えろいデッキ

  • 投稿者:Oni-サンダー <sweetpepper2nd>
  • 種別:診断求む
  • 投稿日:2016-06-18 (土) 01:36:46
  • 更新日:2016-06-18 (土) 01:48:20
  • 閲覧数:2,950
  • 評価数:0
  • コメント数:10 (禁止ユーザー含む)
  • お気に入り登録数:0

デッキの概要

えげつない
ろくでもない
いやらしい

デッキのキーになるカード

BS31-X04大機巧武者コンゴウ
BS35-071魔神姫
BS33-078光翼之太刀


カード一覧

該当カード数:55 枚  [ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]   

  • スピリット (25枚)

  • BS34-005暴武将ゴウジン 2枚 R (赤)
    • スピリット
      4(2)/赤/家臣・武竜
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分の【一騎打】で、相手のスピリットを自分が指定できる。
      Lv2・Lv3【一騎打】『相手のスタートステップ』
      このスピリットと相手が指定する相手のスピリット1体のBPを比べる。
      BPが同じか低いスピリットが破壊され、相手のスピリットだけを破壊したとき、次の効果を発揮する。
      ■自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:赤

  • BS34-X01戦国龍皇バーニング・ソウルドラゴン 1枚 X (赤)
    • スピリット
      9(4)/赤/主君・武竜
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 11000 <5>Lv3 22000 <10>Lv4 33000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      自分のライフが3以下のとき、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      その後、自分のトラッシュのコアすべてを、このスピリットに置く。
      Lv2・Lv3・Lv4【真・連刃】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、相手のスピリット/アルティメット2体までを指定して同時にバトルする。
      このバトルで消滅/破壊された、バトルしている相手のスピリット/アルティメット1体につき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:赤

  • BS35-008魂侍龍サムライ・ドラゴン・ヘヴン 2枚 R (赤)
    • スピリット
      5(3)/赤/武竜
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      【合体時】さらに、このスピリットをBP+5000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、系統:「武竜」を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:赤

  • SD25-002アスケラ・ドラゴン 2枚 U (赤)
    • スピリット
      3(1)/赤/星竜
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      系統:「星竜」を持つ自分のスピリットすべては疲労状態でブロックできる。
      Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      シンボル:赤

  • SJ16-01紅き神馬エグゼシード・レッド 1枚 SJ (赤)
    • スピリット
      8(4)/赤/神皇・皇獣
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
      Lv1・Lv2・Lv3《封印》『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印時》Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      ブロックされたバトルの終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:赤赤

  • BS23-X04双銃機神ディルム・ダイナ 1枚 X (白)
    • スピリット
      5(3)/白/武装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3【重装甲:赤/緑/青】
      このスピリットは、相手の赤/緑/青のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『相手のアタックステップ』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、「ブロックされない」効果を持つ相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバースト1つを破棄することで、自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:白

  • BS24-035ガーネットドラゴン 2枚 M (白)
    • スピリット
      4(白2赤2)/白/甲竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      系統:「甲竜」/「竜人」を持つ自分のスピリットすべては疲労状態でブロックできる。
      Lv2・Lv3【重装甲:赤/紫/白/青】
      このスピリットは、相手の赤/紫/白/青のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • BS31-040機巧武者サイウン 2枚 U (白)
    • スピリット
      3(1)/白/家臣・武装・機巧
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「機巧」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      Lv2・Lv3『相手のエンドステップ』
      このターン、自分のライフが減っていなかったとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:白

  • BS31-X04大機巧武者コンゴウ 3枚 X (白)
    • スピリット
      8(4)/白/武装・機巧
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 14000 <10>Lv3 30000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のターン』
      系統:「機巧」を持つ自分のスピリットすべては、相手のスピリット/アルティメットの効果を受けない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      ソウルコアが置かれていない相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、手札に戻る相手のスピリット/アルティメットすべてはデッキの下に戻る。
      シンボル:白

  • BS35-043機巧将軍ダイゴンゲン 2枚 M (白)
    • スピリット
      7(4)/白/機巧
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 12000
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      このバースト発動時に白のスピリットが破壊されていたら、相手のスピリット/アルティメット3体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『相手のエンドステップ』
      このターン、自分のライフが減っていなかったとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:白

  • BSC21-002機巧剣聖リョウダンオウ 1枚 R (白)
    • スピリット
      5(3)/白/起導者・剣使・機巧
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      そのバースト発動後、相手のバースト1つを破棄する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある系統:「剣刃」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:白

  • SD32-002イチバンスピアー 3枚 (白)
    • スピリット
      2(白1赤1紫1)/白/機巧・武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2
      自分の手札にある[天魔王ゴッド・ゼクス]すべてをコスト6にする。
      Lv2【超装甲:赤/白/青】
      このスピリットは、相手の赤/白/青のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • BS34-041側近衆ワンコマ吽 1枚 U (黄)
    • スピリット
      2(黄1極1)/黄/妖戒・戯狩
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の[戦国六武将バケルカッツェ]がいるとき、自分のライフのコア1個をこのスピリットに置くことで、このターンの間、このスピリットはブロックされない。
      この効果で自分のバーストは発動できない。
      シンボル:黄

