煌臨スル龍皇改造

 

煌臨スル龍皇に合うカード突っ込んだだけです。
オハヤシバードに降臨したペレグリーフをライオ・ビットで戻して毎ターンコアブしたい…

 

 

BS39-052[緑魔神] は2023年5月01日より禁止カードです。1枚も入れられません。

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (20枚)

  • SD38-002オハヤシバード 3枚 [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD38-005シルバーリーフイーグル 3枚 [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • SD38-006風煌鳥ペレグリーフ 3枚 [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ《煌臨:爪鳥》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を手札に戻すことで、このスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • SD38-007拳闘鳥ブルース・ケー 2枚 [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットが相手の効果で破壊されたとき、同じ状態でフィールドに残る。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • SD38-008煌翼鳥グリューゲル 2枚 [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットは回復し、このターンの間、このスピリットをBP+5000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • SD38-009酋鳥タイランバード 2枚 R [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の緑のスピリットカードをコスト合計6まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードはデッキの上に戻す。
      さらに、このターンの間、自分のスピリットすべては、相手によって消滅/破壊されたとき手札に戻る。
      シンボル:緑

  • SD38-010シムルグ煌帝 2枚 M [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 11000 <4>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • SD38-X01翼龍皇ジークフリード・ヴェール 3枚 X [緑]
    • スピリット
      9(緑3赤3)/緑/古竜・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <4>Lv3 16000
      フラッシュ《煌臨:コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      【煌臨中】の自分のスピリットすべてを回復させる。
      【煌臨中】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      そうしたとき、バトル終了時、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ (4枚)

  • BS19-X07黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ 2枚 X [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      相手はバーストを発動できない。
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-052緑魔神禁止カード 2枚 R [緑]
    • ブレイヴ(禁止カード)
      5(3)/緑/異魔神
      <0>Lv1 6000 <0>合体+6000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      左右合体条件:コスト6以上
      【左合体中/右合体中】『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑緑

  •  
  • ネクサス (3枚)

  • SD38-011不死鳥の尾羽 3枚 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、このネクサスを疲労させることで、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (13枚)

  • BS33-CP03双光気弾 1枚 C,CP [赤]
    • マジック
      3(1)/赤
      【Sバースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
      または、相手のネクサス1つを破壊する。

  • BSC22-136ハンドリバース 3枚 C,U [緑]
    • マジック
      5(2)/緑
      メイン:
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄する。
      その後、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、自分はデッキから1枚ドローする。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • SD35-013ワイルドライド 2枚 [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      自分のトラッシュにある[ワイルドライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+3000し、“『このスピリットのアタック/ブロック時』BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する”を与える。

  • SD38-012バードキック 2枚 [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+5000する。
      【煌臨中】の自分のスピリットがいるとき、さらに、自分のスピリット1体を回復させる。

  • SD38-013ソニックウィンド 2枚 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      その後、このターンの間、【煌臨中】の自分のスピリットすべては、アタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。

  • SD38-014バインディングペタル 3枚 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、【煌臨中】の自分のスピリットがいるとき、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS