【ヘラ呪鬼☓ベルゼブモン】

  • 投稿者:KURAGE <mstk2018>
  • 種別:ネタデッキ
  • 投稿日:2018-10-18 (木) 09:44:26
  • 更新日:2018-12-03 (月) 23:41:51
  • 閲覧数:3,994
  • 評価数:1
  • コメント数:45 (禁止ユーザー含む)
  • お気に入り登録数:2

デッキの概要

ヘラ呪鬼とベルゼブモンのジョグレスが思いの外上手く行った感触があるので再公開してみます。

エアプなので、粗が多く指摘されるようなら引っ込めます。
各パーツが高騰しすぎて作れないからな!ブワッ(;ω;)<作れないからな!

デッキのキーになるカード

BS46-X10創界神ヘラ
BS46-X02鬼神女王ジェラシックドール
CB07-X02ベルゼブモン

カード一覧

該当カード数:40 枚  [ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット (27枚)

  • BS31-017鎧闘鬼ラショウ 1枚 M [紫]
    • スピリット(制限カード<1>)
      4(2)/紫/家臣・呪鬼
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <6>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚破棄することで、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2・Lv3
      自分のトラッシュに[ソウルコア]がある間、相手のネクサスすべてのLvコストを+2する。
      シンボル:紫

  • BS41-CP05魔界七将ベルゼビート 3枚 X [紫]
    • スピリット
      7(3)/紫/冥主・呪鬼
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 9000 <6>Lv3 17000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分のトラッシュにある系統:「呪鬼」を持つスピリットカードをコスト合計13まで、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果で召喚したスピリット1体につき、相手のスピリット/アルティメットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3
      カード名に「魔界七将」を含む自分のスピリットすべてに、紫のシンボル1つを追加する。
      シンボル:紫

  • BS45-010魔界預言者マル・ドロム 3枚 [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/呪鬼
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の紫1色の創界神ネクサスカード1枚と、カード名:「魔界預言者マル・ドロム」以外のカード名に「魔界」を含むスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:紫

  • BS46-020ゴッドシーカー 司書ドール†レナ† 3枚 [紫]
    • スピリット
      3(紫1神1)/紫/呪鬼・魔影
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名:「創界神ヘラ」1枚と、系統:「界渡」/「化神」を持つ紫のスピリットカード1枚と、系統:「界渡」を持つ紫のブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      お互い、緑/白/青の効果でスピリットカード/ブレイヴカードを召喚するとき、3コスト余分に支払わなければ召喚できない。
      シンボル:紫

  • BS46-022黒嫁ドール†ザンシア† 3枚 M [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/界渡・呪鬼・魔影
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローできる。
      ネクサスがあるとき、この効果で相手のバーストは発動できない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「呪鬼」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を相手が破壊する。
      シンボル:紫

  • BS46-023謎神メジェド 1枚 M [紫]
    • スピリット
      4(3)/紫/界渡
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      このカード/スピリットは系統:「魔影」/「幽魔」/「夜族」/「呪鬼」/「冥主」/「死竜」/「妖蛇」/「無魔」/「魔神」を得る。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローできる。
      さらに、同じカード名の相手の創界神ネクサスがそれぞれ1つだけになるように、破壊できる。
      上に置かれているコアはボイドに置く。
      シンボル:紫

  • BS46-024デスハーピィ 2枚 [紫]
    • スピリット
      4(紫2神1)/紫/呪鬼
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリット1体を破壊できる。
      この効果で破壊したとき、相手のスピリット1体を相手が破壊する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      自分の手札/トラッシュにある系統:「呪鬼」を持つコスト5のスピリットカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      この効果で《神託》は発揮されない。
      シンボル:紫

  • BS46-X02鬼神女王ジェラシックドール 3枚 X [紫]
    • スピリット
      7(紫3神1)/紫/化神・呪鬼・魔影
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
      効果で手札から破棄されたこのカードは召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から1枚破棄できる。
      それが系統:「呪鬼」を持つカードか、ネクサスカードか、マジックカードのとき、そのコスト1につき、相手のスピリット/アルティメットのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      【界放:2】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/破壊時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を相手が破壊する。
      さらに、自分の紫の創界神ネクサスのコア2個をこのスピリットに置くことで、自分のトラッシュの紫のカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:紫