  • BS09-036氷雪の勇者皇ウル 1枚 R (白・黄)
    • スピリット
      6(白2黄2)/白黄/武装・勇傑
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      【転召:コスト3以上/ボイド】
      召喚コスト支払い後、コスト3以上の自分のスピリット1体のコアすべてをボイドに置かなければならない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      コスト4以下のスピリットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv2・Lv3【装甲:赤/紫/白/青】
      このスピリットは、相手の赤/紫/白/青のスピリット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白黄

  • X015放浪者ロロ 1枚 X (赤・紫・緑・白・黄・青)
    • スピリット(制限1カード)
      6(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/放浪者
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      このスピリットカードはコストを支払わなければ召喚できない。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、アタックと合体ができず、このスピリット以外の一切の効果を受けない。
      シンボル:赤紫緑白黄青

  •  
  • アルティメット (5枚)

  • SD25-X02アルティメット・サジット・アポロドラゴン 1枚 X (赤)
    • アルティメット
      7(3)/赤/三龍神・光導
      <1>Lv3 12000 <3>Lv4 20000 <5>Lv5 23000
      【召喚条件:自分の赤スピリット1体以上】
      【WUトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      ヒットしたUトリガー1回につき、BP15000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      【ダブルヒット】:Uトリガーが2回ヒットしたら、さらに、このアルティメットに究極シンボル1つを追加する。
      (WUトリガー:相手デッキの上から2枚をトラッシュに置く。それらのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      相手のスピリット1体を指定する。そのスピリットにアタックできる。
      Uトリガーがヒットしていたとき、指定したスピリットを破壊したら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:極

  • SJ14-25アルティメット・グレイザー 3枚 SJ (白)
    • アルティメット
      7(白3極1)/白/新生・甲竜
      <1>Lv3 10000 <2>Lv4 15000 <4>Lv5 20000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このアルティメットカードを召喚する。
      Lv3・Lv4・Lv5【重装甲:∞】
      このアルティメットは、相手のフィールドにあるシンボルの色の相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのバトル時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット1体を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS30-054究極なる女王アンターク 1枚 M (赤・紫・緑・白・黄・青)
    • アルティメット
      6(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/極女王
      <1>Lv3 11000 <2>Lv4 13000 <3>Lv5 15000 <6>Lv6 24000
      【召喚条件:無し】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5・Lv6『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊し、ボイドからコア1個をこのアルティメットに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv5・Lv6『自分のアタックステップ』
      系統:「調査員」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、このアルティメットのUトリガーを発揮できる。
      この効果は重複しない。
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (7枚)

  • BSC21-X04地神刀オオテンタ 2枚 X (白)
    • ブレイヴ
      6(3)/白/剣刃
      <1>Lv1 6000 <0>合体+6000
      【Sバースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      BP15000以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このブレイヴカードをコストを支払わずに召喚する。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、自分のトラッシュにある[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      そうしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:白

  • BS35-071魔神姫 3枚 R (黄)
    • ブレイヴ
      5(黄2紫2)/黄/異魔神・楽族
      <0>Lv1 4000 <0>合体+4000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      左合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分がマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分のトラッシュにある、このスピリットのシンボルと同じ色のマジックカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:黄

  • SD27-006光導星剣ゾディアックソード 2枚 M (赤・紫・緑・白・黄・青)
    • ブレイヴ
      3(極1)/赤紫緑白黄青/剣刃・光導
      <1>Lv1 3000 <0>合体+5000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
      合体条件:「光導」を持つスピリット/コスト6以上のアルティメット
      【合体時】『このスピリット/アルティメットのアタック時』
      相手のバースト1つを破棄することで、ボイドからコア2個をこのスピリット/アルティメットに置く。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス (3枚)

  • BS04-082侵されざる聖域 1枚 (白)
    • ネクサス(制限1カード)
      3(2)/白
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2
      コスト8以上の自分のスピリットすべてに“【装甲:紫/緑/白/黄/青】このスピリットは、相手の紫/緑/白/黄/青のスピリット/ネクサス/マジックの効果を受けない”を与える。
      Lv2
      自分のデッキは、相手のスピリット/ネクサス/マジックの効果では、ターンに5枚までしか破棄されない。
      シンボル:白

  • BS31-092機巧城 2枚 R (白)
    • ネクサス
      4(2)/白
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のエンドステップ』
      このターン、自分のライフが減っていなかったとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『相手のエンドステップ』
      自分のデッキを上から1枚オープンする。
      そのカードが系統:「機巧」を持つスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      召喚しない、または、他のカードのときは破棄する。
      シンボル:白

