ドラ・ゴレム
の編集
TOP
左メニュー
編集▼
ページ修正
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
**ドラ・ゴレム/Dra-Golem [#z0683dd5] スピリット 3(3)/青/造兵・翼竜 <1>Lv1 3000 <4>Lv2 4000 Lv2『自分のアタックステップ』 【覚醒】を持つ自分のスピリットすべては、 そのスピリット上に置かれているコアが1個のときLv1、コアが2個のときLv2、コアが3個以上のとき、 そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。 シンボル:青 イラスト:七水剛多 フレーバーテキスト: 職人の創意工夫には際限というものがないのでしょうか!? 造兵=人型という常識をくつがえす、ドラゴン型です。 芸術点は高いと思われますが、 審査種目の重量挙げができるのでしょうか!? #refcard [[第四弾:龍帝]]で登場した[[青]]の小型スピリット。 [[【覚醒】]]のサポートスピリット。 ただしその分、効果発揮のために必要な自身の維持コストは重め。 【[[覚醒]]】を持つスピリットのサポートや[[翼竜]]であることから[[赤]]との混色で使うことになるだろう。 若干ロマンになるが、青には[[勇傑]]を持つスピリットが多いため、[[流星群の夜空]]と組み合わせれば、重量級スピリットを少ないコアで効率的に運用することもできるようになる。 あくまでそのLvとして扱うだけであり、維持コストそのものを変更している訳ではない。 そのため、Lv1に必要なコアが2以上のスピリットや相手によって維持コストが上昇させられているスピリットはコアが1つになると消滅してしまう。 ***収録 [#hfefb256] [[第四弾:龍帝]] <U> #clear -テキスト関連 【[[覚醒]]】 ***同型カード [#g4b23274] #include(サイクル:BS04-006同型,notitle)
タイムスタンプを変更しない
**ドラ・ゴレム/Dra-Golem [#z0683dd5] スピリット 3(3)/青/造兵・翼竜 <1>Lv1 3000 <4>Lv2 4000 Lv2『自分のアタックステップ』 【覚醒】を持つ自分のスピリットすべては、 そのスピリット上に置かれているコアが1個のときLv1、コアが2個のときLv2、コアが3個以上のとき、 そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。 シンボル:青 イラスト:七水剛多 フレーバーテキスト: 職人の創意工夫には際限というものがないのでしょうか!? 造兵=人型という常識をくつがえす、ドラゴン型です。 芸術点は高いと思われますが、 審査種目の重量挙げができるのでしょうか!? #refcard [[第四弾:龍帝]]で登場した[[青]]の小型スピリット。 [[【覚醒】]]のサポートスピリット。 ただしその分、効果発揮のために必要な自身の維持コストは重め。 【[[覚醒]]】を持つスピリットのサポートや[[翼竜]]であることから[[赤]]との混色で使うことになるだろう。 若干ロマンになるが、青には[[勇傑]]を持つスピリットが多いため、[[流星群の夜空]]と組み合わせれば、重量級スピリットを少ないコアで効率的に運用することもできるようになる。 あくまでそのLvとして扱うだけであり、維持コストそのものを変更している訳ではない。 そのため、Lv1に必要なコアが2以上のスピリットや相手によって維持コストが上昇させられているスピリットはコアが1つになると消滅してしまう。 ***収録 [#hfefb256] [[第四弾:龍帝]] <U> #clear -テキスト関連 【[[覚醒]]】 ***同型カード [#g4b23274] #include(サイクル:BS04-006同型,notitle)
テキスト整形のルールを表示する
[
PCサイト固定
]