【4469:16】スレッド:初めまして~ カエルSP<u1611500688>:2013-01-02 21:50:41 4469

初めましてです~~
カエルSPと申します。



最近、下の弟2人とも全くプレイしなくなり、
完全にバトスピから離れていた高校2年生男ですが、
たまたま付き合いで参加した
ギャラクシーカップのショップ予選に残ることが出来て
再度熱が入った次第です。。。



近所では家族含め誰もプレイしていなくて、
最寄りのショップの大会にも毎週3,4人のみという
酷い環境に置かれている身ですが、
どうにか続けていきたいと思っておりました~





是非宜しくお願い致します!!



1: Re:初めまして~ 名無し@カードバトラー<u949822152>:2013-01-02 21:55:01 4470 返信

いちいちスレ建てんなks


2: Re:初めまして~ カエルSP<u1611500688>:2013-01-02 21:58:28 4471 返信

>>1
ごめんなさいです!

交流する相手が無性に欲しかったモノで・・・


3: Re:初めまして~ DIO<mudamudamudamuda>:2013-01-02 22:18:03 4472 返信

はじめまして。
ただ、自己紹介のためにスレ立てるのは控えてくださいね。


4: Re:初めまして~ カエルSP<u1611500688>:2013-01-02 22:30:25 4473 返信

>>3

はじめましてです★


申し訳御座いません・・・・。
掲示板のルールも弁えずに失礼しました・・・


5: Re:初めまして~ DIO<mudamudamudamuda>:2013-01-02 22:32:59 4474 返信

そんな落ち込まないでください。
分かってくれればいいです。


6: Re:初めまして~ (´・ω・`)<u1637786578>:2013-01-03 13:57:45 4479 返信

 こんにちはぁ(`・ω・)▦ヨロシクデス


7: Re:初めまして~ (´・ω・`)<u1637786578>:2013-01-03 13:58:56 4480 返信

連投スマソ 
カエルsはどこ住みですか?


8: Re:初めまして~ カエルSP<u1611500688>:2013-01-03 17:29:36 4482 返信

>>5
ありがとうございます★

以後、気を付けます、、、


9: Re:初めまして~ カエルSP<u1611500688>:2013-01-03 17:30:09 4483 返信

>>6
はい、ヨロシクです★


10: Re:初めまして~ カエルSP<u1611500688>:2013-01-03 17:31:52 4484 返信

>>7
岩手県の県南地域ですね。

ヴァンガードは異常に流行っているので、
一応は掛け持ちという形でプレイしている身なのですが
バトスピの方は全くプレイ出来ておらず・・・・w


ヴァンガよりもバトスピ派です★


11: Re:初めまして~ (`・ω・)▦ ドロー!!  (・ω・`)いいカードねぇよ・・<u2092279471>:2013-01-06 18:06:04 4543 返信

カエルsは何色のデッキですか?
カエルなんでやっぱ緑?

うちのメインは蒼&翠のKS(キースピリット)蒼嵐の勇者皇です★
サブは紅&紫のKSロードドラゴンザワールドと白&黄のKS黒天狐です。


12: Re:初めまして~ かえるFBI<u173652155>:2013-01-06 18:33:39 4544 返信

かえるspさん私も全く同じ状況ですよー弟もやってないし友だちもやってないし、バトスピ広めていきましょう!!!!


13: Re:初めまして~ カエルSP<u1611500688>:2013-01-08 12:17:01 4595 返信

>>11
デッキは旧カード三昧ですが10個ほど所持していますので
一応全色ありますが、核は青です(ゴメンナサイw
リブラ大好きですね★
バルトアンデルスを現在製作中です♪

バトスピの緑って強いのでしょうけど、
自分のザコ暴風デッキだとどうも・・・・w




>>12
そうですね!!
先日、ヴァンガのショップ大会で優勝してきたのですが、
絶対バトスピの方がヴァンガより面白いですもん!!
まずは一度やめた弟を取り込んでみますw


14: Re:初めまして~ パローネ<strikewurmbetelgeuse>:2013-01-08 17:09:45 4598 返信

>>13

初めまして、バトスピとヴァンガード両方をやっていますが、どちらも違うカードゲームなので、絶対○○より□□がおもしろいなどのどちらかを貶めるような発言を控えたほうがいいかと、どちらにもそれぞれの良さがあって、悪いところがあるので、そういう発言は反感をかう可能性があると思います。
バトスピとヴァンガードどちらも好きな私は優劣をつけたくありませんし、つけられたくありません。なので、書かせていただきました。
長文失礼しました




15: Re:初めまして~ 闇の緑だべ<1000860700>:2013-01-08 18:01:24 4603 返信

僕もヴァンガやってますが、バローネさんの言うとおりどちらも別の
カードゲームなのでその様に差別するような発言は控えた方が良いかと。
ヴァンガやってる人の気分が悪くなりますよ。


16: Re:初めまして~ カエルSP<u1611500688>:2013-01-08 20:27:29 4606 返信

>>14
>>15
失礼しました。

バトスピWikiという事で安心していたのですが
当然掛け持ちプレイヤーさんもいらっしゃいますよね・・・

以後、気を付けます。




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -