グランシエスタに誕晶神を添えるだけ【診断求む】

  • 投稿者:春眠暁 <Sunminakatuki>
  • 種別:診断求む
  • 投稿日:2019-04-15 (月) 03:02:07
  • 更新日:2019-04-22 (月) 06:39:54
  • 閲覧数:1,529
  • 評価数:0
  • コメント数:30 (禁止ユーザー含む)
  • お気に入り登録数:0

デッキの概要

グランシエスタデッキに不足している物…
それはサーチ能力!降臨元!
それらを解決するためにカグラとマチルスキッズを入れてみました。(ついでにアラフィエルも)
枠をそれなりに圧迫するのものの、まあそれなりの働きをしてくれるのではないかと考えています。
ぶっちゃけ、役に立ちづらいケリュネ、コフィーナ、熾天使sを入れるよりはいい感じに仕上がっていると思います。

デッキのキーになるカード

BSC33-X06[雷神乙女]サンディ・Z・レオノーラ
BSC33-X05[太陽女王]セイクレア・メトゥーム
BSC33-CP01プロデューサーアレックス

カード一覧

該当カード数:40 枚  [ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット (30枚)

  • BS40-X05火の熾天使アラフィエル 1枚 X [黄]
    • スピリット
      9(5)/黄/天霊
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <3>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:黄&コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットの煌臨元カード2枚を破棄することで、相手のスピリット/アルティメット/ネクサスすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      【煌臨中】Lv3
      【煌臨中】の自分のスピリットすべては、このスピリットと《煌臨》を持つ相手のスピリット以外の効果を受けない。
      シンボル:黄黄

  • BS42-CP02輝石十二晶 十一月姫 万霊カグラ 1枚 X [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/誕晶神・神皇
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <3>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3《煌封印》『自分のアタックステップ』
      このスピリットに《煌臨》でカードを重ねるとき、自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くかわりに、自分のライフに置ける。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは効果で破壊されず、煌臨元になるとき条件を無視できる。
      Lv1・Lv2・Lv3【輝石奥義・天】『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドが【黄シンボルのみ&3つ以上】のとき、このターンの間、自分のスピリットすべては、Lv1/Lv2の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • BSC32-006七代目最可愛将 八咫烏孫市 1枚  [黄]
    • スピリット
      9(6)/黄/化神・詩姫・武装
      <1>Lv1 9000 <2>Lv2 11000 <4>Lv3 14000
      自分がコスト6以上の黄のスピリットを召喚/《煌臨》したとき、手札/手元にあるこのカードを、1コスト支払って召喚できる。
      【界放:2】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復し、自分の黄の創界神ネクサスのコア2個をこのスピリットに置ける。
      そうしたとき、このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      【界放:4】Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分の黄の創界神ネクサスのコア4個をこのスピリットに置くことで、このスピリットは相手の効果を受けず、相手は効果でアタックステップを終了できない。
      シンボル:黄

  • BSC33-030[執事娘]ウィーゼ・Z・サンダー 3枚 [黄]
    • スピリット
      3(黄1神1)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      【チーム:グランシエスタ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名:「プロデューサーアレックス」か系統:「神衣装」を持つカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの上か下だけに戻す。
      Lv3
      【グランシエスタ】を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:黄

  • BSC33-031[学園制服]ネガズボッ子 2枚 [黄]
    • スピリット
      1(1)/黄/詩姫・制服・衣装
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      【チーム:グランシエスタ】
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、自分の手札の系統:「制服」を持たない「ネガズボッ子」1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「プロデューサー」を含む創界神ネクサスカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:黄

  • BSC33-032[探してアルテミス]ネガズボッ子 3枚 [黄]
    • スピリット
      3(黄1神1)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      【チーム:グランシエスタ】
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から6枚オープンできる。
      その中のカード名に「プロデューサー」を含む創界神ネクサスカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      【グランシエスタ】を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:黄

  • BSC33-037[学園制服]セイクレア・メトゥーム 3枚 R [黄]
    • スピリット
      4(黄2神1)/黄/詩姫・制服・衣装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      【チーム:グランシエスタ/アブソリューツ】
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-5000する。
      この効果でBP0になったスピリットを破壊する。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。
      この効果でBP0になったスピリットを破壊する。
      シンボル:黄

  • BSC33-038[学園制服]リュキア・オース 3枚 [黄]
    • スピリット
      4(黄2神1)/黄/詩姫・制服・衣装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      【チーム:グランシエスタ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を、コア3個以下の自分の創界神ネクサスに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3【グランステージ】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、自分の手札の系統:「神衣装」を持つ「リュキア・オース」1枚を、1コスト支払って召喚する。
      シンボル:黄

  • BSC33-039[龍星姫]リュキア・オース 1枚 M [黄]
    • スピリット
      6(黄3神1)/黄/詩姫・神衣装
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      【チーム:グランシエスタ】
      Lv1・Lv2・Lv3【祈願歌】『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個ずつをカード名に「プロデューサー」を含む自分の創界神ネクサスすべてに置ける。
      この効果はゲーム中に1回しか使えない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-10000する。
      この効果でBP0になったスピリットを破壊する。
      シンボル:黄

  • BSC33-040[学園制服]サンディ・Z・レオノーラ 3枚 R [黄]
    • スピリット
      5(黄3神1)/黄/詩姫・制服・衣装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 8000
      【チーム:グランシエスタ/シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3
      カード名に「プロデューサー」を含む自分の創界神ネクサスがある間、このスピリットは相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットに《神煌臨》するとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:黄

  • BSC33-X05[太陽女王]セイクレア・メトゥーム 3枚 X [黄]
    • スピリット
      8(黄3神2)/黄/詩姫・神衣装
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 14000
      フラッシュ《神煌臨:「セイクレア・メトゥーム」》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くか、自分の創界神ネクサスのコア1個を自分のスピリットに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【チーム:グランシエスタ/アブソリューツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      【グランシエスタ】を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット/アルティメット1体を好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      デッキの下に戻る相手のスピリット/アルティメットのコア合計3個は、リザーブではなくトラッシュに置かれる。
      シンボル:黄黄

  • BSC33-X06[雷神乙女]サンディ・Z・レオノーラ 3枚 X [黄]
    • スピリット
      8(黄3神2)/黄/詩姫・神衣装
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 11000 <3>Lv3 13000
      フラッシュ《神煌臨:「サンディ・Z・レオノーラ」》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くか、自分の創界神ネクサスのコア1個を自分のスピリットに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【チーム:グランシエスタ/シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分の手札にある【グランシエスタ】を持つカード1枚をこのスピリットの下に煌臨元カードとして追加することで、このスピリットは回復する。
      さらに、自分のライフが3以下のとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:黄

  • P18-09夜月の歌姫リリナ 3枚 P [黄]
    • スピリット
      3(黄1紫1)/黄/詩姫・夜族
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキの下から1枚ドローできる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、このスピリットは手札に戻る。
      Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは紫としても扱う。
      シンボル:黄

  •  
  • ブレイヴ (3枚)

  • BS32-060ヒメネコ 3枚 M [黄]
    • ブレイヴ
      4(黄2紫2)/黄/想獣
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手は、相手のリザーブのコア2個を相手のトラッシュに置かなければブロックできない。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:黄

  •  
  • ネクサス (4枚)

  • BSC33-CP01プロデューサーアレックス 3枚 CP [黄]
    • ネクサス
      2(1)/黄/創界神
      <0>Lv1 <6>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔【グランシエスタ】、詩姫&コスト5以上〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:2】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア2個をボイドに置く〕自分の手札にある【グランシエスタ】を持つコスト5以下のスピリットカード1枚を、1コスト支払って召喚する。
      この効果で《神託》は発揮されない。
      【神域】Lv2
      系統:「神衣装」を持つ自分のスピリットすべては、ブロックされず、相手の効果でフィールドを離れるとき、手札に戻る。
      シンボル:神

  • BSC33-CP02プロデューサーリリ 1枚 CP [黄]
    • ネクサス
      3(1)/黄/創界神
      <0>Lv1 <1>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔詩姫〕(召喚/煌臨での神託はステップに1回)
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv1・Lv2
      このネクサスのシンボルは黄としても扱う。
      【神技:2】Lv1・Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア2個をボイドに置く〕自分はデッキから1枚ドローする。その後、系統:「詩姫」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      【神域】Lv2
      系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットがコストを支払わずにスピリットカードを召喚するとき、相手のスピリットすべての効果は発揮されない。
      シンボル:神

  •  
  • マジック (3枚)

  • BS33-079白晶防壁 3枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、このターンの間、自分のライフは1しか減らない。


デッキ解析

負荷軽減のため、ログインした場合のみ表示できます。

更新履歴

  • 2019-04-22 (月) 06:39:43
    • キーカードを修正しました。
      LM17-09:三月幼神マチルス・キッズ を削除しました。
      BSC33-031: を2枚追加しました。
  • 2019-04-20 (土) 22:45:18
    • BS32-060:ヒメネコ の枚数を3に変更しました。
      LM17-09:三月幼神マチルス・キッズ の枚数を2に変更しました。
  • 2019-04-18 (木) 23:15:22
    • BS42-CP02:輝石十二晶 十一月姫 万霊カグラ の枚数を1に変更しました。
      BS47-100:シシャノショドリーム を削除しました。
      BSC32-006: を1枚追加しました。
      BS33-079: を3枚追加しました。
  • 2019-04-17 (水) 00:00:33
    • デッキ概要を修正しました。
      BS33-079:白晶防壁 を削除しました。
      BS47-100: を3枚追加しました。
  • 2019-04-16 (火) 23:46:26
    • BSC33-039:[龍星姫]リュキア・オース の枚数を1に変更しました。
      P18-09:夜月の歌姫リリナ の枚数を3に変更しました。
  • 2019-04-16 (火) 23:31:07
    • BS47-101:クローズドジェミニ を削除しました。
      BSC33-029:[学園制服]ウィーゼ・Z・サンダー を削除しました。
      BSC33-050:お願い絵馬 を削除しました。
      BS32-060: を2枚追加しました。
      BS33-079: を3枚追加しました。
      P18-09: を2枚追加しました。
      BSC33-CP02: を1枚追加しました。
  • 2019-04-15 (月) 06:49:03
    • デッキ概要を修正しました。
      BS40-X05:火の熾天使アラフィエル の枚数を1に変更しました。
      BSC33-X05:[太陽女王]セイクレア・メトゥーム の枚数を3に変更しました。

