TOP >
ブロックアイコン:<2> > 能力:分身
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- 系統 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
絞り込み結果 †
-
- BS22-X03光牙鳳凰レックウマル X [緑]
-
スピリット(光)
7(3)/緑/爪鳥
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3【分身:2】『このスピリットの召喚時』
自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
Lv2・Lv3【強化】
アルティメット以外の自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- BS23-022火忍ハシビロウ M [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/爪鳥・星魂
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <6>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3【分身:1】『このスピリットの召喚時』
自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、自分のスピリット1体の【分身】を発揮させる。
シンボル:緑
- BS33-028鎧風魔ヨロイズモ R [緑]
-
スピリット
5(2)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
Lv1・Lv2【分身:2】『このスピリットの召喚時』
自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは、合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
Lv2
このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、破壊された自分の分身スピリットすべてを手札に加える。
シンボル:緑
- BS33-030風魔上忍ケツアール M [緑]
-
スピリット
8(3)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 13000
【Sバースト:自分のライフ減少後】
このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv1・Lv2【分身:4】『このスピリットの召喚時』
自分のデッキの上から4枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
シンボル:緑
- BSC24-024宇宙忍者バルタン星人ベーシカルバージョン [紫・緑]
-
スピリット
3(紫1緑1)/紫緑/冥主・忍風
<1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
[宇宙忍者バルタン星人ベーシカルバージョン]はデッキに何枚でも入れることができる。
Lv2【分身:1】『このスピリットの破壊時』
自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
シンボル:紫
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06