• 剣刃編 第1弾:聖剣時代で登場したフィールドに存在し続けるマジック群。
    クリスタルフィールドのみ剣刃編 第4弾:暗黒刃翼で登場した。

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    • マジック

    • BS19-099フレイムフィールド R [赤]
      • マジック
        5(3)/赤
        メイン:
        お互い、スピリットすべては、効果によって疲労せず、フィールドから手札/デッキに戻らない。
        このマジックカードは、自分のスピリットが相手の効果によって破壊されるまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
        フラッシュ:
        このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
    • BS19-100デッドエンドフィールド [紫]
      • マジック
        3(2)/紫
        メイン:
        お互い、コアステップ以外でボイドからコアを増やせず、デッキを破棄することができない。
        このマジックカードは、自分のスピリットが相手の効果によって破壊されるまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
        フラッシュ:
        このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
    • BS19-103エメラルドフィールド [緑]
      • マジック
        3(2)/緑
        メイン:
        お互い、効果以外でスピリットのコアを0個にできず、ドローステップ以外で手札を増やすことができない。
        このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
        フラッシュ:
        このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
    • BS19-110ディバインフィールド R [黄]
      • マジック
        3(2)/黄
        メイン:
        お互い、デッキを破棄できず、効果でスピリットを回復できない。
        このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
        フラッシュ:
        このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
    • BS19-112オーシャンフィールド [青]
      • マジック
        3(2)/青
        メイン:
        お互い、それぞれのフィールドにあるシンボルと同じ色のマジックカードしか使用できず、自分のトラッシュにあるカードを手札に加えられない。
        このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。
        この効果が無効になったとき破棄される。
        フラッシュ:
        このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
    •  
    • BS22-079クリスタルフィールド U [白]
      • マジック
        3(2)/白
        メイン:
        自分の手札は相手の効果を受けず、自分のスピリットのコアは相手によって0個にならない。
        このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
        フラッシュ:
        このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。




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Last-modified: 2013-08-04 (日) 15:53:00
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