段突きを入れると守りが安定するかもしれません。


937: Re:友人とのバトルでの奇跡 <u1104418103>:2013-09-06 07:05:24 10512

>>936
ありがとうございます。


938: Re:ヤンデレ 切り裂き姫の守護者@100<azeiria2112>:2013-09-06 16:18:34 10515

>>935

名実ともに自他ともに認める中二病ですね。奴は。そしてその姿勢をこれからも貫いていく心づもりらしい。


939: Re:ヤンデレ 真祖たる48人目の座<torisuagionn>:2013-09-06 16:20:55 10516

>>938

それを容認してくれる相棒に出会えたということが大きいですね。
因みに私はまだ復活していません。


940: もうデイズは何なんだ!(怒 狩伐<awwwwwww>:2013-09-06 18:46:31 10518



今日はデイズが多い
デイズって車を見たカゲ□ウデイズ聞いてる。そして今このスレで「デイズ」という文字を見てしまった。
パトラッシュ僕はもうデイズが飽きてきたよ


941: 今日は厄日か! ステロイド<u834378447>:2013-09-06 19:43:25 10520

だって朝の部活の練習には行けないし筆箱忘れるしパックでR以上のカードが当たらないし帰り道にカバンが川にはまる・・・
もうちょっといいことが無いかなぁ~
でも明日部活休んで京まふに行ける京まふに行く人いますか?
バトスピに一つも関係ない・・・


942: 明日は文化祭メンドー 狩伐<awwwwwww>:2013-09-06 19:48:20 10521

明日朝から文化祭だし、そのあと軽食とってすぐ部活マジメんどー
文化祭とかまじどーでもいいー


943: ハマってること <u1104418103>:2013-09-06 20:23:47 10522

バトスピ以外にハマってることありますか?


944: Re:ハマってること 弾幕戦士<bonbakusaiki>:2013-09-06 20:27:42 10523

>>943
色々在りまっせ。伏せ字無して行くと
1、アーマード・コア
2、ゾイド
3、トランスフォーマー
4、神羅万象チョコ
5、ヴァンガード(帝国のお嬢さんと手を組んだココさんデッキ)
6、最近トリシューラが解禁したので久しぶりに遊戯王
7、ガンダァァァァァァム!!
かな。
ロボット系が地味に多い。




945: Re:ハマってること <u1104418103>:2013-09-06 20:34:49 10524

>>944

あなたもガンダムファンですか!お仲間ですな!
ガンプラも大好きです!


946: Re:ハマってること 狩伐<awwwwwww>:2013-09-06 20:44:03 10525

>>943

カゲロウプロジェクト(終わっちゃったけど)とかですね
あと余談だけどモンハン初心者(トライGの体験版しかやったことがない)だけどモンハン4が欲しいですねwまぁ親はほんのちょっとだけでもグロいとダメなのでたぶん買えないだろうけど。


947: Re:ハマってること 太陽青年ジャンボ<u251303022>:2013-09-06 21:34:25 10530

>>943

はまってること、最近はひさびさにヴァンガがマイブーム
あとはPSO2
今一番楽しみなのはGE2


948: Re:ハマってること 大和@<wawawawawawa>:2013-09-06 21:53:52 10531

>>943
1.めだかボックス(終わったけど…良いんだよ!)
2.東方
3.PC(逆に見ない時がない。PC見てるといつの間にか、7時間経ってたり。これってもしかして、ネット依存s)
4.組体操(これめっちゃ楽いw)


949: Re:ハマってること 3DS電源入れっぱなし<ireden3ds>:2013-09-07 17:24:09 10546

>>943

いっきまぁす。
・ポケモン
メガシンカという進化にアルティメット並の期待。
・マリオ
来年春のマリオカート8が超wktk。
・ゲーム
持っている機器は、開閉式GBAcolor2台とGCとDSliteと3DSとWii。会社が共通してるww 来年にはWiiUを買おっと。あれ?これ何の話でしt((
・ラジオ
寝るときは左耳にイヤホン装着して、聴きながら寝ます。オールナイトニッポ●、最高。
ポニサス「秋に英検2級受けるのならハマッてることにいれちゃえば?」
3DS「ポニさん、それとこれは違うんです。」


950: Re:ハマってること nozuσ<nozunozu>:2013-09-07 19:03:44 10547

>>948
パソコンに二日間寝ずに張り付くのが日常な自分はネット依存症とは思いませんね。
普通の事だから依存っていう概念が無いです。
だから、テレビでネット依存症の件を母が見て自分に大丈夫か聞いたのですが「え?夏休み限定のアレッショ?俺の場合普通の事だから依存じゃないし大丈夫」と何も考えずに言ってしまった。




投稿数が1000を超えました。このスレッドは終了しました。


[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -