TOP > レアリティ:C > 収録:SD28 アルティメットデッキ【深緑の大地】

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • SD28-001ギガンティア・カミキリー [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      シンボル:緑

  • SD28-002コクワン [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/刃虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:緑】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      相手の合体していないアルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD28-003ウスバアゲハ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/刃虫
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のアルティメットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • SD28-005ゴロンゴロー [緑]
    • スピリット
      4(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「殻人」/「刃虫」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+3000する。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • SD28-007コガネヒメ [緑]
    • アルティメット
      3(緑1極1)/緑/次代・殻人
      <1>Lv3 5000 <3>Lv4 7000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4
      自分の緑のアルティメットカードの召喚条件を無視する。
      系統:「殻人」を持つ自分のアルティメットの究極シンボルすべてを緑のシンボルとしても扱う。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • SD28-008剛の剣聖ルビート [緑]
    • アルティメット
      6(緑3極1)/緑/次代・剣使・殻人
      <1>Lv3 11000 <3>Lv4 18000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットのバトル時』
      コスト5以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】【Uトリガー】Lv4『このアルティメットの合体アタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ

  • SD28-010翼刃グライド [緑]
    • ブレイヴ
      2(極1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト3以上のアルティメット
      【合体時】『このアルティメットのバトル時』
      このアルティメットをBP+5000する。
      シンボル:なし

  • SD28-011星獣刃プロキオン [緑]
    • ブレイヴ
      3(緑1極1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のアルティメットに置く。
      合体条件:コスト3以上のスピリット/アルティメット
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      【合体時】『このアルティメットの合体アタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス

  • SD28-012翡翠の剣刃探知機 C,U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このネクサスを疲労させることで、自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「剣刃」を持つ緑のブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • SD28-013カウンターバインド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • SD28-014エグゾーストエンド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このバースト発動時に増えた相手のカード1枚につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手の手札2枚につき、相手のスピリット1体を疲労させる。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06