名称:「アームズ」を含むカード
TOP
はじめに
よくある質問
データベース
ルール
デッキ集
その他
左メニュー
編集▼
ページ修正
凍結
差分
バックアップ
画像添付
カード画像の提供
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
ページ検索
AND検索
OR検索
カード番号検索
完全
部分
メニュー
[
閉じる
] [
開く
]
はじめに
よくある質問
データベース
カード絞込み
カード検索
カードリスト
ブースターパック
BS71 契約編:真 第4章:神王の帰還
BS70 契約編:真 第3章:全天の覇神
BS69 契約編:真 第2章:原初の襲来
BS68 契約編:真 第1章:神々の戦い
BS67 契約編:界 第4章:界導
BS66 契約編:界 第3章:紡約
BS65 契約編:界 第2章:極争
BS64 契約編:界 第1章:閃刃
BS63 契約編 第4章:ビヨンドエボリューション
BS62 契約編 第3章:ライズオブライバルズ
構築済みデッキ
SD70 コラボスターター【ペルソナ3 リロード】
SD69 メガデッキ【豪炎の創世主】
SD68 メガデッキ【太陽神の顕現】
SD67 バトスピドリームデッキ【究極の新星】
SD66 バトスピドリームデッキ【紅蓮の異世界】
SD65 メガデッキ【ニュージェネレーション】
SD64 バトスピダッシュデッキ【無限の絆】
SD63 メガデッキ【光主の共鳴】
SD62 コラボスターター【エヴァンゲリオン ~目醒めの刻~】
SD61 バトスピエントリーデッキ【白銀の記憶】
テーマパック/再録パック
BSC46 ディーバブースター【10thアフターパーティー】
BSC45 ドリームブースター【巡るヒカリ】
BSC44 テーマブースター【AGE OF AVENGERS】
BSC43 ディーバブースター【10thパーティー】
BSC42 ドラフトブースター【巡るキセキ】
BSC41 GREATEST RECORD 2023
BSC40 ディーバブースター【白黒幻奏】
BSC39 ディーバブースター【詩姫の戦歌】
BSC38 Xレアパック2021
BSC37 オールキラブースター【プレミアムディーバセレクション】
コラボブースター
CB34 コラボブースター【仮面ライダー ~善悪の選択~】
CB33 コラボブースター【ペルソナ3 リロード】
CB32 コラボブースター【ウルトラマン ~イマジネーションパワー~】
CB31 コラボブースター【仮面ライダー ~Exceed the limit~】
CB30 コラボブースター【仮面ライダー ~神秘なる願い~】
CBX01 コラボブースターEX【ガンダム ~運命と自由~】
CB29 コラボブースター【ガンダム ~魔女の宿命~】
CB28 コラボブースター【ゴジラ ~怪獣王ノ帰還~】
CB27 コラボブースター【ガンダム ~魔女の覚醒~】
CB26 コラボブースター【TIGER&BUNNY ~HERO SCRAMBLE~】
プレミアムカードセット
PC12 新世紀エヴァンゲリオン
PC11 ゴジラ対エヴァンゲリオン
PC10 TIGER&BUNNY UNSTOPPABLE HERO
PC09 アイカツ! ルミナス&トライスター
PC08 アイカツ! ソレイユ&ぽわぽわプリリン
PC07 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~
PC06 バトルスピリッツ 少年突破バシン
PC05 エヴァンゲリオン 紡がれる想い
PC04 ウルトラマン 新たな光
PC03 シン・ウルトラマン
プロモーションカード
属性
赤
紫
緑
白
黄
青
カテゴリ(種類)
スピリット
契約スピリット
トークンスピリット
アルティメット
契約アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
契約ネクサス
マジック
系統
キーワード能力
レアリティ
C(コモン)
R(レア)
M(マスターレア)
X(Xレア)
XX(XXレア)
契約X(契約Xレア)
XV(XVレア)
NX(NXレア)
カード効果
手札/デッキ/トラッシュに関する効果
コア/ソウルコア/カウントに関する効果
ライフに関する効果
ステップに関する効果
バトルに関する効果
色に関する効果
スピリットに関する効果
アルティメットに関する効果
ブレイヴに関する効果
ネクサスに関する効果
マジックに関する効果
バーストに関する効果
アクセルに関する効果
デメリット効果
その他の効果
サイクル
発揮タイミング
コスト早見表
スピリット
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト9
コスト10
コスト11
コスト12
コスト13
コスト14
コスト20
コスト30
契約スピリット
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト10
トークンスピリット
コスト0
アルティメット
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト9
コスト10
契約アルティメット
コスト2
コスト3
ブレイヴ
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト12
ネクサス
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト9
契約ネクサス
コスト2
コスト3
マジック
コスト0
コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5
コスト6
コスト7
コスト8
コスト9
コスト10
コスト12
コスト15
カード名一覧
ブロックアイコン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
ルール
基本ルール
ターンの流れ
ルールQ&A
わかりづらいルール
フォーマット
禁止・制限カード
用語集
ゲーム外のルール
デッキ集
その他
非公式用語集
背景世界
バトスピの歴史
イラストレーター
バトスピ大好き声優の生放送!
バトスピショップバトル
リンク
自作デッキ集
TOP(使い方)
デッキリスト
統計情報
掲示板
編集方針・記述内容
当wikiへのご意見
最新の30件
2025-01-17
空創
天照機巧・第一位 日華比売
ハイエボ・フロスト
ライデンハイドラ
天霞龍ミカグラハイドラ
轟将龍ゴルゴノオビト
暴走竜バリオウ
海将軍イサリビノツカサ
障壁の四ツ首龍ナミツヒメノハイドラ
超煌臨編 第2章:双刃乃神
ハイエボリューショナー・ウラノス
ハイエボ・バンクル
星夜の契約神ウラノス
カード効果:アタック時BP破壊
カード効果:ブレイヴの「BP+」を無視してBP破壊
カード効果:シンボルを持つブレイヴ
カード効果:アタック時デッキ破棄
カード効果:手札破棄を無効にする
カード効果:煌臨元カード
カード効果:自分の手札破棄
カード効果:アタック時ドロー
カード効果:煌臨時ドロー
カード効果:手札交換(ドローした後手札を破棄する)
カード効果:フラッシュでドローするカード
カード効果:カウントを+する
カード効果:赤青軽減シンボルを持つカード
カード効果:ソウルコアをトラッシュに置いたものとして《煌臨》する
カード効果:自分が《煌臨》するとき
カード効果:トラッシュから手札にカードを回収する
カード効果:同名カード識別番号
自作デッキ集
最新の30件
2025-01-17
クロスオーバー用超星
クロスオーバー用WBS
クロスオーバー用獄契約
2025-01-16
クロスオーバー用導魔
クロスオーバー用星竜
クロスオーバー用用氷姫
クロスオーバー用光導
クロスオーバー用ククルカン
2025-01-15
純エグゼイド
ハデス
秘契約
2025-01-14
創造龍の猛襲
呪姫と傀儡
創聖の龍帝
2025-01-13
クロスオーバー用イザイザ
クロスオーバー用覇王
クロスオーバー用アマテラス
2025-01-11
銀河皇帝カイザーベリアル
ウルトラマンゼロ
ウルトラマンジード
2025-01-10
GEEDの証
2025-01-09
緑神皇
2025-01-08
ウルトラマンアーク
2025-01-07
太陽の締皇
2025-01-05
殻を纏し戦士達
2025-01-01
巳年の神皇
2024-12-31
シャイニングチャージXV
2024-12-30
ギャンブルトラ兄弟
2024-12-29
ずみゼクス劣化版
2024-12-26
ジードグードスタッフ
現在の閲覧者:136
Counter: 34,380
today: 15
yesterday: 10
名称:「アームズ」を含むカード
†
詳細
画像
カード
簡易
グリッド
並び順:
標準
カードNo
属性
カテゴリ
[
閉じる
] [
開く
]
該当:75枚(1~50枚) Page:1/2
1
2
表示数
20
50
100
200
BS07-084
アームズインパクト
[マジック/青]
マジック
4(3)/青
フラッシュ:
自分のスピリットが相手のスピリットをブロックしているとき、自分のコスト4以下のスピリット1体を破壊し、そのスピリットのコストと同じ数の合計コストまで、相手のスピリットを好きなだけ破壊できる。
BS10-076
バズーカ・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
3(2)/青/造兵
<1>Lv1 2000 <0>合体+2000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
自分の手札にある青のネクサスカード1枚を、コストを支払わずに配置できる。
合体条件:効果の記述を持たない
【合体時】【強襲:1】『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットは、ターン中に1回まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復できる。
シンボル:なし
BS11-059
レチクル・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
3(2)/青/造兵・星魂
<1>Lv1 2000 <0>合体+2000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
相手のデッキを上から3枚破棄する。
合体条件:コスト3以上
【合体時】【粉砕】『このスピリットの合体アタック時』
相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。
シンボル:なし
BS11-060
雷神砲カノン・アームズ
R [ブレイヴ/青]
ブレイヴ
5(青2赤2)/青/造兵
<1>Lv1 5000 <0>合体+5000
合体条件:コスト5以上
【合体中】『このスピリットのアタック時』
相手のデッキを上から1枚破棄する。
さらに、このバトルの間、相手は、このスピリットの効果で破棄したカードと同じ色の手札のカードを使えない。
シンボル:青
BS12-060
バルカン・アームズ
R [ブレイヴ/青]
ブレイヴ
5(青2緑2)/青/造兵
<1>Lv1 5000 <0>合体+5000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
自分はデッキから3枚ドローする。
その後、自分は手札2枚を破棄する。
合体条件:神星/光導/星魂
シンボル:青
BS15-060
バンディット・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
5(3)/青/造兵
<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
合体条件:コスト5以上/【粉砕】を持つ
【合体時】『お互いのアタックステップ』
相手がバーストをセットしている間、このスピリットは相手のマジックの効果を受けない。
シンボル:青
BS17-060
ジン・アームズ
U [ブレイヴ/青]
ブレイヴ
5(3)/青/雄将・造兵
<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
このターンの間、相手が、マジックカードを使用したとき、相手は、相手の手札にある使用したマジックカード以上のコストのカード1枚を破棄しなければ、その効果を発揮できない。
合体条件:覇皇/雄将/創手
シンボル:青
BS18-060
チャリオット・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
4(2)/青/造兵
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
合体条件:コスト4以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
お互いの手札にあるカードすべてのコストを8にする。
シンボル:青
BS19-077
フェスキーナ・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
3(2)/青/造兵
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
このターンの間、【強化】を持つ自分のスピリット1体を、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
合体条件:【強化】を持つ
【合体時】【粉砕】『このスピリットの合体アタック時』
相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。
シンボル:なし
