白契約(神星)

 

いろんなサイトのデッキレシピを参考にして組んでみましたがどうでしょうか?

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (23枚)

  • BS43-RV X06翼神機グラン・ウォーデン制限カード<1> 1枚 X [白]
    • スピリット(制限カード<1>)
      8(5)/白/武装・戦騎
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 14000
      フラッシュ《煌臨:白&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      手札にあるこのカードは、相手がマジックカードを使用したとき、その効果発揮前に[ソウルコア]をトラッシュに置かずに、自分のスピリットに《煌臨》できる。
      そうしたとき、ただちにその効果を無効にする。
      Lv2・Lv3
      このスピリット以外の、系統:「武装」を持つ自分のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:白白

  • BS60-045透龍クラルテ 3枚 R [白]
    • スピリット
      6(3)/白/銀契約・銀零・甲竜
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 10000 OC<4+>+7000
      フラッシュ《契約煌臨:銀契約&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/アタック時』
      自分のカウント+2する。
      その後、相手のスピリット/アルティメット/ネクサス1つをデッキの下に戻せる。
      自分のカウント6以上のとき、デッキに戻す数を+1する。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中】Lv1・Lv2【重装甲:赤/白/黄/青】
      このスピリットは、相手の赤/白/黄/青のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • BS62-037サポートロボ ピック 3枚 [白]
    • スピリット
      3(1)/白/銀零・動器
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      手札/魂状態の自分の白の契約スピリットカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      そうしたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      3ターン目以降、魂状態/煌臨元を含む自分の白の契約スピリットがいるとき、そのスピリット1体のコスト2につき、自分のカウント+1する。
      シンボル:白

  • BS62-038メカニポリス 2枚 [白]
    • スピリット
      3(2)/白/銀零・機人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      【ミラージュ:コスト3(2)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】フラッシュ『相手のアタックステップ』
      自分の手札にある、コスト6以上の白の契約スピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      そうしたとき、このターンの間、自分のライフは、コスト4以上の相手のスピリットのアタックでは減らない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      その後、煌臨元を含むコスト6以上の自分の白の契約スピリットがいるとき、相手のバースト1つを破棄する。
      シンボル:白

  • BS62-CP02月光神龍ルナテック・ストライクヴルム 3枚 CP [白]
    • スピリット
      7(4)/白/銀零・神星・武装
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 14000 OC<5+>+6000
      フラッシュ《契約煌臨:銀零/神星&コスト5以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/アタック/ブロック時』
      自分のカウント+1できる。
      その後、ターンに1回、相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻せる。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、このスピリットはブロックされない。
      さらに、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
      シンボル:白

  • BS62-CP03超月光神龍ストライクヴルム・エクリプト 3枚 CP [白]
    • スピリット
      8(4)/白/銀零・神星・武装
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 15000 OC<8+>+12000
      フラッシュ《契約煌臨:銀零/神星&コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメットすべてをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、相手のスピリット/アルティメット1体につき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く(ライフは最大5まで)。
      OC条件:カウント8以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、バトル終了時、自分のスピリット1体を回復できる。
      その後、自分のアタックステップなら、相手のライフのコア1個をリザーブに置ける。
      シンボル:白白

  • BS63-055月光剣龍ソード・ストライクヴルム 3枚 R [白]
    • スピリット
      8(4)/白/銀零・神星・武装
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 15000 OC<8+>+10000
      フラッシュ《契約煌臨:銀零/神星&コスト6以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、自分の手札にある「月光」1枚を、このスピリットの下に煌臨元カードとして追加することで、このスピリットは回復する。
      OC条件:カウント8以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元の「月光」1枚につき、このスピリットに白シンボル1つを追加する。
      シンボル:白

