名称:「血盟十三候(けつめいじゅうさんこう)」を含むカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • BS60-020血盟十三候フォールンハイド R [スピリット/紫]
    • スピリット
      6(2)/紫/血契約・血晶・夜族
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 OC<5+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:血契約&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      〔ターンに1回:同名〕手札にあるこのカードは、自分のカウント4以上のとき、[ソウルコア]をトラッシュに置いたものとして《契約煌臨》できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分のカウント+1する。
      その後、このスピリットの色を無色として扱い、相手のスピリット/ネクサス1つのコア3個をリザーブに置く。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      相手のネクサスすべてのLvコストを+1する。
      シンボル:紫

  • BS61-018血盟十三候ヴァインリヒ [スピリット/紫]
    • スピリット
      7(4)/紫/血晶・夜族
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から13枚まで破棄できる。
      この効果で破棄した系統:「血晶」を持つカード2枚につき、相手のスピリットのコア1個をリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      〔ゲームに1回:同名〕自分のトラッシュにある系統:「血晶」を持つカード10枚につき、このバトルの間、このスピリットに紫シンボル1つを追加できる。
      シンボル:紫

  • BS62-022血盟十三候ヴラド・バット R [スピリット/紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/血契約・血晶・夜族
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 OC<5+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:血契約/夜族&C1以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      自分のデッキを上から1枚破棄できる。
      この効果発揮後、自分のトラッシュにある系統:「血晶」を持つミラージュカード1枚を、コストを支払わずにセットできる。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のフィールドのコア2個をリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • BS63-027血盟十三候ミシュラ=クラン R [スピリット/紫]
    • スピリット
      6(3)/紫/血晶・夜族
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000 OC<4+>+4000
      《契約煌臨:血契約&C3以上》『お互いのアタックステップ開始時』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分のトラッシュにあるカード4枚をゲームから除外することで、自分のトラッシュにある系統:「血晶」を持つカード1枚をデッキの上に戻す。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中】Lv1・Lv2『相手のエンドステップ』
      〔ターンに1回:同名〕自分のトラッシュにある系統:「血晶」を持つカード1枚を、デッキの下に戻せる。
      シンボル:紫

  • BS64-017血盟十三候セルベノクス [スピリット/紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/呪契約・血晶・夜族
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 9000 OC<4+>+4000
      フラッシュ《契約煌臨:呪契約&C2以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット1体のコアを、1個になるようにリザーブに置ける。
      その後、自分はデッキから1枚ドローできる。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、自分の手札にある系統:「血晶」を持つカード1枚を破棄できる。
      そうしたとき、コア1個以下の自分か相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS65-018血盟十三候ザントワネット R [スピリット/紫]
    • スピリット
      7(4)/紫/血晶・夜族
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      〔ターンに1回:同名〕手元にあるこのカードがバースト条件を満たしたとき、このカードのバーストをただちに発動できる。
      【バースト:相手の『このスピリット/ネクサスの召喚/配置時』発揮後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      このスピリットの色を無色として扱う。
      さらに、自分のカウント+1し、相手のスピリット/アルティメット1体のコア2個をリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • BS66-016血盟十三候ナザレイ [スピリット/紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/血晶・夜族
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      〔ターンに1回:同名〕トラッシュにあるこのカードは、自分の効果で相手のスピリット/アルティメットが消滅したとき、手札に戻せる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、自分のデッキを上から1枚破棄できる。
      それが系統:「血晶」を持つカードのとき、相手のスピリットのコア2個をリザーブに置く。
      さらに、それが系統:「冥契約」を持つカードのとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS67-012血盟十三候ストレッロ [スピリット/紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/血晶・夜族
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のカウント+1する。
      その後、自分はデッキから1枚ドローする。
      自分のトラッシュに【真・呪撃】を持つカードがあるとき、この効果でドローする枚数を+1枚する。
      Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS68-021血盟十三候アルヴァンシェル [スピリット/紫]
    • スピリット
      7(5)/紫/血晶・夜族
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000
      フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔ターンに1回:同名〕手札にあるこのカードは、魂状態を含む【真・呪撃】を持つ自分のスピリットがいるとき、破棄することで、自分のデッキを上から3枚まで破棄する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体のコア3個をリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • BS71-022血盟十三候シエルジャド [スピリット/紫]
    • スピリット
      8(4)/紫/血晶・夜族
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
      【バースト:相手による自分のスピリット/ネクサス破壊後】
      自分のトラッシュにある「血盟十三候」1枚までを、コストを支払わずに召喚する。
      自分のカウント4以上のとき、この効果に書かれた「1枚」を「2枚」に変更する。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫




「血盟十三候」に関する効果を持つカード 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • BS71-022血盟十三候シエルジャド [スピリット/紫]
    • スピリット
      8(4)/紫/血晶・夜族
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
      【バースト:相手による自分のスピリット/ネクサス破壊後】
      自分のトラッシュにある「血盟十三候」1枚までを、コストを支払わずに召喚する。
      自分のカウント4以上のとき、この効果に書かれた「1枚」を「2枚」に変更する。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫



リンク



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2024-12-26 (木) 20:40:22