BS20-065
サイクロ・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
4(2)/青/闘神・造兵
<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
合体条件:コスト4以上
【合体時】『このスピリットの破壊時』
自分のネクサス1つを破壊することで、このスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
シンボル:青
BS21-065
ダイブ・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
3(2)/青/造兵
<1>Lv1 2000 <0>合体+4000
Lv1
このブレイヴがスピリット状態の間、このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
合体条件:青のシンボルを持つ
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
自分のトラッシュにあるネクサスカード1枚を手札に戻す。
シンボル:なし
BS22-065
ブル・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
5(3)/青/造兵
<1>Lv1 4000 <0>合体+0
合体条件:コスト5以上
【合体時】『このスピリットのバトル時』
相手の合体スピリットとバトルしている間、このスピリットをBP+10000する。
シンボル:青
BS23-066
ハイドラ・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
5(3)/青/海首
<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
相手のライフのコア1個につき、コスト3以下の相手のスピリット1体を破壊する。
合体条件:コスト3以上
【合体時】
自分の手札が3枚以下のとき、このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
シンボル:なし
BS24-084
ロブス・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
4(2)/青/造兵
<1>Lv1 3000 <0>合体+4000
合体条件:コスト4以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
系統:「造兵」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体につき、相手のデッキを上から1枚破棄する。
この効果でマジックカードが破棄されるたび、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
シンボル:青
BS34-059
カイギュウ・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
3(1)/青/異合
<1>Lv1 6000 <0>合体+6000
合体条件:効果の記述を持たない
【合体時】『このスピリットのアタック時』
このスピリットがBP10000以上のとき、このスピリットのコスト以下の相手のスピリット1体を破壊する。
このスピリットがBP20000以上のとき、さらに、相手は、ソウルコアが置かれているスピリットでしかブロックできない。
シンボル:青
BS39-RV027
レチクル・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
3(2)/青/異魔神・星魂・造兵
<0>Lv1 3000 <0>合体+3000
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
Lv1『このブレイヴの召喚時』
相手のデッキを上から3枚破棄する。
左右合体条件:コスト3以上
【左合体時/右合体時】【粉砕】『このスピリットのアタック時』
相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。
シンボル:なし
BS44-072
ジャッカル・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
4(2)/青/造兵・獣頭
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
合体条件:コスト4以上
【合体中】『このスピリットのアタック時』
自分はデッキから1枚ドローする。
その後、自分は手札1枚を破棄する。
この効果で青のカードを破棄したとき、ブレイヴのコストを無視して、コスト5以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:青
BS45-084
セトアニ・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
4(青2神1)/青/造兵・獣頭
<1>Lv1 5000 <0>合体+5000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
ボイドからコア1個を系統:「エジット」を持つ自分の創界神ネクサスに置く。
合体条件:コスト4以上のスピリット/アルティメット
【合体中】
このブレイヴをコスト0として扱う。
【合体中】『このスピリット/アルティメットのアタック時』
このスピリット/アルティメットを最高Lvとして扱う。
シンボル:青
BS50-078
神変形アックス・アームズ
R [ブレイヴ/青]
ブレイヴ
3(1)/青/神話・霊装・造兵
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中の系統:「造兵」を持つスピリットカード1枚か、青1色のネクサスカード1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
合体条件:コスト4以上
合体条件:青&創界神ネクサス
【ネクサス合体中】【神域】『お互いのアタックステップ』
系統:「造兵」を持つ自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、自分の創界神ネクサス1つを疲労させることで、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
シンボル:青
BS50-079
神変形ランス・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
4(2)/青/神話・霊装・造兵
<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
このカード/ブレイヴは、自分の青1色のカード名:「創界神ヘファイストス」の合体可能なブレイヴ数に数えない。
合体条件:コスト4以上
【スピリット合体中】『このスピリットのアタック時』
ブレイヴのコストを無視して、コスト6以下の相手のスピリット1体を破壊する。
合体条件:青&創界神ネクサス
【ネクサス合体中】【神域】『相手のメインステップ』
〔このネクサスにコア3個以上〕相手は、手札にあるコスト3以下のスピリットカードを召喚するとき、1コスト余分に支払わなければ召喚できない。
シンボル:青
BS51-081
神変形ハンマー・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
4(青2神1)/青/神話・霊装・造兵
<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
このカード/ブレイヴは、自分の青1色のカード名:「創界神ヘファイストス」の合体可能なブレイヴ数に数えない。
合体条件:造兵&コスト4以上
【スピリット合体中】『自分のアタックステップ』
このスピリットの効果でデッキからカードをオープンしたとき、そのカードのコスト合計以下の相手のスピリット1体を破壊できる。
合体条件:「創界神ヘファイストス」
【ネクサス合体中】【神技:2】フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔ターンに1回、このネクサスのコア2個をボイドに置く〕『このスピリットの召喚時』効果を持つ相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:青
BS59-033
秩序砲機アームズ・オーガナイザー
M [スピリット/白]
スピリット
5(3)/白/占征・武装
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
系統:「来是」/「占征」と「武装」を持つ自分のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、自分のミラージュをセットしていないとき、コストを支払わずにセットできる。
【ミラージュ:コスト4(3)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】『自分のアタックステップ』
系統:「占征」と「武装」/「戦騎」を持つ自分のスピリットすべては、そのスピリットのコスト以下の相手のスピリットからブロックされない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
ターンに1回、このスピリットは回復する。
シンボル:白
BS67-027
AIヘリ・アームズコプター
[スピリット/白]
スピリット
3(2)/白/銀零・動器
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
Lv1・Lv2【超装甲:紫/青】
このスピリットは、相手の紫/青のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
自分のカウント+2する。
その後、このバトルの間、このスピリットをBP+5000する。
Lv2『相手のアタックステップ』
このスピリットは疲労状態でブロックできる。
シンボル:白
BSC44-RV005
神変形アックス・アームズ
R [ブレイヴ/青]
ブレイヴ
3(1)/青/神話・眷属・造兵
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中の系統:「造兵」を持つスピリットカード1枚か、青1色のネクサスカード1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
合体条件:コスト4以上
合体条件:青&創界神ネクサス
【ネクサス合体中】【契約域】『お互いのアタックステップ』
系統:「造兵」を持つ自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、自分の創界神ネクサス1つを疲労させることで、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
シンボル:青
BSC44-RV006
神変形ハンマー・アームズ
[ブレイヴ/青]
ブレイヴ
4(青2神1)/青/神話・眷属・造兵
<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
このカード/ブレイヴは、自分の青1色の「契約神ヘファイストス」の合体可能なブレイヴ数に数えない。
Lv1『このブレイヴの召喚時』
コスト4以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊できる。
合体条件:造兵&コスト4以上
合体条件:オリン&創界神ネクサス
【ネクサス合体中】【契約技:2】フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔ターンに1回、このネクサスのコア2個をボイドに置く〕『このスピリットの召喚時』効果を持つ相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:青
CB09-007
仮面ライダーバロン バナナアームズ
R [スピリット/赤]
スピリット
3(2)/赤/仮面
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3
自分のスピリットが2体以下の間、このスピリットを最高Lvとして扱う。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分はデッキから1枚ドローする。
Lv3『このスピリットのアタック時』
BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:赤
CB09-017
仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ
[スピリット/赤]
スピリット
5(3)/赤/仮面・戦姫
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 15000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果で破壊したとき、このスピリットは回復する。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「バロン」/「デューク」を含む自分のスピリットがいる間、このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
シンボル:赤
CB09-029
仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ
R [スピリット/赤]
スピリット
7(4)/赤/仮面
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 12000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
フラッシュ【チェンジ】コスト6(赤2黄2)(この効果は手札から使用できる)
BP12000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
最もBPの高い相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:赤
CB09-032
仮面ライダー黒影 マツボックリアームズ
[スピリット/紫]
スピリット
3(1)/紫/仮面
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2
カード名に「グリドン」を含む自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+5000する。
シンボル:紫
CB09-044
仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
[スピリット/緑]
スピリット
3(1)/緑/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個ずつをカード名に「鎧武」を含む自分のスピリット1体と、自分のトラッシュに置く。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手のバーストは発動できない。
さらに、このスピリットは相手の紫の効果を受けない。
シンボル:緑
CB09-045
仮面ライダーシグルド チェリーエナジーアームズ
[スピリット/緑]
スピリット
5(3)/緑/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個ずつを系統:「仮面」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
この効果はゲーム中に1回しか使えない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、このスピリットのコアの数以下の相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:緑
CB09-046
仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ
R [スピリット/緑]
スピリット
6(3)/緑/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 12000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
CB09-052
仮面ライダー斬月 メロンアームズ
M [スピリット/白]
スピリット
6(3)/白/仮面
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻し、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
ターンに1回、このスピリットは回復する。
Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
このスピリットは手札に戻ることができる。
シンボル:白
CB09-056
仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [2]
R [スピリット/黄]
スピリット
3(1)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中の「鎧武」1枚と、スピリットカードの「アームズ」1枚を手札に加える。
残ったカードはデッキの下に戻す。
Lv2
このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、自分のライフのコア1個をこのスピリットに置くことで、同じ状態でフィールドに残る。
この効果でバーストは発動できない。
シンボル:黄
CB09-058
仮面ライダーグリドン ドングリアームズ
[スピリット/黄]
スピリット
4(3)/黄/仮面
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
手札/トラッシュにあるこのカードは、自分のカード名:「仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ」が召喚されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
カード名に「黒影」/「ブラーボ」を含む自分のスピリットがいるとき、自分はデッキの下から1枚ドローする。
シンボル:黄
CB09-059
仮面ライダー鎧武 スイカアームズ
[スピリット/黄]
スピリット
6(3)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-7000する。
この効果でBP0になったとき破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-3000する。
この効果でBP0になったとき手札に戻す。
シンボル:黄
CB09-060
仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
R [スピリット/黄]
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
このバトルの間、アタックしている自分のスピリットのシンボルを黄のシンボル2つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、最高Lvではない相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:黄
CB09-063
仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
R [スピリット/青]
スピリット
6(4)/青/仮面
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから3枚ドローする。
その後、自分の手札3枚を好きな順番でデッキの上に戻すか、自分の手札にある系統:「仮面」を持つカード1枚を破棄する。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットのコスト以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:青
CB09-X05
仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
X [スピリット/黄]
スピリット
7(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
このターンの間、相手のスピリット/アルティメット2体をBP-15000する。この効果でBP0になったとき破壊できる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分のスピリットがアタックしたとき、このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-10000する。
その後、BP0の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:黄
CB09-XX01
仮面ライダー鎧武 極アームズ
XX [スピリット/赤・紫・緑・白・黄・青]
スピリット
10(黄6)/赤紫緑白黄青/仮面・主君
<1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
このカードの【チェンジ】の軽減シンボルは赤/紫/緑/白/青としても扱う。
フラッシュ【チェンジ】コスト7(黄4)(この効果は手札から使用できる)
Lv1/Lv2/Lv3の相手のスピリット1体ずつをデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
本来のコストが7のスピリットと入れ替わっていたとき、自分のアタックステップなら、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
シンボル:黄黄
CB10-006
仮面ライダーナックル クルミアームズ
[スピリット/赤]
スピリット
4(3)/赤/仮面
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のネクサス1つを破壊する。
Lv2
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
シンボル:赤
CB10-007
仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
[スピリット/赤]
スピリット
4(3)/赤/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 9000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにあるカード名:「仮面ライダーバロン マンゴーアームズ」以外のスピリットカードの「アームズ」/「バロン」1枚を手札に戻す。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
シンボル:赤
CB10-010
仮面ライダーバロン リンゴアームズ
R [スピリット/赤]
スピリット
7(4)/赤/仮面
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
フラッシュ《煌臨:仮面&コスト5以上、「バロン」》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
BP15000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
【煌臨中】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、ターンに1回、このスピリットは回復する。
シンボル:赤
CB10-048
仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ
R [スピリット/緑・紫]
スピリット
5(緑2)/緑紫/仮面
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
フラッシュ《煌臨:「アームズ」&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
手札にあるこのカードは[ソウルコア]をトラッシュに置くかわりに、自分のライフのコア1個をボイドに置くことで《煌臨》できる。
この効果で自分のバーストは発動できない。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
シンボル:緑
CB10-057
仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ
[スピリット/白]
スピリット
6(2)/白/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
フラッシュ《煌臨:仮面&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
次の相手のエンドステップまで、このスピリットは相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
さらに、カード名に「アームズ」を含むスピリットに《煌臨》していたとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
シンボル:白
CB10-058
仮面ライダー斬月 カチドキアームズ
M [スピリット/白]
スピリット
7(4)/白/仮面
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
フラッシュ《煌臨:仮面&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
この効果で戻したとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
【煌臨中】Lv2・Lv3
このスピリットは相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
シンボル:白
CB10-060
仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
[スピリット/黄]
スピリット
3(2)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
〔ターンに1回:同名〕自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個をライフに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分はデッキの下から1枚ドローする。
シンボル:黄
CB10-061
仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ
[スピリット/黄]
スピリット
4(3)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のデッキを上から2枚オープンする。
それらのカードを好きな順番でデッキの上か下だけに戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されない。
シンボル:黄
CB10-062
仮面ライダー鎧武 ジンバーチェリーアームズ
[スピリット/黄]
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリット1体のシンボルを黄のシンボル1つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-8000する。
この効果でBP0になったとき破壊する。
シンボル:黄
CB10-063
仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ [2]
R [スピリット/黄]
スピリット
7(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 15000
フラッシュ【チェンジ】コスト7(4)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-10000する。
その後、BP0の相手のスピリットすべてを破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト7以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分の手札にあるカード名:「仮面ライダー鎧武 極アームズ」1枚の【チェンジ】を、コストを支払わずにただちに使用できる。
シンボル:黄
該当:75枚(1~50枚) Page:1/2
1
2
表示数
20
50
100
200
「アームズ」に関する効果を持つカード
†
詳細
画像
カード
簡易
グリッド
並び順:
標準
カードNo
属性
カテゴリ
[
閉じる
] [
開く
]
該当:15枚(1~15枚) Page:1/1
表示数
20
50
100
200
CB09-056
仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [2]
R [スピリット/黄]
スピリット
3(1)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中の「鎧武」1枚と、スピリットカードの「アームズ」1枚を手札に加える。
残ったカードはデッキの下に戻す。
Lv2
このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、自分のライフのコア1個をこのスピリットに置くことで、同じ状態でフィールドに残る。
この効果でバーストは発動できない。
シンボル:黄
CB09-060
仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
R [スピリット/黄]
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
このバトルの間、アタックしている自分のスピリットのシンボルを黄のシンボル2つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、最高Lvではない相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:黄
CB09-075
ヘルヘイムの産物
R [ネクサス/黄]
ネクサス
4(3)/黄
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
このネクサスのコア1個を自分のスピリットに置くことで、このバトルの間、この効果でコアを置いたスピリットをBP+3000する。
Lv2『自分のアタックステップ』
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、このネクサスのコア1個ずつを、それらのスピリットに置ける。
この効果でコアを置いたスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
シンボル:黄
CB09-CP03
変身!! 仮面ライダー鎧武
CP [ネクサス/赤・紫・緑・白・黄・青]
ネクサス
3(黄1)/赤紫緑白黄青/創界神・仮面
<0>Lv1 <4>Lv2
このネクサス/スピリットは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
このネクサス/スピリットには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
《神託》〔「アームズ」&仮面〕
◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
【転神:2】Lv1・Lv2『自分のアタックステップ開始時』
〔このネクサスのコア2個をボイドに置く〕このターンの間、このネクサスは、“『このスピリットのアタック時』自分はデッキから2枚ドローする”を持つLv1/Lv2BPが3000のスピリットとしても扱い、創界神ネクサス以外では破壊されない。
この効果はゲーム中に1回しか使えない。
【神技:4】Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔このネクサスのコア4個をボイドに置く〕手札にあるカード名に「アームズ」を含むコスト7以下のカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:黄
CB10-006
仮面ライダーナックル クルミアームズ
[スピリット/赤]
スピリット
4(3)/赤/仮面
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のネクサス1つを破壊する。
Lv2
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
シンボル:赤
CB10-007
仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
[スピリット/赤]
スピリット
4(3)/赤/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 9000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにあるカード名:「仮面ライダーバロン マンゴーアームズ」以外のスピリットカードの「アームズ」/「バロン」1枚を手札に戻す。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
シンボル:赤
CB10-057
仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ
[スピリット/白]
スピリット
6(2)/白/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
フラッシュ《煌臨:仮面&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
次の相手のエンドステップまで、このスピリットは相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
さらに、カード名に「アームズ」を含むスピリットに《煌臨》していたとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
シンボル:白
CB10-061
仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ
[スピリット/黄]
スピリット
4(3)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のデッキを上から2枚オープンする。
それらのカードを好きな順番でデッキの上か下だけに戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されない。
シンボル:黄
CB10-065
仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズ
R [スピリット/青]
スピリット
7(4)/青/仮面
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
ブレイヴのコストを無視して、コスト6以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のバースト1つの内容を見ることができる。
そうしたとき、自分の手札にあるそのカードと同じ色の、カード名に「アームズ」を含むカード1枚を破棄することで、そのバーストを破棄する。
シンボル:青
CB31-004
仮面ライダーバロン バナナアームズ [2]
[スピリット/赤]
スピリット
4(赤1紫1)/赤/仮面
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 10000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のネクサス1つを破壊する。
さらに、自分の「アームズ」/「バロン」の色が2色以上あるとき、自分のカウント+1し、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2・Lv3
自分の「アームズ」/「バロン」すべては、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
シンボル:赤
CB31-008
仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ [2]
[スピリット/紫]
スピリット
3(1)/紫/仮面