  • CB07-010インプモン 3枚 R [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/成長期・冥主・呪鬼
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「究極体」/「呪鬼」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフが減るとき、相手のライフの[ソウルコア]以外のコアはリザーブではなくボイドに置かれる。
      シンボル:紫

  • CB07-X02ベルゼブモン 3枚 X [紫]
    • スピリット
      7(3)/紫/究極体・冥主・呪鬼
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000 <7>Lv3 16000
      手札にあるこのカードは、コスト3以下の自分の紫のスピリットが破壊されたとき、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体のコア2個を相手のリザーブに置ける。
      この効果で消滅したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分のトラッシュにある系統:「成長期」/「成熟期」/「完全体」/「究極体」を持つカード1枚につき、このスピリットの効果でリザーブに置くコアを+1個する。
      シンボル:紫

  • CB07-X03ベルゼブモン ブラストモード 2枚 X [紫]
    • スピリット
      10(紫4神1)/紫/究極体・冥主・呪鬼
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 16000 <6>Lv3 20000
      このカードの【チェンジ】を『自分のアタックステップ』で使用するとき、相手のリザーブの[ソウルコア]以外のコアでもコストを支払うことができる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      最もコアの多い相手のスピリット/アルティメット1体のコアすべてを相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、コスト7以上の自分の紫1色のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに紫のシンボル1つを追加する。
      シンボル:紫

  •  
  • アルティメット (1枚)

  • BS38-X02獄土の四魔卿マグナマイザー 1枚 X [紫]
    • アルティメット(制限カード<1>)
      8(紫4極2)/紫/邪神・次代・魔影
      <1>Lv3 14000 <3>Lv4 25000
      【召喚条件:コスト3以上の自分のスピリット/アルティメット1体以上】
      【TUトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
      ヒットしたUトリガー1回につき、相手のスピリット/アルティメットのコア2個を相手のトラッシュに置く。
      【ダブルヒット】:Uトリガーが2回以上ヒットしたら、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      【トリプルヒット】:Uトリガーが3回ヒットしたら、自分は相手の手札2枚を内容を見ないで破棄する。
      (TUトリガー:相手デッキの上から3枚をトラッシュに置く。それらのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (2枚)

  • BS46-082鬼死王龍デス・ラードン 2枚 [紫]
    • ブレイヴ
      4(紫2神1)/紫/界渡・呪鬼
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      ボイドからコア1個を系統:「オリン」を持つ自分の創界神ネクサスに置く。
      合体条件:呪鬼&コスト4以上
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの『このスピリットの破壊時』効果1つを、破壊させずに発揮する。
      シンボル:紫

  •  
  • ネクサス (7枚)

  • BS31-088No.3 ロックハンド 3枚 [紫]
    • ネクサス
      4(2)/紫
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のドローステップ』
      自分の手札にある系統:「呪鬼」を持つスピリットカード1枚を破棄することで、ドローの枚数を+2枚する。
      Lv2『自分のメインステップ』
      自分のトラッシュにある系統:「呪鬼」を持つスピリットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで召喚できる。
      シンボル:紫

  • BS46-X10創界神ヘラ 3枚 X [紫]
    • ネクサス
      2(1)/紫/創界神・オリン
      <0>Lv1 <6>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔呪鬼/界渡/化神&コスト3以上〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv1・Lv2
      このネクサスのシンボルは紫としても扱う。
      【神技:4】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔このネクサスのコア4個をボイドに置く〕自分はデッキから1枚ドローする。
      その後、自分の手札にある系統:「呪鬼」を持つスピリットカード1枚を破棄し、そのカードの『このスピリットの召喚時』効果1つを、このネクサスの無色の【神技】として発揮する。
      【神域】Lv2『自分のエンドステップ』
      相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:神

  • BSC32-021スイレン 1枚  [紫]
    • ネクサス
      2(紫1神1)/紫/創界神・ウル
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔「魔界」/呪鬼/界渡/化神&コスト3以上〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:4】Lv1・Lv2:フラッシュ『自分のターン』
      〔このネクサスのコア4個をボイドに置く〕疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      【神域】Lv2『相手のターン』
      相手のスピリット/アルティメットが疲労したとき、自分はデッキから1枚ドローできる。
      シンボル:神

