これらのキーワードがハイライトされています:CB31-014

名称:「仮面(かめん)ライダーW(ダブル)」を含むカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • CB04-012仮面ライダーW ヒートメタル R [スピリット/赤・白]
    • スピリット
      4(緑2)/赤白/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 9000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(緑2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、疲労状態の相手の合体スピリットのブレイヴ1つをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • CB04-033仮面ライダーW サイクロンジョーカー R [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      3(緑1)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(緑1)(この効果は手札から使用できる)
      このバトルの間、アタックしている自分のスピリットをBP+2000する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB04-035仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム M [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      7(緑5)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:仮面&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手の手札すべてを見て、その中のスピリットカード1枚につき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させ、それ以外のカード1枚につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの、カード名に「W」を含む煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB04-047仮面ライダーW ファングジョーカー R [スピリット/白・紫]
    • スピリット
      6(緑4)/白紫/仮面
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 15000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(緑2)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1『自分のアタックステップ』
      このスピリットは可能なら必ずアタックする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
      シンボル:緑

  • CB04-048仮面ライダーW ルナトリガー R [スピリット/黄・青]
    • スピリット
      3(緑2)/黄青/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(緑2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      または、相手のトラッシュにあるカード2枚をゲームから除外する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • CB04-X05仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム X [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      9(緑5)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <7>Lv3 20000
      フラッシュ《煌臨:コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      さらに、【煌臨中】のスピリットに《煌臨》していたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置き、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      3コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑紫

  • CB06-044仮面ライダーW サイクロンジョーカー [2] [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      4(緑2)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、相手の手札が5枚以上のとき、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • CB06-045仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム [2] R [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      7(緑3)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 7000 <4>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:仮面&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      スピリットの「W」に《煌臨》していたとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      Lv2:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、相手のスピリット1体を重疲労させることで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • CB15-034(A)仮面ライダーW サイクロントリガー 転醒R [スピリット/緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「W」/「アクセル」/「スカル」を含むカード1枚と、カード名に「W」を含む転醒カード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットを裏返せる。
      シンボル:緑

  • CB15-034(B)仮面ライダーW サイクロンジョーカー 転醒R [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      4()/緑紫/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウントしない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの転醒/アタック時』
      相手のスピリットのコア1個をリザーブに置く。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットを手札に戻すことで、自分の手札にあるカード名に「エクストリーム」を含むスピリットカード1枚を召喚できる。
      シンボル:緑

  • CB15-036仮面ライダーW ヒートトリガー [スピリット/緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BP5000以上の相手のスピリットがいるとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のフィールドにシンボルが4つ以上あるとき、このスピリットのシンボルを緑シンボル2つにする。
      シンボル:緑

  • CB15-038仮面ライダーW サイクロンメタル [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      カード名に「W」を含む自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を重疲労させ、重疲労させたとき、相手の創界神ネクサスのコア3個をボイドに置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • CB15-039(A)仮面ライダーW ヒートジョーカー 転醒R [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリットが疲労したとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • CB15-039(B)仮面ライダーW ヒートメタル 転醒R [スピリット/緑・赤]
    • スピリット
      4()/緑赤/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウントしない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの転醒/アタック時』
      BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊でき、破壊したとき、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、相手のスピリット/ネクサスが合計2つ以上あれば、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • CB15-040(A)仮面ライダーW ルナジョーカー 転醒R [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置ける。
      その後、相手の手札が4枚以上のとき、自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「W」を含むカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      お互いのアタックステップのフラッシュタイミングで、1コスト支払うことで、このスピリットを裏返す。
      シンボル:緑

  • CB15-040(B)仮面ライダーW ルナトリガー 転醒R [スピリット/緑・黄]
    • スピリット
      4()/緑黄/仮面
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウントしない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの転醒時』
      このターンの間、Lv1/Lv2の相手のスピリットすべてはアタック/ブロックできない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、相手の手札/手元のカードが合計5枚以上あれば、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:緑

