名称:「装甲(アームド)響鬼(ヒビキ)」を含むカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • CB17-X04仮面ライダー装甲響鬼 X [紫]
    • スピリット
      9(2)/紫/仮面・呪鬼
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 18000
      このカードを召喚するとき、自分の手元の系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚につき、このカードのコストを-1する(最大-5)。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このバトルの間、このスピリットの色を無色として扱い、相手のスピリットのコア3個をトラッシュに置く。
      その後、コア2個以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分の手元の系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚を、コストを支払わずに召喚することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:紫紫

  •  
  • CB24-041仮面ライダー装甲響鬼 [2] R [紫]
    • スピリット
      8(4)/紫/仮面・呪鬼
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:仮面&呪鬼&コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリットすべてのコア1個ずつをリザーブに置く。
      その後、コア2個以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
      これらの効果で消滅/破壊したとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分が【アクセル】を使用したとき、このバトルの間、このスピリットに紫シンボル1つを追加する。
      シンボル:紫




「装甲響鬼」に関する効果を持つカード 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • CB24-023鎧蟹 [紫]
    • スピリット
      3(3)/紫/動器・機獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      このカードが手元にある間、自分の「装甲響鬼」すべては、相手のスピリットの効果を受けない。
      フラッシュ【アクセル】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:紫

  • CB24-025鋼鷹 [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/動器・機獣・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      このカードが手元にある間、自分の「装甲響鬼」すべては、コア2個以下の相手のスピリットからブロックされない。
      フラッシュ【アクセル】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリットのコア3個をリザーブに置き、消滅したとき、自分のトラッシュにある系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚を手元に置く。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:紫

  •  
  • ブレイヴ

  • CB24-068音撃増幅剣・装甲声刃 [紫]
    • ブレイヴ
      4(3)/紫/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+5000
      系統:「仮面」と「呪鬼」か、系統:「動器」と「機獣」を持つ自分の効果でデッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      合体条件:「響鬼」&コスト3以上
      【合体中】フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、自分の手札にある系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚の【アクセル】を、コストを支払わずに使用できる。
      【合体中】
      「装甲響鬼」との合体中、このスピリットに紫シンボル2つを追加する。
      シンボル:なし



リンク



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-12 (金) 13:23:25