  • PB33-008月光の麗人ミラクル 3枚 PB [白]
    • スピリット
      4(2)/白/銀零・氷姫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      【ミラージュ:コスト4(3)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『このミラージュのセット時』
      手札/魂状態の自分の「月光龍ストライク・ジークヴルム」1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【セット中】
      自分の「月光龍ストライク・ジークヴルム」すべては、相手の効果でフィールドを離れるとき、このミラージュを召喚/破棄することで、同じ状態でフィールドに残る。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置ける。
      または、自分のカウント3以上で、煌臨元を含む自分の「月光龍ストライク・ジークヴルム」がいるとき、自分はデッキから1枚ドローできる。
      シンボル:白

  • SD39-005白の探索者WG-7 2枚 [白]
    • スピリット
      5(3)/白/武装・機人
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中のブレイヴカード1枚と、《煌臨》を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      このスピリットをBP+3000する。
      さらに、自分が《煌臨》するとき、このスピリットをコスト6にできる。
      シンボル:白

  •  
  • 契約スピリット (3枚)

  • BS62-CP01月光龍ストライク・ジークヴルム 3枚 CP [白]
    • 契約スピリット
      6(3)/白/銀契約・銀零・神星
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 OC<3+>+5000
      魂状態のこのカードには《契約煌臨》できる。
      このとき、煌臨するカードに、自分のフィールド/リザーブのコアを好きなだけ置く。
      【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      相手のスピリットが疲労したとき、自分のスピリット1体を回復できる。
      その後、〔ターンに1回:同名〕自分のカウント+3する。
      【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2【契約装甲:赤/紫/緑+白/青】
      このスピリットは、相手の赤/紫/緑のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      このカードに「ストライクヴルム」が《契約煌臨》している間、この効果に白/青を追加する。
      シンボル:白

  •  
  • ブレイヴ (6枚)

  • BS57-TCP02白夜の宝剣ミッドナイト・サンX/白夜の宝剣ミッドナイト・サンX -転醒化身- 3枚 CP [白]
    • ■白夜の宝剣ミッドナイト・サンX
      ブレイヴ
      6(4)/白/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      合体条件:コスト5以上
      【合体中】【重装甲:赤/紫/白/黄】
      このスピリットは、相手の赤/紫/白/黄のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      【合体中】《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このブレイヴを分離し裏返せる。
      シンボル:白

      ■白夜の宝剣ミッドナイト・サンX -転醒化身-
      スピリット
      8()/白/剣刃・機獣
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 12000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1・Lv2『このスピリットの転醒時』
      相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      Lv1・Lv2【超装甲:赤/紫/白/黄】
      このスピリットは、相手の赤/紫/白/黄のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白白

  • P23-01蒼穹ノ銀槍ブルーオベリスク 3枚 P [白]
    • ブレイヴ
      4(2)/白/剣刃・銀零
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      煌臨元を含む自分の白の契約スピリットがいるとき、自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中の《契約煌臨》を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの上か下だけに戻す。
      自分のカウント4以上のとき、この効果でオープンする枚数を+1枚できる。
      合体条件:コスト5以上
      シンボル:白

  •  
  • ネクサス (6枚)

  • BS43-085秩序戦艦バチマン・ド・ゲール -戦艦形態- 3枚 [白]
    • ネクサス
      4(3)/白
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のターン』
      相手の効果で相手の手札が増えたとき、増えたカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローできる。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      コア1個以上のこのネクサスには、系統:「武装」を持つカードを、条件を無視して、《煌臨》できる。
      シンボル:白

  • BS62-067氷結都市リースグラード 3枚 [白]
    • ネクサス
      3(2)/白/銀零
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このネクサスのシンボルを白シンボル3つに固定する。
      さらに、〔ターンに1回:同名〕魂状態/煌臨元を含む自分の白の契約スピリットがいる間、自分のスピリットが召喚されたとき、自分のカウント+1する。
      Lv2
      系統:「銀契約」を持つ自分のスピリットすべてに“【重装甲:紫】このスピリットは、相手の紫のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない”を与える。
      シンボル:白

  •  
  • マジック (2枚)

  • SD56-RV009絶甲氷盾 2枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      トラッシュにあるこのカードは、一切の効果を受けない。
      手札にあるこのカードは、相手の効果を受けず、相手によって自分のライフが減ったとき、コストを支払わずに使用できる。
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS