名称:「童子」を含むスピリット

[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット

  • BS31-061緑鳥童子 [青]
    • スピリット
      0(0)/青/闘神
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分の手札にあるカード名に「明王」を含むスピリットカード1枚を召喚できる。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、そのスピリットカードの軽減すべてを満たしたものとして扱う。
      シンボル:青
  • BS31-064青海童子 [青]
    • スピリット
      3(1)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3【粉砕】『このスピリットのアタック時』
      相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。
      シンボル:青
  • BS31-065白空童子 [青]
    • スピリット
      3(2)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      カード名に「明王」/「童子」と入っている自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、相手のデッキを上から3枚破棄できる。
      そうしたとき、そのスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青
  •  
  • BS32-046黄蛇童子 [青]
    • スピリット
      1(1)/青/闘神
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      自分のネクサスが相手によって消滅/破壊されたとき、消滅/破壊されたネクサス1つにつき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:青
  • BS32-048五聖童子 M [青]
    • スピリット(制限カード<1>)
      3(1)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      『このスピリットの召喚時』効果を持つお互いのスピリットすべての効果は発揮しない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、このスピリットが相手の効果で破壊されたとき、相手のデッキを上から5枚破棄する。
      その中のスピリットカード1枚につき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:青
  •  
  • BS34-049小波童子 [青]
    • スピリット
      0(0)/青/闘神
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      シンボル:青
  •  
  • BSC30-015煌臨童子 [青]
    • スピリット
      5(3)/青/闘神
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      フラッシュ《煌臨:闘神》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      コスト5以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      このスピリットの煌臨元カード1枚につき、この効果で破壊するコストを+1する。
      この効果発揮後、自分の手札にある青のスピリットカード1枚を、[ソウルコア]をトラッシュに置いたものとして、このスピリットに《煌臨》で重ねられる。
      シンボル:青
  •  
  • P15-02水拳童子 P [青]
    • スピリット
      3(2)/青/闘神
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【粉砕】『このスピリットのアタック時』
      相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「闘神」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      シンボル:青



「童子」に関する効果を持つカード

[ 全て閉じる ][ 全ての詳細を確認する ]    並び順:


  • スピリット

  •  
  • BS31-062仏師パググ [青]
    • スピリット
      1(1)/青/創手
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、自分の手札にあるカード名に「明王」/「童子」と入っているスピリットカードを召喚するとき、このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
      シンボル:青
  • BS31-065白空童子 [青]
    • スピリット
      3(2)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      カード名に「明王」/「童子」と入っている自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、相手のデッキを上から3枚破棄できる。
      そうしたとき、そのスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青
  • BS31-068智水明王 [青]
    • スピリット
      4(3)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、カード名に「明王」/「童子」と入っている自分のスピリットすべてをBP+4000する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の「相手へのデッキ破棄効果」でマジックカードが破棄されたとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:青
  •  
  • マジック

  • BS31-112マントラドロー R [青]
    • マジック(制限カード<1>)
      3(2)/青
      メイン:
      自分はデッキから3枚ドローする。その後、自分は手札2枚を破棄する。
      カード名に「明王」/「童子」を含む自分のスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、この効果で破棄する自分の手札の枚数を-1枚する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。


リンク




最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2016-07-26 (火) 09:21:43
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索