槍兵アントマン
の編集
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
**&ruby(そうへい){槍兵};アントマン [#qe3b0f9f] スピリット 1(0)/緑/怪虫・殻人 <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000 Lv2『このスピリットのアタック時』 自分のリザーブのコア1個につき、このスピリットをBP+1000する。 シンボル:緑 イラスト:ハング フレーバーテキスト: 闇にとらわれた者の中には以前の記憶があり、 それを元に同族と手を組む者が現れだした。 #refcard [[属性開眼デッキ【エメラルド】]]で登場した[[緑]]の[[スピリット]]。 Lv2からはアタック時に自分のリザーブのコアの数だけ自身のBPを上昇させる[[黒風のパンター]]と同じ効果を持つ。 あちらと違い召喚コストも維持コストも軽いので手軽に使えるのが特徴。 また、このスピリットのBPを上昇させるためと見せかけておいて【[[神速]]】スピリットを召喚するという戦術をとることもできる。 系統は[[殻人]]と[[怪虫]]であり、どちらも優秀なサポートカードを有している。 また、[[エメアントマン]]と並ぶ[[名称:「アントマン」を含むスピリット]]の最軽量スピリットでもある。 -全体イラストがイラストレーターによって以下URLにて公開されている。 http://blog.livedoor.jp/thehangdman127/archives/25031555.html ***収録 [#yb5fe166] [[属性開眼デッキ【エメラルド】]] <C> ***アニメにおいて [#zacf173d] 「ダブルドライブ」第25話のバトスピ講座で確認できる。 [[海魔神]]で召喚はできるが、合体はできないため注意。 #clear -テキスト関連
タイムスタンプを変更しない
**&ruby(そうへい){槍兵};アントマン [#qe3b0f9f] スピリット 1(0)/緑/怪虫・殻人 <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000 Lv2『このスピリットのアタック時』 自分のリザーブのコア1個につき、このスピリットをBP+1000する。 シンボル:緑 イラスト:ハング フレーバーテキスト: 闇にとらわれた者の中には以前の記憶があり、 それを元に同族と手を組む者が現れだした。 #refcard [[属性開眼デッキ【エメラルド】]]で登場した[[緑]]の[[スピリット]]。 Lv2からはアタック時に自分のリザーブのコアの数だけ自身のBPを上昇させる[[黒風のパンター]]と同じ効果を持つ。 あちらと違い召喚コストも維持コストも軽いので手軽に使えるのが特徴。 また、このスピリットのBPを上昇させるためと見せかけておいて【[[神速]]】スピリットを召喚するという戦術をとることもできる。 系統は[[殻人]]と[[怪虫]]であり、どちらも優秀なサポートカードを有している。 また、[[エメアントマン]]と並ぶ[[名称:「アントマン」を含むスピリット]]の最軽量スピリットでもある。 -全体イラストがイラストレーターによって以下URLにて公開されている。 http://blog.livedoor.jp/thehangdman127/archives/25031555.html ***収録 [#yb5fe166] [[属性開眼デッキ【エメラルド】]] <C> ***アニメにおいて [#zacf173d] 「ダブルドライブ」第25話のバトスピ講座で確認できる。 [[海魔神]]で召喚はできるが、合体はできないため注意。 #clear -テキスト関連
テキスト整形のルールを表示する
[
PCサイト固定
]