  • CB15-041仮面ライダーW ルナメタル [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 7000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      その後、系統:「仮面」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv1・Lv2
      カード名に「W」を含む自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、自分の手札を好きなだけ破棄することで、破棄したカード1枚につき、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
      シンボル:緑

  • CB15-044(A)仮面ライダーW サイクロンジョーカー 転醒R [スピリット/緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、自分のトラッシュにカード名に「W」を含むカードがあるとき、召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv1・Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットがアタック/ブロックしたとき、このスピリットを裏返せる。
      シンボル:緑

  • CB15-044(B)仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム 転醒R [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      7()/緑紫/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウントしない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒/アタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻せる。
      その後、ターンに1回、相手のスピリット/ネクサスが合計3つ以上あるとき、このスピリットは回復できる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリットがいる間、このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB15-047仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム [3] R [スピリット/緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のトラッシュにカードが5枚以上あるとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      さらに、相手の手札/手元のカードが合計4枚以上の間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のライフが3以上のとき、相手のスピリット3体を疲労させる。
      その後、相手のスピリットが3体以下の間、このスピリットに緑シンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • CB15-048仮面ライダーW ファングジョーカー [2] M [スピリット/緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 11000
      手札にあるこのカードは、自分の緑のネクサスが相手の効果で破壊されたとき、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      さらに、相手のスピリットが2体以上いるとき、相手のスピリット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
      シンボル:緑

  • CB15-CP03変身!! 仮面ライダーW CP [ネクサス/緑・紫]
    • ネクサス
      3(緑2)/緑紫/創界神・仮面
      <0>Lv1 <5>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&「W」/「アクセル」/「スカル」〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      カード名に「W」を含むコスト6以上の自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリットを回復できる。
      シンボル:緑

  • CB15-X03仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム [2] X [スピリット/緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 12000 <6>Lv3 20000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のスピリット/ネクサス1つにつき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      この効果はゲーム中に1回しか使えない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのコアの数以下の相手のスピリット/ネクサスすべてを疲労させる。
      その後、疲労状態の相手のスピリット/ネクサス2つをデッキの下に戻す。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分か相手のライフが2以下の間、相手はフラッシュ効果を使えない。
      シンボル:緑

  • CB17-036仮面ライダーW ヒートメタル [2] [スピリット/緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、自分のリザーブのコア1個をこのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      Lv2・Lv3
      カード名に「W」を含む自分のスピリットが《零転醒》を発揮するとき、自分のカウントを0として扱う。
      シンボル:緑

  • CB17-037仮面ライダーW ルナトリガー [2] [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手の創界神ネクサス1つのコアすべてをボイドに置く。
      この効果でコアを5個以上ボイドに置いたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB19-04750th 仮面ライダーW サイクロンジョーカー R [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      4(緑2紫1)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 9000
      このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは紫/緑としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置くか、相手のスピリットのコア1個をリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      さらに、ターンに1回、相手の手札が3枚以上のとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • CB31-010仮面ライダーW ヒートメタル [3] [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 OC<1+>+2000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+1し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      その後、相手の手札が4枚以上のとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      OC条件:カウント1以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このバトルの間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • CB31-011仮面ライダーW ファングジョーカー [3] M [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      〔ターンに1回:同名〕ボイドからコア1個ずつを、このスピリットと、このスピリット以外の自分の「仮面ライダーW」/「仮面ライダースカル」1体に置ける。
      この効果でコアを2個置いたとき、自分のカウント+1する。
      Lv2・Lv3
      自分の「仮面ライダーW」が《契約煌臨》したとき、疲労状態の相手のスピリット1体を手札かデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB31-012仮面ライダーW ルナトリガー [3] [スピリット/緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 OC<2+>+3000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&C1以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分の手札すべてを破棄できる。
      この効果で系統:「仮面」を持つカードを破棄したとき、相手の手札/手元のカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      OC条件:カウント2以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+1する。
      さらに、このバトルの間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • CB31-014仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム [4] R [スピリット/緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 OC<5+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      〔ターンに1回:同名〕手札にあるこのカードは、自分のカウント6以上のとき、[ソウルコア]をトラッシュに置いたものとして《契約煌臨》できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット2体までを手札かデッキの下に戻す。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      シンボル:緑

  • CB31-CX02仮面ライダーW サイクロンジョーカー [3] 契約X [契約スピリット/緑]
    • 契約スピリット
      3(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 OC<2+>+3000
      魂状態のこのカードには《契約煌臨》できる。
      このとき、煌臨するカードに、自分のフィールド/リザーブのコアを好きなだけ置く。
      【魂状態】【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2『自分のアタックステップ開始時』
      〔重複不可〕相手の手札4枚につき、ボイドからコア1個を系統:「仮面」を持つ自分のスピリットに置ける。
      【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+2する。
      その後、自分のカウント以下のコストの、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させるか、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻せる。
      シンボル:緑

  • CB31-RV005仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム M [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      9(緑5)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 OC<5+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカードは、自分のカウント6以上のとき、魂状態を含む自分の「仮面ライダーW」に、条件を無視して《契約煌臨》できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてをデッキの下に戻せる。
      さらに、【煌臨中】のスピリットに《煌臨》していたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置き、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      3コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑紫

  • CB31-X02仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム [3] X [スピリット/緑]
    • スピリット
      9(6)/緑/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 OC<8+>+9000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&C7以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      この効果で重疲労できなかったとき、このバトルの間、相手は、相手の手札の枚数以下のコストのカードを使用できない。
      OC条件:カウント8以上
      【OC中】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      相手のトラッシュにあるカード2枚をゲームから除外することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑緑

  • SD42-CP09仮面ライダーW ジョーカージョーカー CP [スピリット/紫]
    • スピリット
      4(赤2緑2)/紫/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 7000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(赤3緑1)(この効果は手札から使用できる)
      BP6000以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3
      カード名に「サイクロン」を含む自分のスピリットがいる間、このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

  • SD42-CP10仮面ライダーW サイクロンサイクロン CP [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(赤2緑2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(赤2緑1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のネクサス1つを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      カード名に「ジョーカー」を含む自分のスピリットがいるとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:赤




「仮面ライダーW」に関する効果を持つカード 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • CB06-018仮面ライダージョーカー [スピリット/紫]
    • スピリット
      3(緑1)/紫/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      このカード/スピリットはカード名:「仮面ライダーW」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のスピリットカードの「W」/「アクセル」1枚と、カード名:「プリズムビッカー」1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:緑

  • CB17-039仮面ライダージョーカー [2] R [スピリット/緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      このカード/スピリットはカード名:「仮面ライダーW」としても扱う。
      【バースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      さらに、自分のライフが3以下のとき、疲労状態の相手のスピリットすべてをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      コスト8以上の自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB17-065リボルギャリー [ネクサス/緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      手札にあるこのカードは、カード名に「仮面ライダーW」を含む自分のスピリットが相手によってフィールドを離れるとき配置できる。
      そうしたとき、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      ターンに1回、カード名:「ハードボイルダー」と合体している自分のスピリットがアタックしたとき、次の効果の内どれか1つを発揮する。
      ■このバトルの間、アタックしている自分のスピリットは系統:「仮面」を持たない相手のスピリットからブロックされない。
      ■アタックしている自分のスピリットを回復させる。
      シンボル:緑

  • CB17-076ダブルドライバー R [マジック/緑・紫]
    • マジック
      4(緑2)/緑紫
      カード名に「仮面ライダーW」を含む自分のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、自分のフィールドに置ける。
      【タイプ:ドライバー】(フィールドにある間、次の効果を発揮する)
      ■カード名に「仮面ライダーW」を含むコスト5以上の自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      メイン:
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中のカード名に「仮面ライダーW」を含むカード1枚につき、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      オープンしたカードは破棄する。
      その後、このカードを自分のフィールドに置く。

