マジック 3(1)/紫 メイン: このターンの間、自分のフィールドにカード名に「魔界七将」と入っているスピリットが召喚されたとき、 疲労状態のスピリットすべてを破壊する。 フラッシュ: このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。 イラスト:末弥純
マジック 3(紫1神1)/紫 メイン: このターンの間、カード名に「魔界七将」を含む自分のスピリットが召喚されたとき、 カード名に「魔界七将」を含む自分のスピリット1体につき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。 フラッシュ: 相手のスピリット1体のコア1個を相手のリザーブに置く。 イラスト:末弥純カード番号:BS05-070
アブソーブシンボルからコア操作をし魔界七将?を召喚すれば凶悪な除去カードとなる。
相手が単色や2色くらいならバインディングウッズと合わせたり、バインディングソーンで単発で狙うのも手である。
使えないと酷評されていた魔界七将デストロードだがこのカードの登場により強化された。
さらに第九弾:超星でコスト3の魔界七将ベルドゴールが登場し、使いやすくなった。
神煌臨編 第2章:蘇る究極神で登場した紫のマジック。
メイン効果の魔界七将?の召喚をトリガーとした疲労状態のスピリット破壊効果は、魔界七将?の数を参照とするようになり、破壊効果自体の範囲は若干ではあるものの狭まっている。
その代わりに自分のスピリットも巻き込まれる心配も無くなってはいるが、よほどのことがなければ自分のメインステップ中に疲労しているということは無いためあまり気にするほどではない。
フラッシュ効果はBP+効果からコアシュート効果へと大きく様変わりし、リバイバル前よりも扱いやすくなっている。
第五弾:皇騎 <R> (BS05-070)
神煌臨編 第2章:蘇る究極神 <C> (BS45-RV008)