  •  
  • マジック (15枚)

  • BS10-098リバイヴドロー 1枚 (赤)
    • マジック
      4(1)/赤
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。
      または、自分のトラッシュにあるスピリットカード1枚を手札に戻す。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS32-072天火烈刀斬 1枚 R (赤)
    • マジック
      3(2)/赤
      【Sバースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      自分はデッキから1枚ドローする。
      さらに、【起導】でこのバーストが発動していたら、このターンの間、自分のスピリットすべてに赤のシンボル1つを追加する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のネクサス1つを破壊する。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、シンボル2つ以上の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。

  • BS33-CP03双光気弾 1枚 CP (赤)
    • マジック(制限1カード)
      3(1)/赤
      【Sバースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
      または、相手のネクサス1つを破壊する。

  • SJ15-08烈火槍神撃 2枚 SJ (赤)
    • マジック
      4(3)/赤
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+4000する。
      そのスピリットがBPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、自分はデッキから2枚ドローする。

  • BS22-079クリスタルフィールド 2枚 U (白)
    • マジック
      3(2)/白
      メイン:
      自分の手札は相手の効果を受けず、自分のスピリットのコアは相手によって0個にならない。
      このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS33-078光翼之太刀 2枚 U (白)
    • マジック
      3(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット/アルティメット1体をBP+3000する。
      その後、そのスピリット/アルティメットは疲労状態でブロックできる。

  • BS33-079白晶防壁 2枚 (白)
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、このターンの間、自分のライフは1しか減らない。

  • SD06-016絶甲氷盾 2枚 U (白)
    • マジック
      4(1)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。

  • BS19-110ディバインフィールド 1枚 R (黄)
    • マジック
      3(2)/黄
      メイン:
      お互い、デッキを破棄できず、効果でスピリットを回復できない。
      このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS35-097フルーツチェンジ 1枚 (黄)
    • マジック
      3(2)/黄
      フラッシュ:
      このバトルの間、BPを比べるとき、お互いのバトルしているスピリット/アルティメットのBPを入れ替える。


デッキ解析

負荷軽減のため、ログインした場合のみ表示できます。

更新履歴

  • 2016-06-18 (土) 01:47:47
    • キーカードを修正しました。
      BS09-036:氷雪の勇者皇ウル の枚数を1に変更しました。
      SD25-002:アスケラ・ドラゴン の枚数を2に変更しました。
  • 2016-06-18 (土) 01:43:33
    • BS34-041:側近衆ワンコマ吽 を1枚追加しました。
      SD25-002:アスケラ・ドラゴン を3枚追加しました。
      BSC21-002:機巧剣聖リョウダンオウ を1枚追加しました。
      BS23-X04:双銃機神ディルム・ダイナ を1枚追加しました。
      BS35-008:魂侍龍サムライ・ドラゴン・ヘヴン を2枚追加しました。
      BS09-036:氷雪の勇者皇ウル を2枚追加しました。
      SJ16-01:紅き神馬エグゼシード・レッド を1枚追加しました。
      BS34-X01:戦国龍皇バーニング・ソウルドラゴン を1枚追加しました。
      BS30-054:究極なる女王アンターク を1枚追加しました。
      SD25-X02:アルティメット・サジット・アポロドラゴン を1枚追加しました。
      BS04-082:侵されざる聖域 を1枚追加しました。

コメント

  • まずデッキを40枚にします。 -- <2087222772> 2016-06-18 (土) 08:49:50
  • ワンコマ吽ってなんでいれてるんですか -- <630607017> 2016-06-18 (土) 09:11:44
  • えーと、どうせなら ろくじゅうまい いれましょう -- ぎんこう<400544594> 2016-06-18 (土) 10:53:31
  • 事故って終わりそうですね -- <2082667875> 2016-06-18 (土) 22:03:43
  • まずは、デッキのカード全抜きします -- <551342266> 2016-06-18 (土) 22:06:47
  • 40枚に絞ったほうがいいと思いますよ -- Rikka:T<1854195923> 2017-07-05 (水) 17:34:59
  • クソデッキで登録するのは構わないが、診断求むをつけるな -- <1418219718> 2017-07-05 (水) 17:39:11
  • デッキコンセプトが分かりづらいので一番のカード(フィニッシャー)そこに行き着くまでのカードをピックアップする必要がありますね -- たなか<312508106> 2017-07-05 (水) 18:01:40
  • 連投すいません。個人的には白/紫か白/黄で色を固めた方が良い感じに「えろい」かもしれません -- たなか<312508106> 2017-07-05 (水) 18:05:34
  • タイトルで言っちゃいけない事を言ってるダズ -- <663231800> 2017-09-14 (木) 18:59:17






最終更新のRSS 最終更新のRSS
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索