百刀衆

 

保存用

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (24枚)

  • BS42-028百刀衆 風来のベニカミ 3枚 R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/殻人
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「殻人」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-033百刀衆 甲蛾のクルマックス 3枚 R [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果で系統:「神銃」を持つブレイヴが召喚されたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-035百刀衆 用心棒のサビガサ 3枚 [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動できない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分か相手の手元にあるカード1枚を破棄することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-036百刀衆 煌刃のミヤマ 3枚 R [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/殻人
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット3体を疲労させる。
      さらに、系統:「神銃」を持つスピリット状態のブレイヴに《煌臨》していたとき、系統:「殻人」を持つ自分のスピリット3体を回復させる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-X03闇輝石六将 百刀武神ゴクマザン 3枚 X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/誕晶神・殻人
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      手札にあるこのカードは、系統:「神銃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、[ソウルコア]をトラッシュに置かずに、その合体スピリットかブレイヴに《煌臨》で重ねられる。
      Lv2【闇奥義・地獄】『相手のターン』
      自分のフィールドとトラッシュが【緑のカードのみ&5枚以上】のとき、相手のスピリットすべては回復できず、コアは0個にならない。
      シンボル:緑

  • BS43-025百刀衆ウマノオウ 3枚 [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      フラッシュ【アクセル】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      系統1つを指定する。
      指定した系統を持つ自分のスピリット2体を回復させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:緑

  • BS43-027百刀衆キリギリ 3枚 [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      カード名に「百刀」を含む自分のスピリットが回復したとき、ボイドからコア1個をそのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS43-032百刀衆筆頭クワガンリュウ 3枚 R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      自分の手札にあるカード名に「百刀」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚することで、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットが回復したとき、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ (6枚)

  • BS37-074兜魔神 3枚 R [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1赤1)/緑/異魔神・殻人
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体中】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+5000し、自分はデッキから1枚ドローする。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体中】『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、自分の合体スピリットがアタックしている間、相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • BSC21-007風翼刀ドウジキリ 3枚 R [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/剣刃
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      【Sバースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      コスト合計12まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ疲労させる。
      この効果発揮後、このブレイヴカードをコストを支払わずに召喚する。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】フラッシュ『自分のアタックステップ』
      このブレイヴを他の自分のスピリットに合体させることができる。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス (3枚)

  • BS42-082翡翠に浮かぶ黒城 3枚 [緑]
    • ネクサス
      3(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットが回復したとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      そのカードがブレイヴカードのとき、コストを支払わずに召喚する。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (7枚)

  • BS14-100ストームアタック 1枚 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS39-RV040トライアングルトラップ 3枚 R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。

  • BS42-090風刃結界 3枚 [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+10000し、そのスピリットを回復させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS