マジック:緑
のバックアップ(No.3)
TOP
左メニュー
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
マジック:緑
へ行く。
1 2011-12-10 13:45:28
2 2011-12-12 08:44:44
3 2011-12-20 23:01:07
4 2014-11-16 03:44:36
緑のマジック一覧
†
詳細
詳細(画像)
画像
カード
簡易
グリッド
並び順:
標準
カードNo
属性
カテゴリ
[
閉じる
] [
開く
]
該当:255枚(1~50枚) Page:1/6
1
2
3
4
5
・・・
表示数
20
50
100
200
マジック
BS01-132
ストームドロー
禁止カード
[緑]
マジック(禁止カード)
2(1)/緑
メイン:
自分はデッキから3枚ドローする。
その後、手札2枚を選んで破棄する。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
BS01-133
ワイルドパワー
[緑]
マジック
2(2)/緑
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
BS01-134
バインディングソーン
[緑]
マジック
2(2)/緑
フラッシュ:
相手のスピリット1体を疲労させる。
BS01-135
パワーオーラ
[緑]
マジック
3(1)/緑
フラッシュ:
自分はデッキから1枚ドローする。
このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+1000する。
BS01-136
ギャザーフォース
U [緑]
マジック
3(2)/緑
メイン:
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。
BS01-137
リレイションソウル
[緑]
マジック
4(3)/緑
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体を、相手の疲労状態のスピリット1体につきBP+1000する。
BS01-138
ハンドリバース
C,U [緑]
マジック
5(2)/緑
メイン:
自分の手札すべてを破棄する。
その後、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
BS01-139
フェザーバリア
[緑]
マジック
5(3)/緑
フラッシュ:
このターンの間、ブロックしている自分のスピリット1体は、相手のカードの効果を受けない。
BS01-140
バインディングウッズ
R [緑]
マジック
7(3)/緑
メイン:
色をひとつ選び、その色を持つスピリットすべてを疲労させる。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+5000する。
BS02-096
ディバインウィンド
U [緑]
マジック
2(2)/緑
メイン:
手札にある、自分のトラッシュに置かれたコアの数以下のコストを持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに自分のフィールドに召喚する。
ただし、この効果で召喚されたスピリットの『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
BS02-097
ネイチャーフォース
禁止カード
[緑]
マジック(禁止カード)
3(2)/緑
フラッシュ:
自分のトラッシュにあるコアすべてを、自分のスピリット1体に置く。
この効果は、メインステップで使えない。
BS02-098
キャストオフ
[緑]
マジック
3(3)/緑
メイン:
系統:「怪虫」を持つ自分のスピリット1体を破壊することで、自分の手札にあるコスト5のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに自分のフィールドに召喚する。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
BS02-099
ライフチェイン
禁止カード
R [緑]
マジック(禁止カード)
5(4)/緑
フラッシュ:
自分のスピリット1体を破壊する。
ボイドから、破壊したスピリットのコスト1につき、コア1個を自分のリザーブに置く。
BS03-126
ポーションベリー
U [緑]
マジック
4(3)/緑
フラッシュ:
ボイドからコア1個をスピリット1体の上に置く。
BS03-127
アイビィーケイジ
[緑]
マジック
5(2)/緑
メイン:
BP2000以下のスピリットすべてを疲労させる。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
BS03-128
マルチプルコア
[緑]
マジック
5(3)/緑
フラッシュ:
ボイドから、疲労状態の自分のスピリット1体につき、コア1個を自分のリザーブに置く。
BS03-129
フロックリカバリー
[緑]
マジック
6(2)/緑
フラッシュ:
系統1つを指定する。
指定した系統を持つ自分のスピリット3体を回復させる。
BS04-097
フォレストオーラ
[緑]
マジック
4(2)/緑
フラッシュ:
このターンの間、アタックしている系統:「爪鳥」/「樹魔」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。
BS04-098
フルアッド
[緑]
マジック
5(3)/緑
メイン:
自分のネクサス1つがLv2になるように、ボイドからコアを置く。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
BS04-099
グラウンドハウリング
R [緑]
マジック
5(5)/緑
メイン:
BP4000以上の相手のスピリットすべてを疲労させる。
この効果は自分のフィールドにシンボル2つ以上を持つスピリットがいないと使えない。
フラッシュ:
このターンの間、シンボル2つ以上を持つスピリット1体をBP+5000する。
BS04-100
ジャングルロウ
[緑]
マジック
6(2)/緑
メイン:
Lv1スピリットすべてを疲労させる。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+4000する。
BS05-073
ゴッドスピード
R [緑]
マジック
3(3)/緑
フラッシュ:
このターンの間、自分の手札にある【神速】を持つコスト6以上のスピリットカードすべてのコストを4にする。
この効果は、メインステップで使用できない。
BS05-074
ブランチロック
[緑]
マジック
5(2)/緑
フラッシュ:
自分のフィールドにシンボルが2色以上あるとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
BS05-075
ブレイブチャージ
[緑]
マジック
5(3)/緑
フラッシュ:
このターンの間、自分のスピリット1体の、『このスピリットのアタック時』と指定されている効果はすべて、『このスピリットのブロック時』に発揮される。
BS06-099
サベージパワー
[緑]
マジック
3(3)/緑
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体を、そのスピリットが持つシンボル1つにつき、BP+2000する。
BS06-100
ソーンプリズン
R [緑]
マジック
4(2)/緑
フラッシュ:
相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。
BS06-101
ミストラルコア
[緑]
マジック
4(3)/緑
メイン:
このターンの間、自分のスピリットの【暴風】の効果で相手がスピリットを疲労させるたび、ボイドから、その疲労させたスピリット1体につきコア1個を、自分のスピリット上に置く。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
BS06-102
スピードスター
U [緑]
マジック
5(3)/緑
メイン:
このターンの間、自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
BS07-073
ワールウィンド
[緑]
マジック
2(1)/緑
メイン:
このターンの間、【暴風】の効果で相手が疲労させるスピリットを自分で指定する。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
BS07-074
ニードルショット
[緑]
マジック
3(2)/緑
フラッシュ:
このバトルの間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット1体をBP+2000する。
そのスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
BS07-075
フォーディアスラッシュ
U [緑]
マジック
4(2)/緑
メイン:
このターンの間、相手のスピリット/ネクサス/マジックの「BPを+する」効果は発揮されない。
フラッシュ:
このターンの間、カード名に「勇者」と入っている自分のスピリット1体をBP+5000する。
BS08-073
ライトニングスピード
[緑]
マジック
3(3)/緑
フラッシュ:
このターンの間、自分の手札にある系統:「殻虫」/「殻人」を持つスピリットカードすべてに“【神速】このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない”という効果を与える。
BS08-074
スナイピングブラスト
[緑]
マジック
4(2)/緑
メイン:
このターンの間、自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ【暴風】の指定体数1につき、BP+2000する。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
BS08-075
ダークパワー
[緑]
マジック
4(2)/緑
フラッシュ:
このターンの間、カード名に「ダーク」/「ブラック」と入っている自分のスピリットすべてを、疲労状態の自分のスピリット1体につき、BP+2000する。
BS09-073
オンザエッジ
[緑]
マジック
3(2)/緑
フラッシュ:
このターンの間、スピリットすべては、バトルでBPを比べるときLv2BPを使用する。
BS09-074
フォレストチャージ
[緑]
マジック
3(緑2白1)/緑
フラッシュ:
このバトルの間、系統:「剣獣」/「巨獣」を持つ自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、そのスピリットを回復させる。
BS09-075
ウィンドシアー
R [緑]
マジック
6(3)/緑
フラッシュ:
【暴風】を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。
BS10-103
グロウイングソード
[緑]
マジック
3(2)/緑
フラッシュ:
このターンの間、自分のスピリット1体をBP+3000する。
さらに、自分のフィールド/リザーブのコアを自分のトラッシュに好きなだけ置くことで、置いたコア1個につき、そのスピリットをBP+1000する。
BS10-104
トライアングルトラップ
R [緑]
マジック
3(2)/緑
フラッシュ:
相手のスピリット1体を疲労させる。
または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。
BS10-105
ライフチャージ
[緑]
マジック
4(2)/緑
フラッシュ:
コスト3以上の自分のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア3個を自分のリザーブに置く。
BS11-077
スタークレイドル
R [緑]
マジック
3(2)/緑
フラッシュ:
相手のスピリット1体を疲労させる。
【神速】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻す。
BS11-078
ブレイヴフラッシュ
[緑]
マジック
3(3)/緑
フラッシュ:
自分のスピリット状態のブレイヴ1体を、自分のスピリット1体に合体させる。
この効果は、ブロック宣言後のフラッシュタイミングで使えない。
BS12-077
インセクトオーラ
[緑]
マジック
3(2)/緑
メイン:
このターンの間、系統:「怪虫」/「殻虫」/「殻人」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を、自分のリザーブか、そのスピリット上に置く。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
BS12-078
カシオペアシール
R [緑]
マジック
5(3)/緑
トラッシュにあるこのマジックカードは、一切の効果を受けない。
メイン:
相手のスピリット1体を疲労させる。『自分のエンドステップ』を5回行うまで、そのスピリットは回復できない。
この効果発揮後、自分はボイドからコア5個をデッキの横に置き、『自分のエンドステップ』に1個ずつボイドに置く。
このコアは、この効果以外に使用することはできない。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
BS13-077
ブリーズライド
[緑]
マジック
2(1)/緑
自分のトラッシュにある[ブリーズライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
この効果はターンに1回しか使えない。
フラッシュ:
このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
BS13-078
ネバーギブアップ
[緑]
マジック
4(2)/緑
フラッシュ:
このターンの間、自分のスピリット1体に“自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する”という効果を与える。
BS14-099
武迅衝
[緑]
マジック
2(1)/緑
【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
相手のスピリット1体を疲労させる。
その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
メイン:
ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
BS14-100
ストームアタック
R [緑]
マジック
4(2)/緑
フラッシュ:
相手のスピリット1体を疲労させる。
その後、自分のスピリット1体を回復させる。
BS14-101
仁王壁
[緑]
マジック
4(2)/緑
【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
フラッシュ:
自分の緑のスピリット1体を指定する。
このターンの間、指定されたスピリットは、相手のスピリットすべてを疲労状態でブロックできる。
BS14-102
烈風神空覇
R [緑]
マジック
8(3)/緑
【バースト:自分のライフ減少後】
系統1つを指定する。指定した系統を持つ自分のスピリット3体までを回復させる。
その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
フラッシュ:
相手のスピリット3体までを疲労させる。
該当:255枚(1~50枚) Page:1/6
1
2
3
4
5
・・・
表示数
20
50
100
200
自作デッキ
†
「緑」/「マジック」がメインの自作デッキを検索
リンク
†
緑
[
PCサイト固定
]