マンドラホラ

スピリット
4(2)/緑/樹魔
<1>Lv1 4000 <4>Lv2 7000
Lv2『自分のアタックステップ』
系統:「想獣」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個をそのスピリットに置く。
シンボル:緑

イラスト:小林裕也

フレーバーテキスト:
自力で歩き移動できる植物は、
日の当たる、快適な場所を求め根を動かす。

  • マンドラホラ剣刃編 第3弾:光輝剣武
Image of


カード番号:BS21-023  

剣刃編 第3弾:光輝剣武で登場したスピリット

似た効果の駿将ムカリなどと比べると混色構築が必要、かつ召喚・維持コストが大きいのでひどく燃費が悪い。
デッキに採用するにしても、タマムッシュダンデラビットを選ぶ方が賢明。
最軽量の想獣を特攻させると想定しても、発揮は後2ターン目からと遅い。

コストに釣り合わないカードが多い同弾の混色支援スピリットのなかでも、群を抜いて燃費が悪い。
仮に場が整ったときは、想獣をアタックさせたターンの返しに、高いBPで壁として役に立ってくれるだろう。

収録

剣刃編 第3弾:光輝剣武 <C>




収録/掲載/配布 ブロックアイコン 

[BS21] 剣刃編 第3弾:光輝剣武

公式Q&A


■■BS21-023■■ [Q&A情報の修正]


関連リンク 

  • 公式サイトのカード情報
    BS21-023




最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2013-03-06 (水) 17:54:02
  • googleサイト内検索
  • タイトル検索