氷騎槍クリスタル・ランス
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**&ruby(ひょうきそう){氷騎槍};クリスタル・ランス [#x4e74dc6] ブレイヴ 4(2)/白/剣刃 <1>Lv1 3000 <0>合体+3000 合体条件:コスト4以上 【合体時】『相手のアタックステップ』 コスト3以下の相手のスピリットがアタックしたとき、このスピリットは回復する。 コスト6以上の相手のスピリットがアタックしたとき、このバトルの間、このスピリットをBP+5000する。 シンボル:白 イラスト:青井岳人 フレーバーテキスト: 輝く氷の槍は、何者にも砕けない最強硬度の氷塊より誕生した。 #refcard [[プロモーションカード]]で登場した[[白]]の[[ブレイヴ]]。 相手のコスト3以下のスピリットがアタックしたとき回復する効果と、コスト6以上のスピリットがアタックした際BPが5000加算される効果を持つ。 小型によるウィニーと大型による高BPのアタック、両方に対応できる器用な効果であり、適当な【[[重装甲]]】持ちに合体させておくだけで強力なロックを形成できるだろう。 コスト4、5のスピリットのアタックに対しては一切効果を発揮しないが、合体時BP+に不足はなく、壁として使うのに問題はない。 コスト3以下のスピリットがアタックしたときこの合体スピリットが回復すると、コスト6以上のスピリットによる後続のアタックが抑制される。 一見2つの効果は互いに干渉してないように見えるが、相手のアタックの順番のコントロールが可能になっている。 シンボルも持っているので、相手の手駒を小型中心と判断したとき、[[獅機鎧神ヴァルハランス・レオ]]、[[バッファロング・ビル]]などの強力な壁を用意できたときにはアタックに活かそう。 *** 収録 [#k4e21331] -[[プロモーションカード]] [[バトルスピリッツ最強合体パック]] <SJ> #clear -テキスト関連
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**&ruby(ひょうきそう){氷騎槍};クリスタル・ランス [#x4e74dc6] ブレイヴ 4(2)/白/剣刃 <1>Lv1 3000 <0>合体+3000 合体条件:コスト4以上 【合体時】『相手のアタックステップ』 コスト3以下の相手のスピリットがアタックしたとき、このスピリットは回復する。 コスト6以上の相手のスピリットがアタックしたとき、このバトルの間、このスピリットをBP+5000する。 シンボル:白 イラスト:青井岳人 フレーバーテキスト: 輝く氷の槍は、何者にも砕けない最強硬度の氷塊より誕生した。 #refcard [[プロモーションカード]]で登場した[[白]]の[[ブレイヴ]]。 相手のコスト3以下のスピリットがアタックしたとき回復する効果と、コスト6以上のスピリットがアタックした際BPが5000加算される効果を持つ。 小型によるウィニーと大型による高BPのアタック、両方に対応できる器用な効果であり、適当な【[[重装甲]]】持ちに合体させておくだけで強力なロックを形成できるだろう。 コスト4、5のスピリットのアタックに対しては一切効果を発揮しないが、合体時BP+に不足はなく、壁として使うのに問題はない。 コスト3以下のスピリットがアタックしたときこの合体スピリットが回復すると、コスト6以上のスピリットによる後続のアタックが抑制される。 一見2つの効果は互いに干渉してないように見えるが、相手のアタックの順番のコントロールが可能になっている。 シンボルも持っているので、相手の手駒を小型中心と判断したとき、[[獅機鎧神ヴァルハランス・レオ]]、[[バッファロング・ビル]]などの強力な壁を用意できたときにはアタックに活かそう。 *** 収録 [#k4e21331] -[[プロモーションカード]] [[バトルスピリッツ最強合体パック]] <SJ> #clear -テキスト関連
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