コメント

  • ダン無しならクローズドジェミニよりスイートハートの方が良いですねこれは。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-16 (火) 09:00:45
  • 細かい事言いますとマチルスの枠をリリにした方が安定しますね。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-16 (火) 09:05:29
  • スイートハートは、現環境的に結構な確率で防がれてしまいます。そして1回のアタックで削り切ろうとする場面が多いためあえてクローズドジェミニを採用しています。 -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-16 (火) 10:30:57
  • リリの効果はあまりこのデッキと噛み合っていない気がしています。ボッ子を採用しているのでアレックスを引くのは容易であるため、引きづらいサンディをサーチできるマチルスキッズの方がいいと判断しました -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-16 (火) 10:32:38
  • うーん…何でしょうかこのデッキの違和感、下に送る効果があって -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-16 (火) 20:46:44
  • ポル美が居ないから?取り敢えずジェミニは絶対正解では無い気がするんですよね。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-16 (火) 20:48:57
  • まあ確かに、回してみてジェミニよりかは別の防御札がいいと感じました。下に送るのはサーチ系の宿命なので… -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-16 (火) 23:26:13
  • 詩姫の場合、フォンとかポル美で下に送る効果は帳消しにしていかないとジリジリガタついて来るのが怖いですね。あ、違和感の正体が分かったかも。このデッキ封印の必要性が皆無ですね。カグラ入れる場合、封印とのシナジーを考えないといけないのが大前提。アンブロックはいくらでも代用効きますし、メトゥームやレオノーラの降臨を狙う様であれば手札枯渇等によって足を引っ張る可能性すら出てきますね。基本的には、詩姫デッキに詩姫以外を入れる時にはかなり用心深くシミュしないといけないんですよ。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-17 (水) 07:40:11
  • あと創界神の違うドリームよりかは白障やグロリアスシールドの方が防御力は高いですね。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-17 (水) 07:42:25
  • ふむふむなるほど…確かにデッキ下ドローは必要ですね…なので一応リリナを入れてみました。あ、煌封印に関しては使わないので問題ないです。カグラはあくまでもレオノーラとメトゥームの煌臨元を増やすためだけに入れていますから。煌封印は任意発動効果ですしね -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-17 (水) 10:29:28
  • グロリアスシールドこそ使うとガタが出るカードじゃないですか…正直、現環境で黄の防御札が対処できる範囲って思った以上に狭いんですよね。白の防御札の方が効果は圧倒的に強いですし、こちらの方を採用しててもなんらおかしくはないかと。 -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-17 (水) 10:33:34
  • 白晶見逃していました。白晶の場合、ライフが1点の場合に対応できない点、もし神煌臨をソウルコアを使ってしていた場合(ないと思いますけど)に対応できないため、シシャノショを入れています…が、白晶も普通にありだと考えています。どちらを入れるかは本当にその環境で流行っているカード次第ですね。 -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-17 (水) 14:59:30
  • 白晶じゃないと止められないシーンが多すぎるのでまず白晶 シシャだとシビュラマデリーンナイルキジバト投げられて憤死するし -- <1597340981> 2019-04-17 (水) 15:16:33
  • ナイアーステフマデリーンまで立ってたら、そもそも諦めろって話なので論外な -- <1597340981> 2019-04-17 (水) 15:20:30
  • アラフィエルは絶対学園制服の方が良いですし、となるともう誕晶神もマチルスもいらない気が… -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-18 (木) 08:20:49
  • その3枚はそもそも、デッキコンセプトに関わってくるカードであるので、変える訳には行きません…純粋なグランシエスタで組んだ時に足りなくなりがちな耐性持ちアタッカー、降臨元、切り札サーチできるドロソはかなり役に立ってくれてます。 -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-18 (木) 10:29:17
  • これ以上エアプで語るのは申し訳ないので、実際に組んで回してみました。(不足分は友人から借りました。)簡単に言いますと、セクメトとサンディのダブル刺しは普通に強かったです。ピンのリリも中々のお仕事をしていましたし、軸としては成り立っています。洗い出した問題は、まず防御札に根本的な問題があります。バーンダメージ、アグロのゴリ押し共に防ぎ切れず、大型で1まで減らされた後小型で決め打ちをされる事も多々有り。耐性持ちアタッカーに関して言えば、八咫烏孫市の方が普通に扱い易いですね。それにサーチに関して言えば、詩姫の特性上普通に引き続けた方が強い場合が多々目立ちますね。折角のボッ子も居ますし。降臨元については、一言言うとノーマルドロソを充実させれば御本人達でもなんとかなると思います。誕晶神に関しては…どうしても入れたいのならばピンでも良い感じですね。自分はヒメネコをウォーターガンに変えたり、孫市サンディ等のサブプランを組んだりして使ってます。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-18 (木) 22:56:57
  • ふむ、なかなか為になるアドバイスありがとうございます。確かにライフバーンや小型に対応できないシシャノショでは防げない場面も少なくないので、防御札に関しては白晶に変えてみることにします。 -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-18 (木) 23:10:49
  • 途中投稿失礼しました。ドロソに関しても色々と検討してみます。マチルスキッズ以外のドロソでいいカードを見つけ次第試してみる事にします。誕晶神の数も色々と検討してみます。孫市は入れます。 -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-18 (木) 23:13:10
  • 追記、50戦回した感想としては、何をどう考えてもアラフィエル要りません。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-20 (土) 08:58:17
  • 具体的な理由としては、まず条件に合わない為創界神にコアが乗らないコアが載っていても恩恵が薄い。バウンズ耐性を張られたら何も出来ない。普通に手札で腐り易い。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-20 (土) 09:07:53
  • 訂正、アラフィエルではなくてマチルスでしたすみません。アラフィエルは要ります。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-20 (土) 09:13:09
  • マチルスキッズの枠は私自身も、何回か回してみた結果、別の物に変えるべきだと感じました。しかし、どのカードを入れるのが良いのか結局の所よくわかりませんでした… -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-20 (土) 22:42:09
  • グランシエスタにおいて、サーチカードも下手に降臨元を増やすのも悪手になるのが殆どですからね。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-21 (日) 13:24:15
  • ではマチルスキッズの枠を学園制服のボッ子に、大量に下に送った分のドロソとしてポル美と言うのはどうでしょうか。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-21 (日) 13:28:39
  • 自分の場合はコフィーナxラムディ型ですが[烈火の戦国姫]バンリ・ソラを1枚入れてます。神衣装は回収できないけど拾った札は神技で出してつなげられるし奇襲性高い -- らっこるせあ<735944915> 2019-04-21 (日) 14:16:14
  • 色々考えた結果、イシスの力、制服ボッ子、クローズドジェミニ、制服ラムディ、姫バンリの5つに絞りました。後は何回か回して決めようと考えてます。 -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-22 (月) 06:37:34
  • 詩姫の基本は詩姫だけでデッキを組み、それから互換外を少々入れて調整が鉄則です。まあエキスポの例もあるように詩姫デッキは詩姫のみがわりかし一番安定するんですね。とにかくデッキ構築の前提として、詩姫をほかの系統と同列に扱うのは避けましょう。 -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-22 (月) 08:10:03
  • そうですね。実際、詩姫以外を入れたことによって安定性は増しましたけど、効果対象は少なくなっている訳ですし。この枠には制服ラムディエル辺りを入れようと思います、 -- 春眠暁<1412947274> 2019-04-22 (月) 10:37:25
  • …デッキ説明文変わっちゃいますね。なんか色々弄くり回しまくってすいません… -- スマイルマン<1245345243> 2019-04-22 (月) 22:39:58






最終更新のRSS 最終更新のRSS
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索