大旋斧ゲイル・アックス
の編集
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
**&ruby(だいせんぷ){大旋斧};ゲイル・アックス [#x4e74dc6] ブレイヴ 4(2)/緑/剣刃 <1>Lv1 3000 <0>合体+3000 合体条件:コスト4以上 【合体時】『このスピリットの合体アタック時』 Lv1の相手のスピリット2体を疲労させる。 シンボル:緑 イラスト:青井岳人 フレーバーテキスト: その斧が巻き起こすは、全てを吹き飛ばす最強旋風。 #refcard [[プロモーションカード]]で登場した[[緑]]の[[ブレイヴ]]。 合体アタック時にLv1の相手スピリット2体を疲労させる[[ジャングルロウ]]のような効果。 [[ビーム・ビートル]]のように好きな相手スピリットを疲労させることは難しいが、相手がブロッカーとして用意している小型のスピリットを疲労させて攻撃を通すという目的ではこちらの方が優秀。 軽減シンボルの数も[[緑]]だけで見れば[[ビーム・ビートル]]より優秀であり、加算BPも3000とブレイヴとしては及第点。 当然ではあるが相手のフィールドにLv1のスピリットが1体もいない場合はただの加算BP3000のブレイヴ。 このブレイヴを召喚したあとは相手も自分のスピリットのLvを上げて対抗してくるだろう。 良くも悪くも短期決戦用のカードと言え、[[ヒョウ・カッチュー]]とどちらを優先して採用すべきかは熟考が必要。 [[闇王蛇ペンドクルス]]の召喚時効果と組み合わせれば相手のスピリットすべてを範囲内に収められる。 [[紫]]と[[緑]]は混色構築がしやすく、コア除去効果とのコンボは狙う価値がある。 *** 収録 [#k4e21331] -[[プロモーションカード]] [[バトルスピリッツ最強合体パック]] <SJ> #clear -テキスト関連
タイムスタンプを変更しない
**&ruby(だいせんぷ){大旋斧};ゲイル・アックス [#x4e74dc6] ブレイヴ 4(2)/緑/剣刃 <1>Lv1 3000 <0>合体+3000 合体条件:コスト4以上 【合体時】『このスピリットの合体アタック時』 Lv1の相手のスピリット2体を疲労させる。 シンボル:緑 イラスト:青井岳人 フレーバーテキスト: その斧が巻き起こすは、全てを吹き飛ばす最強旋風。 #refcard [[プロモーションカード]]で登場した[[緑]]の[[ブレイヴ]]。 合体アタック時にLv1の相手スピリット2体を疲労させる[[ジャングルロウ]]のような効果。 [[ビーム・ビートル]]のように好きな相手スピリットを疲労させることは難しいが、相手がブロッカーとして用意している小型のスピリットを疲労させて攻撃を通すという目的ではこちらの方が優秀。 軽減シンボルの数も[[緑]]だけで見れば[[ビーム・ビートル]]より優秀であり、加算BPも3000とブレイヴとしては及第点。 当然ではあるが相手のフィールドにLv1のスピリットが1体もいない場合はただの加算BP3000のブレイヴ。 このブレイヴを召喚したあとは相手も自分のスピリットのLvを上げて対抗してくるだろう。 良くも悪くも短期決戦用のカードと言え、[[ヒョウ・カッチュー]]とどちらを優先して採用すべきかは熟考が必要。 [[闇王蛇ペンドクルス]]の召喚時効果と組み合わせれば相手のスピリットすべてを範囲内に収められる。 [[紫]]と[[緑]]は混色構築がしやすく、コア除去効果とのコンボは狙う価値がある。 *** 収録 [#k4e21331] -[[プロモーションカード]] [[バトルスピリッツ最強合体パック]] <SJ> #clear -テキスト関連
テキスト整形のルールを表示する
[
PCサイト固定
]