アレス忍風ver2.0

 

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  • BS31-X03甲蛾頭首クワガスレイヤー 3枚 X [スピリット/緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 10000 <12>Lv3 32000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の系統:「忍風」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS35-069忍魔神 3枚 [ブレイヴ/緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/異魔神・忍風
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。または、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:緑

  • BS43-023甲蛾忍ゲンマコガネ 3枚 M [スピリット/緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 10000
      デッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット2体を、相手が疲労させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手が相手の手札1枚を破棄しなければ、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS43-X03忍煌龍ジークフリード・児雷也 3枚 X [スピリット/緑]
    • スピリット
      9(緑3赤3)/緑/古竜・忍風
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <4>Lv3 16000
      フラッシュ《煌臨:コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットを、このスピリットの下に煌臨元カードとして好きなだけ追加できる。
      そうしたとき、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3【煌空蝉】
      このスピリットが相手の効果の対象になるとき、このスピリットの煌臨元カード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      その後、その効果の対象をそのスピリットのみにする。
      シンボル:緑

  • BS49-036斬騎士ラグマンティス 3枚 R [スピリット/緑]
    • スピリット
      6(緑3神1)/緑/天渡・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 12000
      自分のトラッシュに系統:「殻人」を持つスピリットカードがある間、セットしているこのカードは相手の効果を受けない。
      【バースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      その後、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      これらの効果は「フィールドに残る」効果以外では防げない。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • BSC20-009甲蛾忍トビカゲ 3枚 R [スピリット/緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、系統:「忍風」/「殻人」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BSC30-X02初代甲蛾頭首クワガオキナ 3枚 X [スピリット/緑]
    • スピリット
      6(緑3赤2)/緑/主君・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:忍風》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      デッキからオープンされたこのスピリットカードは、手札に加えられる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2
      お互い、系統:「忍風」を持たないスピリットカード/アルティメットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BSC44-CX02戦殻の契約神アレス 1枚 契約X [契約ネクサス/緑]
    • 契約ネクサス
      2(1)/緑/創界神・オリン
      <0>Lv1 <C3>Lv2
      《真・神託》〔怪虫/殻人/眷属/締皇&コスト3以上〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚したとき、このネクサスにコア+1できる。
      ◆〔ターンに1回:同名〕このネクサスを配置したとき、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、このネクサスにコア+1する。
      【復活】メイン
      〔ターンに1回:同名〕魂状態のこのカードは配置できる。
      【契約技:2】Lv1・Lv2:フラッシュ『自分のターン』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア2個をボイドに置く〕自分のカウント+2する。
      その後、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      【契約域】Lv2『自分のアタックステップ』
      自分は、系統:「殻人」を持つスピリット2体で同時にアタックできる。
      相手は、どちらか1体をブロックでき、他の1体はブロックされない(バトルは同時に解決する)。
      シンボル:神(緑)

  • CB22-032宇宙忍者バルタン星人[初代ウルトラ怪獣] 3枚 M [スピリット/緑]
    • スピリット
      7(緑3紫2)/緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      このスピリットの色を無色として扱い、相手のスピリット2体を重疲労させる。
      この効果で重疲労したスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の緑のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • SD31-012テッポウナナフシ 3枚 [ブレイヴ/緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  • SD40-003焔三忍 大手裏剣のイザヨイ 3枚 M [スピリット/赤]
    • スピリット
      4(赤2緑1)/赤/忍風・武竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      シンボル2つ以上の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/破壊時』
      自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:赤

  • SD40-006風魔イカルガ 3枚 R [スピリット/緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      さらに、このスピリットが効果で召喚されていたら、系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • SD40-X02四十四代目異牙忍頭首シシノビ 3枚 X [スピリット/赤・緑]
    • スピリット
      7(赤3緑2)/赤緑/忍風・皇獣・剣獣
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      BP12000以下の相手のスピリット4体を破壊する。この効果で破壊したスピリットの効果は発揮されない。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中の系統:「忍風」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは手札に加える。
      シンボル:赤

  • SD40-X03三十三代目風魔頭首ヤタガライ 3枚 X [スピリット/緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      デッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      フラッシュ【アクセル】コスト6(緑3赤1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させ、疲労したスピリット/アルティメット1体につき、自分のスピリット1体を回復させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑


 

 

 



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