REAL×EYEZ

 

ゼロワンデッキ完成形です、とりあえず上振れ狙いでブチ抜きます。アタッシュカリバーは最強。ライトニングホーネットのチェンジはパージするので注意。
新弾は専用構築が必要そうなのでとりあえず様子見か?

 

 

 並び順:
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  • スピリット (29枚)

  • CB10-042仮面ライダーゼロワン 3枚 M [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置ける。
      その後、自分の手札が3枚以下のとき、自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中の系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • CB10-043仮面ライダーバルカン シューティングウルフ 3枚 [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中のカード名に「ゼロワン」/「バルカン」/「バルキリー」を含むカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • CB10-044仮面ライダーゼロワン フレイミングタイガー 1枚 R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB10-045仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター 3枚 [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面・戦姫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      シンボル:緑

  • CB10-049仮面ライダーゼロワン フリージングベアー 2枚 [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB10-052仮面ライダーゼロワン ブレイキングマンモス 3枚 R [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 13000
      自分のトラッシュにカード名に「ゼロワン」を含むカードがある間、セットしているこのカードは相手の効果を受けない。
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻すことで、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • CB10-X06仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー 3枚 X [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 14000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      さらに、このターンの間、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてのコアは1個より少なくならない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • CB15-033仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー/仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー 3枚 転醒R [緑]
    • ■仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー
      スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      自分が系統:「仮面」を持つカードの【チェンジ】を使用したとき、その効果発揮後、このスピリットを裏返せる。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

      ■仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー
      スピリット
      6()/緑/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウントしない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒/アタック時』
      ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻せる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
      シンボル:緑

  • CB15-046仮面ライダーバルカン アサルトウルフ [2] 2枚 R [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させ、相手のスピリット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、このバトルの間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • CB15-049仮面ライダーバルキリー ライトニングホーネット [2] 3枚 [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/仮面・戦姫
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させなければブロックできない。
      シンボル:緑

  • CB15-X04仮面ライダーゼロツー 3枚 X [緑]
    • スピリット
      9(5)/緑/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
      フラッシュ《煌臨:「ゼロワン」&コスト6以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカード/スピリットはカード名に「ゼロワン」を含むものとしても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を重疲労させることで、このスピリットは回復する。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分のフィールド/トラッシュの[ソウルコア]以外のコア2個をボイドに置くことで、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑緑

  •  
  • ブレイヴ (3枚)

  • CB12-024アタッシュカリバー 3枚 [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットの効果でデッキからオープンされたか、自分の緑の創界神ネクサスの効果でトラッシュに置かれたこのカードは手札に加えられる。
      合体条件:カード名に「ゼロワン」/「バルカン」/「迅」を含む&コスト3以上
      【合体中】
      自分の【チェンジ】で入れ替えるとき、このブレイヴをコスト0にする。
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス (8枚)

  • CB12-CP03変身!! 仮面ライダーゼロワン 3枚 CP [緑]
    • ネクサス
      3(2)/緑/創界神・仮面
      <0>Lv1 <5>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔「ゼロワン」/「バルカン」/「バルキリー」&コスト3以上〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:3】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕相手のスピリット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【神域】Lv2『自分のアタックステップ』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべての[ソウルコア]以外のコアは、取り除けない。
      シンボル:緑

  • CB15-071衛星ゼア 2枚 [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名:「飛電インテリジェンス社長秘書・イズ」1枚と、カード名に「ゼロワン」を含むカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2
      カード名に「ゼロワン」を含む自分のスピリット/創界神ネクサスすべてと、自分のカード名:「飛電インテリジェンス社長秘書・イズ」すべては、相手の効果で破壊されたとき、同じ状態でフィールドに残ることができる。
      シンボル:緑

  • CB15-XX01飛電インテリジェンス社長秘書・イズ 3枚 XX [緑]
    • ネクサス
      1(0)/緑/創界神・機人
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&コスト5以上、「ゼロワン」/「バルカン」/「バルキリー」〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、このネクサスにコア+1できる。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。その中の対象カード1枚につき、このネクサスにコア+1する。
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは手札に加えられる。
      【神域】Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、このネクサスのコア3個をボイドに置くことで、このバトルの間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      【神域】Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットの「ゼロワン」すべては、相手の効果でフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:なし


 

 

 



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