【5147:7】スレッド:チャットバトルステーション ミスターD<u1068657056>:2013-02-04 21:21:27 5147

スカイプスレというものがありますが、中には使えない人もいるので気軽に使えるスレを立ててみました。
ルールは以下の通りです。
1:荒らしはスルーしましょう。
2:バトルする際にはデッキレシピを載せましょう。
3:見えないからと言ってずるをするのは禁止です。
4:ターン毎にフィールドの状況を詳しく書きましょう。例(コア4、トラッシュ0、フィールド~、バースト~など)
5:バトルしている際にはその人たち以外は書き込まないようにしてください。個人利用に思えるかもしれないですが、ごちゃごちゃして見にくかったり、バトルしている人が混乱したりするので。
6:名前はちゃんと書いてください。上記と同じでバトルしている人が混乱します。

以上です。では、皆さんで楽しくやりましょう。



1: Re:チャットバトルステーション ミスターD<19283746>:2013-02-04 22:04:45 5154 返信

今から開始です。


2: Re:チャットバトルステーション パローネ<strikewurmbetelgeuse>:2013-02-04 22:23:42 5156 返信

チャットバトルはwikiでは禁止ですよ?


3: Re:チャットバトルステーション ミスターD<u1068657056>:2013-02-09 18:33:47 5235 返信

利用規約にも禁止とは書いてないし別にいいと思いますが。


4: Re:チャットバトルステーション 刹那<heavenlysnow>:2013-02-10 00:23:42 5246 返信

バローネさん、いかが致しましょう?


5: Re:チャットバトルステーション パローネ<strikewurmbetelgeuse>:2013-02-10 00:38:01 5247 返信

たぶんwikiでやることではないとして書かなくてもわかるだろという感じの暗黙の了解だったと思うので、管理人さんとかから注意された場合はその時点でやめてください。私以外にも注意される方がいた場合も一応やめてください。
というか、私も掲示板の規約には書いてないけど禁止されてなかったかなー?みたいな感じで注意しましたので、私が間違っているかもしれません。


6: Re:チャットバトルステーション 名無し@カードバトラー<u173652155>:2013-02-11 15:44:04 5298 返信

スタートステップ。
ドロー、ガイアスラ召還


7: Re:チャットバトルステーション ky<9310384427>:2013-02-12 16:38:21 5322 返信

どうやって!?




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -