【5827:8】スレッド:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 <u1993049904>:2013-03-17 21:38:39 5827

バトルスピリッツで皆さんが気に入ってる言葉があると思います。それを言い出しっこしたと思います。まず僕からやっぱりブレイヴのダンが言うサジットの決めセリフです



1: Re:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 パローネ<u66141238>:2013-03-17 21:49:14 5828 返信

セリフを書くんじゃないんですねwww
私は月光のバローネの初めて月光神龍を召喚したときのセリフとデス・ヘイズ合体後の闇の聖剣の効果を受けないシーンのセリフが好きですね


2: Re:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 <u1993049904>:2013-03-17 21:52:15 5832 返信

ほんとはセリフも書いてほしいのですが覚えれてないのは誰が何を使うのことをかえてください


3: Re:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 闇の緑だべ<1000860700>:2013-03-18 13:28:29 5841 返信

>>1
パローネさん、確かにあれはかっこいいですよね。
後、僕が気に入っているのはバローネの月光竜とウラノスを召喚する時の決めゼリフですね。


4: Re:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 ぱろ<u66141238>:2013-03-18 17:57:26 5842 返信

>>3

月光龍は「蒼白なる月よ。闇を照らす牙となれ!我が友、月光龍ストライク・ジークヴルムの声を聞け!」でしたっけ?


5: Re:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 <u1993049904>:2013-03-18 18:24:38 5844 返信

もう一つあった最終回に異界王がガイアスラを出したときのセリフも好きです


6: Re:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 ki<u150951691>:2013-03-18 18:35:23 5845 返信

俺はダンの「ありがとうございました、いいバトルでした。」
ですかね。


7: Re:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 ジョ~<wxpyy196>:2013-03-18 18:41:02 5848 返信

>>6

私もその言葉。好きですね。
でもよく使ってるのが『ライフで受ける』じゃないですか?



8: Re:バトルスピリッツ気に入ってる言葉を言おう。 <u1993049904>:2013-03-18 18:42:30 5849 返信

>>6
それは少年激覇ダンの頃は数回ありましたがブレイヴだと最終回しかなかったですよね




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -