名称:「グリード」を含むカード


[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:

  • スピリット

  • BS39-X06戌の十二神皇グリードッグ X [青]
    • スピリット
      7(青3緑2)/青/神皇・異合
      <1>Lv1 11000 <2>Lv2 15000 <4>Lv3 21000
      Lv1・Lv2・Lv3《封印》『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印時》Lv1・Lv2・Lv3【強奪】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手の手札すべてを見て、その中のマジックカード1枚を破棄する。
      自分は、そのマジックカードのメイン/フラッシュ効果を、コストを支払わずにただちに発揮できる。
      Lv3『お互いのアタックステップ』
      ターンに3回まで、相手の手札が減ったとき、系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:青

  •  
  • BS42-071海賊の神皇グリードッグ・パイレート M [青]
    • スピリット
      8(青2緑2)/青/神皇・異合・剣獣
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 13000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:異合/剣獣&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手の手札すべてを見て、その中のマジックカードか【アクセル】を持つスピリットカード1枚を破棄する。
      自分は、そのマジックカードか【アクセル】のメイン/フラッシュ効果を、コストを支払わずにただちに発揮できる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの『このスピリットの煌臨時』効果を発揮する。
      シンボル:青

  •  
  • CB08-030恐竜グリード M [紫]
    • スピリット
      8(5)/紫/冥主・地竜
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 11000 <5>Lv3 14000
      自分のフィールドにカード名:「セルメダル」がある間、手札/トラッシュにあるこのカードをコスト5にする。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置ける。
      自分のフィールドにあるカード名:「セルメダル」1枚につき、この効果でリザーブに置くコアを+2個する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドにあるカード名:「セルメダル」3枚を破棄することで、このスピリットのシンボルを紫のシンボル3つにする。
      シンボル:紫

  • CB08-067アンク グリード態 M [青・紫]
    • スピリット
      8(青3紫3)/青紫/冥主・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      自分のフィールドにカード名:「セルメダル」がある間、手札/トラッシュにあるこのカードをコスト5にする。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      コスト合計8まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ破壊する。
      この効果で破壊したとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブの[ソウルコア]以外のコア1個を自分のライフに置く。
      その後、自分のライフが4以上のとき、相手のスピリット/アルティメット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:青




「グリード」に関する効果を持つカード


[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:

  • スピリット

  •  
  • CB17-021メズール [2] [紫]
    • スピリット
      4(3)/紫/冥主・仇敵
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「ウヴァ」/「カザリ」/「ガメル」/「グリード」を含むスピリットカード1枚ずつを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2・Lv3
      系統:「仇敵」を持つ自分のスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、そのスピリット1体ごとに、2コスト支払える。
      そうしたとき、そのスピリットを疲労状態でフィールドに残す。
      シンボル:紫



リンク




[PCサイト]  [スマホサイト]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-03-20 (土) 13:03:18
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索