【13467:3】スレッド:金がねぇーーwwバトる相手もいねぇーーww 悪運の塊<u1163367765>:2014-04-24 14:42:15 13467

観覧どもーっす
まぁ、タイトル通りww
まず最初に、俺個人の愚痴スレになること間違いなしw

この悩みどうしたら解決できると思う?金もめったに入ってこないし、
バトルする相手もいねーんだ・・・俺、生まれつき運悪いんだよなー
たまぁ~に金(親から)入ってくるとしても野口さん1人だぜ?wこんなのじゃ、満足に集めることすら難しいじゃねーかよぉ~・・・・・・
あ、ガチャ10回できるかw
・・・そりゃ、相手ぐらいショップ大会でも行きゃ何人かいるだろうけどさ、まず行ける機会がない、そしてショップがあるところを知らないwさらに金がない、 てなわけで、踏んだり蹴ったりなんだよな ストレス溜まるわ~


はい、とりあえず終わりw長文になっちゃったw
まぁこれでも結構短くしたんだけどね そのまま書いたらもっと長くなってるよw^^
だから、何か解決策みたいなやつない?
誰かアドバイスか何かくれ~(-o-)/



1: Re:金がねぇーーwwバトる相手もいねぇーーww Balukai<u240546495>:2014-04-24 20:12:10 13468 返信

今バトスピ部に入部するとデッキが2個もらえますよ。


2: Re:金がねぇーーwwバトる相手もいねぇーーww 通りすがりの社会人<u251303022>:2014-05-19 22:33:44 13760 返信

ショップの場所なんざ調べろや
金が無いなら親の手伝いとかバイトして稼げや
努力もせずに何が踏んだり蹴ったりだ?
踏むもんも蹴るもんもはなっからねえじゃねえか
そもそも、小遣い少ないのはくれてやろうと思えるだけのことしねえからだろうが


3: Re:金がねぇーーwwバトる相手もいねぇーーww 匿名<u1027044082>:2014-07-30 16:51:05 14495 返信

正論言っててワロタ




名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト固定]

- 365 Forum+ Ver2.11 -