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  • スピリット

  • BS31-029風魔ニンコウチョウ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/家臣・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS31-030異牙忍ラッパンサー [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      [ソウルコア]が自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS31-X03甲蛾頭首クワガスレイヤー X [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 10000 <12>Lv3 32000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の系統:「忍風」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS32-021風魔ササクナイ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:緑

  • BS32-CP01魂武者リューガ R,CP [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      4(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/家臣・武竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から5枚オープンする。
      その中のSバースト効果を持つカードと、系統:「起導者」を持つスピリットカード1枚ずつを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:赤

  • BS32-X03風魔頭首シノビオウ X [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      【起導】でこのバーストが発動していたら、その後、疲労状態の相手のスピリット2体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットのコア2個か、[ソウルコア]1個を自分のリザーブに置くことで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS33-023甲蛾忍ヒャクデ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/忍風・刃虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      このターンの間、系統:「忍風」を持つ自分のスピリットすべてに“『このスピリットのアタック時』相手はバーストを発動できない”を与える。
      さらに、このスピリットがデッキからオープンして召喚されていたら、このターンの間、このスピリットはブロックされない。
      シンボル:緑

  • BS33-028鎧風魔ヨロイズモ R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2【分身:2】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、破壊された自分の分身スピリットすべてを手札に加える。
      シンボル:緑

  • BS34-020風魔ヤブサメ [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS34-X03異牙忍頭首トウドウ X [緑]
    • スピリット
      7(緑3極2)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000 <8>Lv4 30000
      手札にあるこのスピリットカードは、相手の[ソウルコア]が相手のトラッシュに置かれたとき、その効果発揮後、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2・Lv3・Lv4『このスピリットのアタック/ブロック時』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体につき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      そのスピリット/アルティメットすべては次の『相手のリフレッシュステップ』で回復できない。
      シンボル:緑

  • BS35-029乙騎士エウロス・ファルコン R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことができる。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2
      コスト2以下の相手のスピリットすべては回復できない。
      《封印時》さらに、コスト2以下の相手のスピリットすべてはブロックできない。
      シンボル:緑

  • BS37-033蒼き蜂皇オオセイボゥ・A M [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個を自分のスピリットに置く。
      または、疲労状態の相手のスピリット3体を手札に戻す。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS39-020乙騎士ルースターナイト [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      《封印時》さらに、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【合体時】Lv2
      このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:緑

  • BS40-023コツノアントマン [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/刃虫・殻人
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      [コツノアントマン]はデッキに何枚でも入れることができる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/破壊時』
      自分の手札にある[コツノアントマン]1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      シンボル:緑

  • BS40-024マスクドフウキン [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      相手のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS40-025勇輝コブノハシ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/輝属・遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
      カード名に「輝石十二晶」を含む自分のスピリットがいるとき、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS40-026緑の探索者プークスス R [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の《煌臨》を持つカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》するとき、このスピリットをコスト5にできる。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》するとき、このスピリットをコスト6にできる。
      シンボル:緑

  • BS40-027勇輝の賢者オールドウッドバッカー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/輝属・遊精・樹魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、このスピリット以外の系統:「輝属」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      Lv2・Lv3
      カード名に「輝石十二晶」を含む自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:緑

  • BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
      フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS40-029蹴撃皇ヒクイ・ドゥ M [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      Lv3『自分のエンドステップ』
      このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS40-030マンティスレイダー [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤2)/緑/殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 11000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置き、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》で赤のカードを重ねるとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS40-031煌牙狼ウルフズベリア R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣・皇獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS40-032煌羽鳥フキナガシー [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      このスピリットは回復し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2
      《煌臨》を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でコアを取り除かれない。
      シンボル:緑

  • BS40-033鎧武神オオカブト [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      疲労状態の相手のスピリット4体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、このスピリットに《煌臨》したスピリットがアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS40-CP02輝石十二晶 五月王ロビン X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/誕晶神・神皇
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
      Lv1・Lv2《煌封印》『自分のアタックステップ』
      このスピリットに《煌臨》でカードを重ねるとき、自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くかわりに、自分のライフに置ける。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは効果で破壊されず、煌臨元になるとき条件を無視できる。
      Lv1・Lv2【輝石奥義・天】『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドが【緑シンボルのみ&3つ以上】のとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることができる。
      そうしたとき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:緑

  • BS40-CP06双剣皇ジャックビット CP [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置き、このターンの間、このスピリットをBP+10000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS40-RV005兵隊アントマン [緑]
    • スピリット
      3(緑2赤1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にあるカード名に「アントマン」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS40-RV006カイザーアトラス皇帝 R [緑]
    • スピリット
      9(緑3赤3)/緑/戦騎・殻人
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000
      フラッシュ《煌臨:コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のトラッシュに置く。
      【煌臨中】Lv2
      このスピリットがバトルしている間、バトルしている相手のスピリット/アルティメットは、相手によってコアを取り除かれない。
      シンボル:緑緑

  • BS40-X03煌天凰ジオ・シルフィード X [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      自分の手札にある《煌臨》を持つスピリットカード3枚までを、コストを支払わずに好きなだけ召喚し、残りの手札すべてを破棄する。
      その後、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      《煌臨》を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS41-024アルファードン [緑]
    • スピリット
      2(緑1青1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      このスピリットカードが相手の「デッキ破棄効果」で破棄されるとき、このターンの間、自分のデッキは破棄されず、このスピリットカードは、トラッシュに置くかわりに、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは青としても扱う。
      シンボル:緑

  • BS41-025タケノコラクーン [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣・遊精
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      相手のスピリットが2体以上いるとき、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS41-026ヒナレンカク [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
      このスピリットが合体していないとき、このスピリットは、自分のカード名:「オヤレンカク」の下に煌臨元カードとして追加できる。
      シンボル:緑

  • BS41-027王獣一族タテガーミン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、疲労状態の相手のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      相手のトラッシュにあるスピリットカードすべては、相手の効果を受けず、その効果を使えない。
      シンボル:緑

  • BS41-028勇輝鳥カスミライチョウ [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/輝属・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      系統:「誕晶神」/「輝属」を持つ自分のスピリットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS41-029煌角皇ゲルツルード R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:殻人》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元になっている系統:「殻人」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      そうしたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS41-030勇輝トビカミキリー [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/輝属・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      このスピリットと系統:「誕晶神」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でフィールドを離れるとき、ボイドからコア1個をそのスピリットに置くことで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS41-031封王獣レオポーン R [緑]
    • スピリット
      5(緑2青1)/緑/剣獣・異合
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:剣獣/異合》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv2・Lv3
      スピリットすべての[ソウルコア]以外のコアは、取り除くことができない。
      シンボル:緑

  • BS41-032オヤレンカク [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      自分の合体していないカード名:「ヒナレンカク」を、このスピリットの下に煌臨元カードとして好きなだけ追加できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS41-033ダドレアオウル伯爵 M [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      手札にあるこのスピリットカードは、自分が《煌臨》したとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「爪鳥」/「遊精」を持つスピリットカード1枚を、《煌臨》を持つ自分のスピリットの下に煌臨元カードとして追加できる。
      残ったカードは破棄する。
      この効果で煌臨元カードを追加されたスピリットの『このスピリットの煌臨時』効果を発揮する。
      シンボル:緑

  • BS41-034王獣一族ブレードユース [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      または、ボイドからコア3個を【旋風】を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS41-035暁の煌爵アカエリオウ R [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットは回復し、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚につき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS41-CP02輝石十二晶 八月皇帝アウグスター X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/誕晶神・神皇
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2《煌封印》『自分のアタックステップ』
      このスピリットに《煌臨》でカードを重ねるとき、自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くかわりに、自分のライフに置ける。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは効果で破壊されず、煌臨元になるとき条件を無視できる。
      Lv1・Lv2【輝石奥義・地】『このスピリットのアタック時』
      自分のトラッシュが【緑シンボルのみ&3つ以上】のとき、相手のトラッシュか手元にあるカード2枚をゲームから除外することで、自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS41-CP06剣王獣ビャク・ガロウ X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000
      Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手の手札が5枚以上のとき、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      シンボル:緑

  • BS41-RV005用心棒アントマン [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/殻人・怪虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手はバーストを発動できない。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:このスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      [赤][赤]:このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • BS41-RV006天帝ホウオウガ R [緑]
    • スピリット
      10(6)/緑/虚神・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 22000
      フラッシュ《煌臨:コスト6以上&Lv3》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:3】『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア1個をボイドに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS41-X03旋風王獣ブラスト・サーベル X [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  • BS42-027王獣一族タケノコドコド [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手のターン』
      相手の効果によって相手の手札が増えたとき、増えたカード1枚につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置くことができる。
      シンボル:緑

  • BS42-028百刀衆 風来のベニカミ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/殻人
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「殻人」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-029山賊親分ヒゲコガ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことができる。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS42-030ムスゾリラ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分が《煌臨》で系統:「剣獣」を持つカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑




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Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06