  •  
  • マジック (3枚)

  • BS31-100式鬼神オブザデッド 3枚 R [紫]
    • マジック
      3(2)/紫
      フラッシュ:
      自分のトラッシュにある系統:「呪鬼」/「霊獣」を持つスピリットカードかブレイヴカード1枚を召喚する。


デッキ解析

負荷軽減のため、ログインした場合のみ表示できます。

更新履歴

  • 2018-12-03 (月) 23:41:51
    • BS46-024:デスハーピィ の枚数を2に変更しました。
      CB07-X03:ベルゼブモン ブラストモード の枚数を2に変更しました。
  • 2018-12-03 (月) 09:35:34
    • BS46-082:鬼死王龍デス・ラードン の枚数を2に変更しました。
      BS46-024: を1枚追加しました。
  • 2018-12-02 (日) 15:34:42
    • デッキ概要を修正しました。
      キーカードを修正しました。
  • 2018-12-02 (日) 14:59:50
    • デッキ名を修正しました。
      BS43-RV X04:大甲帝デスタウロス を削除しました。
      BSC32-021: を1枚追加しました。
      BS38-X02: を1枚追加しました。
  • 2018-12-02 (日) 14:45:59
    • デッキ名を修正しました。
      デッキ概要を修正しました。
      BS34-019:後鬼 を削除しました。
      BS37-023:戦鬼ムルシエラ を削除しました。
      BS46-027:呪麗将デスピーコック を削除しました。
      BS46-028:魔界騎士デストロイデン を削除しました。
      BS46-030:呪巨兵デスアルゴス を削除しました。
      BS46-088:ヘラの聖堂神殿 を削除しました。
      BS46-092:カースレクイエム を削除しました。
      BS31-100: を3枚追加しました。
      CB07-X02: を3枚追加しました。
      CB07-X03: を3枚追加しました。
      CB07-010: を3枚追加しました。
      BS43-RV X04: を2枚追加しました。
  • 2018-10-28 (日) 20:16:41
    • BS34-019:後鬼 の枚数を2に変更しました。
      BS46-024:デスハーピィ を削除しました。
      BS37-023: を2枚追加しました。
  • 2018-10-28 (日) 10:27:39
    • BS45-008:医神龍アイスクラーピウスドラゴン を削除しました。
      BS46-027:呪麗将デスピーコック の枚数を2に変更しました。
      BS41-CP05: を3枚追加しました。
  • 2018-10-26 (金) 22:09:17
    • デッキ概要を修正しました。
      BS45-010:魔界預言者マル・ドロム の枚数を3に変更しました。
      CB07-X02:ベルゼブモン を削除しました。
      BS45-008 : を2枚追加しました。
  • 2018-10-26 (金) 10:03:30
    • デッキ概要を修正しました。
  • 2018-10-26 (金) 10:02:27
    • BS45-010:魔界預言者マル・ドロム の枚数を2に変更しました。
      BS46-026:爆弾ドール†ミモザ† を削除しました。
      CB07-X02: を3枚追加しました。
  • 2018-10-19 (金) 10:52:54
    • BS38-X02:獄土の四魔卿マグナマイザー を削除しました。
      BS45-010:魔界預言者マル・ドロム の枚数を3に変更しました。
  • 2018-10-19 (金) 10:50:51
    • デッキ概要を修正しました。
      BS46-023:謎神メジェド の枚数を1に変更しました。
      BS46-026:爆弾ドール†ミモザ† の枚数を2に変更しました。
      BS46-030:呪巨兵デスアルゴス の枚数を1に変更しました。
      BS46-092:カースレクイエム の枚数を2に変更しました。
      BS46-088: を2枚追加しました。
      BS34-019: を1枚追加しました。
      BS38-X02: を1枚追加しました。

コメント

  • カースレクイエム1枚とラードン1枚をスネークビジョン2枚にかえるのはどうでしょうか? -- <1351325143> 2018-10-18 (木) 12:38:41
  • どうせならちゃんと考えなよ ヘラの神技に4コア必要なんだから、宰相とか蘇生手段欲しくない? -- <1757163776> 2018-10-18 (木) 12:44:23
  • <1351325143>さん>コメントありがとうございます。挙げられた2つは今のところ3積みが妥当ではないかと考えています。 -- KURAGE<568637445> 2018-10-18 (木) 12:49:17
  • <1757163776>さん>謎の上から目線コメントどうも。とりあえずデスピーコックで良いです。 -- KURAGE<568637445> 2018-10-18 (木) 12:50:10
  • スイレンとか入れないんですか? -- <210550977> 2018-10-18 (木) 15:34:23
  • <210550977> さん>コメントありがとうございます。スイレンも考えたんですが、基本的にこのデッキは創界神ヘラが戦略の中心のように思いましたんで、マル・ドロムを追加してヘラを握れる可能性UPを優先しました。 -- KURAGE<92221771> 2018-10-18 (木) 15:37:21
  • 疲労破壊はブロッカーが減らない事から攻撃にはあまり向かず防御寄りの効果と言えます。しかしながら付随する追加効果が相手の防御手段の封殺という点からデスアルゴスとカースレクイエムは、良く言えば腐り難い、悪く言えばコストに対し得られる効果が薄いと言い換えられます。特にデスアルゴスはヘラかデストロイデンがいなければ効果の発揮が難しく、フィールドに出すにも苦労しLv2コストも4コアですので、採用するのは今少し検討した方が良いかと思います。リネゲイダでマルドロムやザンシアを使い回す等した方が良く回るかと思います。 -- <1940620695> 2018-10-18 (木) 16:34:18
  • <1940620695>さん>コメントありがとうございます。カースレクイエムは、ほとんど基本装備になりつつあるアレックスへのメタになる点を特に期待しています。また、アルティメットを対象に含み、最小2コストで使える除去札としては優秀かと思います。デスアルゴスは構想段階なので本決まりではありませんが、白晶防壁、リミテッドバリア等を発揮後に無効にできる初のカードなので、先ず先ず試す価値があると思い採用しました。リネゲイタも採用検討の価値があるとは思いますが、バースト条件がデスピーコックと同じ点、バーストメタを防げない点から採用は難しいのではないかと考えています。 -- KURAGE<92221771> 2018-10-18 (木) 16:56:20
  • 後鬼とかいかがでしょう。 -- <1773203006> 2018-10-18 (木) 19:44:45
  • <1773203006>さん>後鬼かぁ。エンド時に召喚できるのはヘラの神託を理論上何回でもできるので良いかもですね。 -- KURAGE<56176048> 2018-10-18 (木) 20:07:00
  • リバイバルされたトーテンタンツは入れますか? -- <1773203006> 2018-10-21 (日) 01:26:57
  • ヴァリバースが流行ってるなら入るかな? -- KURAGE<1034484865> 2018-10-21 (日) 07:56:27
  • -- <825603247> 2018-10-26 (金) 13:48:07
  • <825603247>さん>評価あざっす! -- KURAGE<568637445> 2018-10-26 (金) 13:49:03
  • ベルゼブモン入れるのであればデビモン系列ちょっと覗いてみるといいかもしれません。 -- Einal<1191093873> 2018-10-26 (金) 21:16:23
  • Einalさん>単体スペックで十分強いかと。今環境に適応したナイトライダー枠だと認識してます。 -- KURAGE<435900942> 2018-10-26 (金) 21:56:54
  • あ、やっべ。見落とししてた、すいません。今のままだと微妙ですね。ちょっと見直しします -- KURAGE<435900942> 2018-10-26 (金) 22:02:03
  • 私の場合プロキシを友人とまわした結果デスラードン1枚世界幼竜2枚にしてヘラの神技を撃つと”序盤は”安定しました。。。 -- <1228378491> 2018-10-27 (土) 00:03:24
  • <1228378491>さん>幼ロロドラゴンは、紫創界神ならマル・ドロムのほうが良くないですか? -- KURAGE<435900942> 2018-10-27 (土) 00:14:06
  • デスピーコックより明らかにベルゼビートの方が強いでしょ。破壊時とライフ減少時の違いはあれど -- <2132653072> 2018-10-27 (土) 01:48:57
  • <2132653072>さん>ゴッドシーカーとバーストメタが気になるんで。 -- KURAGE<1098179981> 2018-10-27 (土) 08:33:05
  • ベルゼビートのノーコスト召喚はバースト効果なので旧ゴッドシーカーのノーコスト召喚メタには引っかかりませんよ。 -- <387248702> 2018-10-27 (土) 11:19:36
  • そういやそうだ。まじすいません -- KURAGE<1034484865> 2018-10-27 (土) 11:26:32
  • 今更思い出したけどジークのネクロ呪鬼かよォ! -- Einal<1191093873> 2018-10-28 (日) 14:06:46
  • Einalさん>そうね。ノーコストメタのゴッドシーカーが減ってきたら出番あるかもね -- KURAGE<568637445> 2018-10-28 (日) 14:22:29
  • ハーピィ抜いて式神オブザデッドでもいいかもしれません。あと後鬼とマル・ドロム1枚をムルシエラ2に変えても良さそう -- <188781157> 2018-10-28 (日) 19:28:43
  • <188781157>さん>ハーピィは確かに。何やかやで5コスト全部抜けちゃってましたしね・・・。オブデもちょっと考えてみます -- KURAGE<56176048> 2018-10-28 (日) 19:53:06
  • 創界神ネクサス魔ゐの採用は考えていますか? -- タンシロは何故か受け付けない<385385910> 2018-12-02 (日) 16:44:06
  • ベースはヘラ呪鬼のつもりですので、魔ゐの採用は考えていなかったですね。どちらかと言うとスイレンをもう1枠取れないかなーって悩んでるくらいですね -- KURAGE<568637445> 2018-12-02 (日) 16:47:59
  • ベルゼブモン使いたいならそれこそデスハーピィかデッバラ -- <2132653072> 2018-12-03 (月) 01:08:40
  • デスラードンはさすがに三枚も要らないっすね…2枚でも多いくらい -- <910299860> 2018-12-03 (月) 01:26:38
  • コメントありがとうございます。じゃあラードンとなにか削ってデッバラかハーピィ採用する方向で考えてみます -- KURAGE<568637445> 2018-12-03 (月) 09:26:27
  • とりあえずラードン→ハーピィのピン交換しました。 -- KURAGE<568637445> 2018-12-03 (月) 09:37:36
  • ブラストモード3は要らんかな。マイザーも強いのはわかるけど呪鬼だと微妙感がある -- <2132653072> 2018-12-03 (月) 23:17:41
  • まぁマイザーは紫のお守りみたいなもんってことで一つ^^;トラッシュから回収もできますし。 -- <357982169> 2018-12-03 (月) 23:38:15
  • ログアウトしてた。↑は自分です。ブラストモードもベルゼブモンの肥やしになるんであまり削りたくはないけど・・・一応デスハーピィと1枚差し替えしてみますね -- KURAGE<357982169> 2018-12-03 (月) 23:41:24
  • いやマイザー回収なんてほとんどしないよ。結局オブザデッドハーピィジェラドのループパーツ回収優先するし。気持ちはわかるけど、ハーピィorデッバラの枠確保を優先したい -- <2132653072> 2018-12-04 (火) 10:54:38
  • 絶対にマイザー回収しないって断言するレベルじゃないならまぁ目こぼししてくださいな。紫ガーディアンとか呪鬼に挿している人も多いようですし。 -- KURAGE<92221771> 2018-12-04 (火) 13:36:29
  • デスペルトは入れないんですか? -- <411573242> 2018-12-04 (火) 18:38:07
  • フォビドゥンブレイブを採用してみてはいかがでしょうか。 -- <411573242> 2018-12-04 (火) 18:40:59
  • トラッシュにいってもジェラシックドールで回収できるので -- <411573242> 2018-12-04 (火) 18:42:20
  • デスペルトはベルゼブモンが枠使ってるんで入れれないですね。 -- KURAGE<1098179981> 2018-12-04 (火) 18:42:54
  • フォビドゥンはさすがにマイザーのためだけには入れないですね。 -- KURAGE<1098179981> 2018-12-04 (火) 18:43:25
  • リバイバルのデスタウロスが呪鬼持ち高コストでバースト有るから自分は使ってます。 -- パピ♥️ヨン<2005266007> 2018-12-05 (水) 22:29:16
  • デスタウロスも強いですよね。2つ目のバースト枠として採用迷ったんですが、どうしてもベルゼブモン関連に枠が行ったので見送りました・・・ -- KURAGE<435900942> 2018-12-05 (水) 22:55:34






最終更新のRSS 最終更新のRSS
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索