仮面ライダー ガイアスラ

 

戦わなければ生き残れない。

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (25枚)

  • BS56-TX01幻羅星龍ガイ・アスラX/幻羅星龍ガイ・アスラX -転醒絢爛- 3枚 転醒X [赤]
    • ■幻羅星龍ガイ・アスラX
      スピリット
      10(6)/赤/起幻・神星・星竜
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 17000 <10>Lv4 22000
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットがアタックしたとき、自分のトラッシュに赤1色のカードがあれば、このスピリットを裏返せる。
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4
      このスピリットのコアは、取り除けない。
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4:フラッシュ【超覚醒】
      自分のスピリットのコアを、このスピリットに好きなだけ置ける。そうしたとき、このスピリットは回復する。
      Lv3・Lv4
      このスピリットに赤シンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

      ■幻羅星龍ガイ・アスラX -転醒絢爛-
      スピリット
      12()/赤/起幻・神星・星竜
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <6>Lv3 19000 <10>Lv4 30000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4【幻星回帰】
      相手によって破壊されたとき、裏返して召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4
      このスピリットのコアは、取り除けない。
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4:フラッシュ【幻羅覚醒】『お互いのアタックステップ』
      自分のカウントエリア/スピリットのコアを、このスピリットに好きなだけ置ける。そうしたとき、このスピリットは回復する。
      Lv3・Lv4
      このスピリットに赤シンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

  • CB06-055仮面ライダー電王 ソードフォーム [2] 3枚 [白]
    • スピリット
      5(3)/白/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を手札に戻すことで、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:白

  • CB08-006仮面ライダージオウ 鎧武アーマー 2枚 R [赤]
    • スピリット
      4(2)/赤/仮面・主君
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「仮面」/「主君」を持つカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:赤

  • CB09-045仮面ライダーシグルド チェリーエナジーアームズ 2枚 [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを系統:「仮面」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      この効果はゲーム中に1回しか使えない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは、このスピリットのコアの数以下の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:緑

  • CB10-015仮面ライダーナイト 3枚 R [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/仮面・戦騎
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      このスピリット以外の系統:「仮面」と「戦騎」を持つ自分のスピリットがいるとき、かわりに、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分がカード名:「仮面ライダーナイトサバイブ」を《煌臨》するとき、このスピリットをコスト5にできる。
      シンボル:紫

  • CB10-041仮面ライダーインペラー 3枚 [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面・戦騎
      <1>Lv1 4000 <5>Lv2 8000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」と「戦騎」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ開始時』
      自分のライフが相手より少ないとき、このスピリットは疲労する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB10-056仮面ライダーゾルダ 3枚 M [白]
    • スピリット
      5(4)/白/仮面・戦騎
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「仮面」と「戦騎」を持つ自分のスピリットすべては相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバースト1つを破棄する。
      この効果で破棄できなかったとき、相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:白

  • CB15-052仮面ライダーファム 3枚 [白]
    • スピリット
      4(2)/白/仮面・戦騎・戦姫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 8000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/ブロック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手のスピリット/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • CB19-02450th 仮面ライダーゾルダ 3枚 [白]
    • スピリット
      4(赤2白1)/白/仮面・戦騎
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは赤/白としても扱う。
      フラッシュ【アクセル】コスト5(白2赤1)(この効果は手札から使用できる)
      このターンの間、コスト4以上の相手のスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      その後、カード名に「50th」を含む自分のスピリットがいれば1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは自分の効果でフィールドから入れ替わらない。
      シンボル:赤

  •  
  • ネクサス (3枚)

  • BS56-065幻星創られし場所 3枚 [赤]
    • ネクサス
      5(3)/赤/起幻
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2
      カード名に「ガイ・アスラ」を含む自分のスピリットカードをコストを支払って召喚するとき、コスト6にする。
      Lv2
      自分のカード名:「幻羅星龍ガイ・アスラX」が転醒したとき、カウント+2できる(ボイドからコア2個を自分のカウントエリアに置ける)。
      この効果は重複しない。
      シンボル:赤赤

  •  
  • マジック (12枚)

  • BS19-099フレイムフィールド 3枚 R [赤]
    • マジック
      5(3)/赤
      メイン:
      お互いのスピリットすべては、お互いの効果で、疲労せず、フィールドから手札/デッキに戻らず、入れ替わらない。
      このカードは、自分のフィールドに置かれ、その間、効果を発揮し続ける。
      自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、このカードを破棄する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • CB10-074ストライクベント 3枚 [赤]
    • マジック
      4(3)/赤
      フラッシュ:
      BP8000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      さらに、系統:「仮面」と「戦騎」を持つ自分のスピリットがいるとき、自分はデッキから1枚ドローする。

  • CB10-079ガードベント 3枚 [白]
    • マジック
      5(3)/白
      このカードの軽減シンボルは赤としても扱う。
      トラッシュにあるこのカードは、一切の効果を受けない。
      フラッシュ:
      このバトルの間、自分のスピリット1体は相手の効果を受けない。
      さらに、自分のトラッシュに系統:「仮面」と「戦騎」を持つスピリットカードが2枚以上あるとき、このターンの間、自分のライフは1しか減らない。

  • SD06-013双翼乱舞 3枚 [赤]
    • マジック
      4(2)/赤
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS