名称:「相棒騎士(あいぼうきし)バット」を含むカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • BS60-CX02相棒騎士バット 契約X [契約スピリット/紫]
    • 契約スピリット
      1(1)/紫/血契約・血晶
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 OC<3+>+5000
      魂状態のこのカードには《契約煌臨》できる。
      このとき、煌臨するカードに、自分のフィールド/リザーブのコアを好きなだけ置く。
      【魂状態】【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2
      〔重複不可〕自分のデッキから系統:「血晶」を持つカードが破棄されたとき、自分のカウント+1する。
      さらに、自分のデッキは相手の「デッキは破棄されない」効果を受けない。
      【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      自分のデッキを上から1枚破棄できる。
      その後、自分のカウント4以上のとき、相手のスピリットのコア1個をリザーブに置ける。
      シンボル:紫




「相棒騎士バット」に関する効果を持つカード 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • BS60-019叡智の白蛇アデル・ブラスカ M [スピリット/紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/血晶・妖蛇
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のフィールドのコア2個をリザーブに置ける。
      その後、魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒騎士バット」1体につき、本来のコストが3以下の相手の創界神ネクサス2つを破壊できる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から2枚破棄できる。
      この効果発揮後、自分のトラッシュにある系統:「血晶」を持つコスト4以下のスピリットカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      シンボル:紫

  • BS60-024黒煙竜フォグニール [スピリット/紫]
    • スピリット
      9(5)/紫/血晶・霊獣
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 16000
      手札にあるこのカードは、自分のメインステップに、魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒騎士バット」がいるとき、破棄することで、自分のデッキを上から3枚まで破棄する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のリザーブのコア4個をトラッシュに置く。
      その後、トラッシュから召喚していたとき、このターンの間、《契約煌臨》を持つ自分の紫のスピリット1体のシンボルを紫シンボル3つに固定する。
      シンボル:紫

  • BS71-019バイナレイター・クロスバット M [スピリット/紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/血契約・幽契約・血晶
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 OC<8+>+8000
      フラッシュ《契約煌臨:血契約/幽契約&C2以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      自分のデッキを上から3枚破棄できる。
      この効果は相手の効果では防げない。
      その後、自分はデッキから1枚ドローできる。
      Lv1・Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      【煌臨中】Lv2
      このスピリットは「相棒騎士バット」としても扱う。
      シンボル:紫



「相棒騎士バット」として扱うカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • BS71-019バイナレイター・クロスバット M [スピリット/紫] (【煌臨中】Lv2)
    • スピリット
      5(3)/紫/血契約・幽契約・血晶
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 OC<8+>+8000
      フラッシュ《契約煌臨:血契約/幽契約&C2以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      自分のデッキを上から3枚破棄できる。
      この効果は相手の効果では防げない。
      その後、自分はデッキから1枚ドローできる。
      Lv1・Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      【煌臨中】Lv2
      このスピリットは「相棒騎士バット」としても扱う。
      シンボル:紫


《煌臨:「相棒騎士バット」》を持つカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • BS63-CP05聖魔神皇パラディ・バット CP [スピリット/紫] (C6以上)
    • スピリット
      10(4)/紫/血契約・血晶・魔神
      <1>Lv1 13000 <3>Lv2 16000 <4>Lv3 19000 OC<6+>+12000
      フラッシュ《超契約煌臨:「相棒騎士バット」&C6以上》『自分のターン』
      〔ターンに1回:同名〕このカードを手札から魂状態/煌臨元を含む対象に重ねることで、自分の[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      OC条件:カウント6以上
      【OC中】Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      自分のトラッシュにある「シュバル・バット」1枚を、このスピリットの下に煌臨元カードとして追加できる。
      その後、自分のカウント2につき、相手のフィールドのコア1個をリザーブに置ける。
      この効果は相手の効果では防げない。
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、このスピリットの煌臨元の「シュバル・バット」1枚の『このスピリットのアタック時』効果すべてをLvを無視して得る。
      シンボル:紫


リンク



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2024-12-28 (土) 12:18:58