  • CB31-011仮面ライダーW ファングジョーカー [3] M [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      〔ターンに1回:同名〕ボイドからコア1個ずつを、このスピリットと、このスピリット以外の自分の「仮面ライダーW」/「仮面ライダースカル」1体に置ける。
      この効果でコアを2個置いたとき、自分のカウント+1する。
      Lv2・Lv3
      自分の「仮面ライダーW」が《契約煌臨》したとき、疲労状態の相手のスピリット1体を手札かデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB31-RV005仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム M [スピリット/緑・紫]
    • スピリット
      9(緑5)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 OC<5+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカードは、自分のカウント6以上のとき、魂状態を含む自分の「仮面ライダーW」に、条件を無視して《契約煌臨》できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてをデッキの下に戻せる。
      さらに、【煌臨中】のスピリットに《煌臨》していたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置き、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      3コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑紫



名称:「仮面ライダーW」を含むカードとして扱うカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • CB06-018仮面ライダージョーカー [スピリット/紫]
    • スピリット
      3(緑1)/紫/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      このカード/スピリットはカード名:「仮面ライダーW」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のスピリットカードの「W」/「アクセル」1枚と、カード名:「プリズムビッカー」1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:緑

  • CB17-039仮面ライダージョーカー [2] R [スピリット/緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      このカード/スピリットはカード名:「仮面ライダーW」としても扱う。
      【バースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      さらに、自分のライフが3以下のとき、疲労状態の相手のスピリットすべてをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      コスト8以上の自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑


《煌臨:「仮面ライダーW」》を持つカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • CB31-010仮面ライダーW ヒートメタル [3] [スピリット/緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 OC<1+>+2000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+1し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      その後、相手の手札が4枚以上のとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      OC条件:カウント1以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このバトルの間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • CB31-012仮面ライダーW ルナトリガー [3] [スピリット/緑] (C1以上)
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 OC<2+>+3000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&C1以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分の手札すべてを破棄できる。
      この効果で系統:「仮面」を持つカードを破棄したとき、相手の手札/手元のカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      OC条件:カウント2以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+1する。
      さらに、このバトルの間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • CB31-014仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム [4] R [スピリット/緑] (C3以上)
    • スピリット
      7(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 OC<5+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      〔ターンに1回:同名〕手札にあるこのカードは、自分のカウント6以上のとき、[ソウルコア]をトラッシュに置いたものとして《契約煌臨》できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット2体までを手札かデッキの下に戻す。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      シンボル:緑

  • CB31-RV005仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム M [スピリット/緑・紫] (コスト7以上)
    • スピリット
      9(緑5)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 OC<5+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカードは、自分のカウント6以上のとき、魂状態を含む自分の「仮面ライダーW」に、条件を無視して《契約煌臨》できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてをデッキの下に戻せる。
      さらに、【煌臨中】のスピリットに《煌臨》していたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置き、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      3コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑紫

  • CB31-X02仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム [3] X [スピリット/緑] (C7以上)
    • スピリット
      9(6)/緑/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 OC<8+>+9000
      フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダーW」&C7以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      この効果で重疲労できなかったとき、このバトルの間、相手は、相手の手札の枚数以下のコストのカードを使用できない。
      OC条件:カウント8以上
      【OC中】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      相手のトラッシュにあるカード2枚をゲームから除外することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑緑


神託条件〔「仮面ライダーW」〕を持つカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • CB15-CP03変身!! 仮面ライダーW CP [ネクサス/緑・紫] (スピリット&仮面)
    • ネクサス
      3(緑2)/緑紫/創界神・仮面
      <0>Lv1 <5>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&「W」/「アクセル」/「スカル」〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      カード名に「W」を含むコスト6以上の自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリットを回復できる。
      シンボル:緑


リンク



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2024-08-31 (土) 18:10:01