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のカウント+1する。
その後、自分はデッキから1枚ドローする。
自分のスピリットの「鎧武」がいるとき、この効果でドローする枚数を+1枚する。
Lv2『自分のアタックステップ』
自分の「アームズ」/「バロン」がアタックしている間、相手は効果でアタックステップを終了できない。
シンボル:紫
CB31-021
仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ [3]
R [スピリット/黄]
スピリット
7(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 OC<6+>+6000
フラッシュ《契約煌臨:「仮面ライダー鎧武」&C4以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/アタック時』
このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-12000する。
この効果でBP0になったときデッキの下に戻し、ターンに1回、自分のトラッシュにある「アームズ」1枚を手札に戻せる。
OC条件:カウント6以上
【OC中】Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
このスピリットが「BP-効果」を発揮するとき、その対象をすべてにする。
シンボル:黄
CB31-024
戦極ドライバー
R [マジック/黄]
マジック
2(1)/黄
自分の「アームズ」の効果でデッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】『相手のアタックステップ』
ブロックされなかった相手のスピリットのバトル終了時、自分のカウント+1する。
その後、ターンに1回、自分の手札にある、自分のカウント以下のコストの「アームズ」1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
フラッシュ:
このターンの間、相手のスピリットすべては回復できない。
その後、自分のミラージュをセットしていないとき、このカードをセットできる。
CB31-CX03
仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [3]
契約X [契約スピリット/黄]
契約スピリット
2(1)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 OC<2+>+3000
魂状態のこのカードには《契約煌臨》できる。
このとき、煌臨するカードに、自分のフィールド/リザーブのコアを好きなだけ置く。
【魂状態】【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2
このスピリットに《契約煌臨》したとき、自分の手札にあるこのスピリットのコスト以下の「アームズ」/「バロン」1枚を、1コスト支払って召喚できる。
【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
自分のカウント+2する。
その後、自分のスピリットの「アームズ」/「バロン」の色1色につき、このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-4000でき、BP0になったときデッキの下に戻す。
シンボル:黄
CB31-RV007
仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
[スピリット/青]
スピリット
5(3)/青/仮面
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
ターンに1回、自分はデッキから2枚ドローした後、手札2枚をデッキの上に戻すか、手札にあるスピリットカードの「アームズ」1枚を破棄する。
Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
ターンに1回、このスピリットのコスト以下の相手のスピリット1体を破壊できる。
シンボル:青
該当:15枚(1~15枚) Page:1/1
表示数
20
50
100
200
《煌臨:「アームズ」》を持つカード
†
詳細
画像
カード
簡易
グリッド
並び順:
標準
カードNo
属性
カテゴリ
[
閉じる
] [
開く
]
該当:1枚(1~1枚) Page:1/1
表示数
20
50
100
200
CB10-048
仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ
R [スピリット/緑・紫] (コスト3以上)
スピリット
5(緑2)/緑紫/仮面
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
フラッシュ《煌臨:「アームズ」&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
手札にあるこのカードは[ソウルコア]をトラッシュに置くかわりに、自分のライフのコア1個をボイドに置くことで《煌臨》できる。
この効果で自分のバーストは発動できない。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
シンボル:緑
該当:1枚(1~1枚) Page:1/1
表示数
20
50
100
200
神託条件〔「アームズ」〕を持つカード
†
詳細
画像
カード
簡易
グリッド
並び順:
標準
カードNo
属性
カテゴリ
[
閉じる
] [
開く
]
該当:1枚(1~1枚) Page:1/1
表示数
20
50
100
200
CB09-CP03
変身!! 仮面ライダー鎧武
CP [ネクサス/赤・紫・緑・白・黄・青] (スピリット&仮面)
ネクサス
3(黄1)/赤紫緑白黄青/創界神・仮面
<0>Lv1 <4>Lv2
このネクサス/スピリットは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
このネクサス/スピリットには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
《神託》〔「アームズ」&仮面〕
◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
【転神:2】Lv1・Lv2『自分のアタックステップ開始時』
〔このネクサスのコア2個をボイドに置く〕このターンの間、このネクサスは、“『このスピリットのアタック時』自分はデッキから2枚ドローする”を持つLv1/Lv2BPが3000のスピリットとしても扱い、創界神ネクサス以外では破壊されない。
この効果はゲーム中に1回しか使えない。
【神技:4】Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔このネクサスのコア4個をボイドに置く〕手札にあるカード名に「アームズ」を含むコスト7以下のカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:黄
該当:1枚(1~1枚) Page:1/1
表示数
20
50
100
200
リンク
†
カード名一覧
仮面&「アームズ」
合体条件:カード名に「アームズ」を含む
[
PCサイト固定
]
Last-modified: 2024-07-28 (日) 21:47:36